SSブログ

右手 [家族]

〝うしちゃんの部屋〟の『kontenten』さんの

リクエストにお応えして

記念カードを作ってみました

27000nice!.jpg

27000nice!カスタムペイン.jpg

よろしかったらお持ち帰りください

  

さっきからずーっと爪の手入れをしている晴宇です

P7194836.JPG P7194837.JPG P7194838.JPG

「晴宇 晴宇 晴宇っ」

P7194839.JPG

『何ぁ~~~に!』

周りを見ても誰もいません 

その後も

ひたすらに爪の手入れをしている晴宇

P7194841.JPG  P7194842.JPG

右手が晴宇にとっては宝物のようです

P7194843.JPG  P7194844.JPG

そうなんです

晴宇にとっての右手は

早朝に

お腹が減った時にお父しゃんを起こすための大切な

お手手なのです

「お父しゃん明日の朝も宜しくね!」

 P7194845.JPG

さっき晴宇を読んだのは

『明日は起こさないで・・・』と言いたかったお父しゃんだったのかも・・・

ガクッと肩を落としたお父しゃんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おみやげ】

階上のご夫婦より連休トリップのおみやげをいただきました

P7194806.JPG

兵庫県まで行かれたそうです

おうどん、きびだんご、ういろう、サザエです

さっそく、サザエのお造りとつぼ焼です

P7194815.JPG

P7194820.JPG

ありがとうございました 御馳走になりました

今日も美味しくいただきました

 


nice!(103)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 40

お茶屋

サザエのお造りとつぼ焼☆
これまたとってもおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-07-21 12:17) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、朝のお食事はお父さんを起こすんだ(大汗)
朝早そう~

こちらは雨、日食のときは曇り空でもさらに暗くなるそうです。
by green_blue_sky (2009-07-21 12:50) 

ayafk

るみおばぁちゃんのうどんは香川の讃岐うどんですね。
以前行った時お土産で買いました。
感激する美味しさだったなぁ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
晴宇ちゃん右手ばっかりじゃなくて左手もやってあげてぇw
by ayafk (2009-07-21 12:56) 

k-sakamama

こんにちは~
晴宇ちゃんもツメの手入れをしてるんですねぇ~
私も今、手入れをしたところで~す。^^
美味しそうなお土産~
美宇ちゃんも気になってるみたいですねぇ~(笑
by k-sakamama (2009-07-21 13:08) 

じむ員

うふふ^^
それは大事な右手ですねー!^^
じゃあ 晴宇ちゃん しっかりお手入れしておかないとね!^^
優しいお父しゃんですね!^^
明日も早朝から 晴宇ちゃんの右手が炸裂!!の予感^^;
お父しゃん がんばってくださーい!!^^/
by じむ員 (2009-07-21 14:05) 

すがめ

さざえがおいしそう^^
by すがめ (2009-07-21 14:06) 

tamaki

晴宇ちゃんの大切なお手手なんですね~
一生懸命さが伝わってきますよ(*^^)
by tamaki (2009-07-21 14:33) 

りみこ

お父しゃんを起こすための大事な右手を丹念に手入れしてるなんて
素敵ですにゃ~w
お父しゃん、お疲れ様ですw
サザエ、美味しそうですねw
by りみこ (2009-07-21 15:08) 

nyanco

ご馳走様です、じっくりと、サザエのお造りとつぼ焼を
見つめてから、目をつぶって、食べた気持ちになりまし
た。
by nyanco (2009-07-21 15:13) 

あんみつ

はるは朝4時頃に私を起こします・・(泣き) この右手で!! (ー_ー)!!

by あんみつ (2009-07-21 15:18) 

クロネコ

美しき、姉妹愛カード♪(^3^)
by クロネコ (2009-07-21 15:24) 

mai

右手がかわいいです♪
本当に大事な大事な右手ですね(^^)v
by mai (2009-07-21 16:02) 

gumigumi

こんばんは♪
それは確かに大切な右手ですよね~w
お父しゃん、ファイトです><
by gumigumi (2009-07-21 17:13) 

フサヲ

晴宇さん・・・ 宜しければ、ついで、で良いので私も起こして頂けないでしょうか(。><)  最近すこしお寝坊さん気味なんです、私(苦笑)  我が家のベンガルズは朝おきないんですよね・・・ 寧ろ私が毎朝おこしてやってゴハンにしてもらってます(苦笑)
by フサヲ (2009-07-21 17:59) 

ぷうにゃん

猫が早朝・・・右手で・・・鼻の穴に爪を・・・
痛くて起きちゃう・・・
と、妹が言ってました。
by ぷうにゃん (2009-07-21 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
お父しゃんは明日朝寝したいのかしら^^
それとも起こされるのが早すぎる?
by mimimomo (2009-07-21 19:39) 

kontenten

わっ・・・可愛いツーショットの記念カードですね♪
早速、頂いて帰ります(^^)。
素敵な記念カード、ありがとうございました。
 サザエ・・・海の幸
海無し県人には羨ましい限りです^^;アセアセ
by kontenten (2009-07-21 19:44) 

mamii

朝早く起こすんでしょうね。
by mamii (2009-07-21 19:48) 

ねこじたん

サザエにクギヅケの美宇ちゃん
いろんな事に興味津々ですね
しかしおいしそー
明日もがんばってね〜
晴宇くん!
by ねこじたん (2009-07-21 20:01) 

吟遊詩人41

爪の先は入念に丸くして、お父しゃんを傷つけないようにね♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-21 20:04) 

くろすけ

大事なお仕事するお手手、、念いりにしないとね(^^)
ききちゃんと、美宇ちゃんのカードいいな~
くろまめが、唯知をこんな風に可愛がる日は・・・・こないな~ww
空楽さんちのコは、みんな良いですもんね~♪
by くろすけ (2009-07-21 20:10) 

hiro78

サザエは肝専門です。
だってこっちの人達は残すんですから!!

by hiro78 (2009-07-21 20:24) 

ろぼーのいし

いまさらですが、なんて面白い模様の猫さん・・・!
ゴールドフィンガー、大事にしてね★
by ろぼーのいし (2009-07-21 20:24) 

ぼんくらオヤジ

晴宇は、よりよくお父しゃんを起こすために
爪を研いでるんでせう♪
by ぼんくらオヤジ (2009-07-21 21:06) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、お父しゃんを起こすためのお手々のお手入れ、入念ですね~。
お手々、だよね?? 爪じゃないよね(;^_^A
ひっかかれて起こされるんじゃ、お父しゃん、傷だらけになっちゃう(@_@)
美宇ちゃん、サザエに興味津々ですね。
by ChatBleu (2009-07-21 21:13) 

OMOOMO

美宇ちゃんの登場であまり、見ない晴宇ちゃん、かわいい猫だったのね。
右手は特別の手だね。
サザエに紛れて美宇ちゃんがいる~(笑)
by OMOOMO (2009-07-21 21:39) 

パトラ

とても大切なお手手なのですね、
こんなに手入れされてたお手手で起こされて
お父しゃんもさぞや・・・うれしい・・・ん?www
by パトラ (2009-07-21 22:46) 

hiro

お父さん、毎朝晴宇ちゃんに起してもらえて幸せですね
うちのワンコも朝起してくれればいいのですが(笑)
by hiro (2009-07-21 23:08) 

多夢

晴宇ちゃんがお父しゃんの起こし係りなのね。
まさか爪を尖らしてるんじゃ!?

by 多夢 (2009-07-21 23:23) 

okin-02

晴宇ちゃんがお父さんの目覚ましですか・早起きさされますね、
大変だ・けど休みの日はゆっくり寝かしてあげなくちゃね晴宇ちゃん・・・
美味しいそう、サザエを魚にお酒が進んだのでは。
by okin-02 (2009-07-21 23:25) 

単騎

サザエ美味しそうですね。
必殺の右パンチのために手入れ欠かさないんですねw
by 単騎 (2009-07-21 23:41) 

La_vbl_kok

大切なお役目のお手手、お手入れは入念に☆
ですね(*^□^*)

いつも有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-07-21 23:58) 

はなあんこゆき

磨きぬかれたこのお手手で、明日はどんな風に起こしていただけるか・・・。
楽しみですね。
お父しゃん☆
by はなあんこゆき (2009-07-22 00:23) 

みさぴ

にゃんこパンチ用に・・・♪
お手入れですにゃ!
お父しゃん、がんばれー!!
by みさぴ (2009-07-22 05:49) 

pandan

さざえ新鮮そうですね、
27000nice!おめでとうございます。

by pandan (2009-07-22 06:32) 

hi−ragi

お手入れ念入りにね!
猫さ~ん、チェック!入ってる(笑)
by hi−ragi (2009-07-22 08:18) 

よる

サザエを見ると海に行きたくなりますね(^^)

by よる (2009-07-22 08:34) 

そらまめ

おはようございま~す。
晴宇ちゃんがお父しゃんをおこす係りなんですね(笑)
うちはたけが強引に起しに来るので怖いです。
だって、あの巨体でおなかにどんっ!と乗ってくるんですよ・・・(汗)
by そらまめ (2009-07-22 08:37) 

ピカチュウ

晴宇ちゃん白黒の牛がら。可愛いですね
サザエはもらえたのかな(?_?)
by ピカチュウ (2009-07-23 00:21) 

piano

さざえのお造り、大好物です♪
by piano (2009-07-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死んだふり箱の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。