SSブログ

死んだふり [トリック]

大変遅くなりました 

〝my free diary〟の『きいちゃん』さんの

リクエストにお応えして

 記念カードを作ってみました

26462nice!.jpg 

26462nice!カスタムハペイン.jpg

よろしかったらお持ち帰りください

 

ネンネしている空楽に美宇(みう)がジャレて行きました 

P7194828.JPG

 「空楽兄い あ そ ぼ - 」

P7194829.JPG

 「空楽兄いってばぁ」

でも空楽は誘いにのってきません

P7194830.JPG

「チェッ つまんないなぁ」

空楽は〝死んだふり〟をしているようです

熊にあったら死んだふりをするって聞いたことがありますが

美宇(みう)に絡まれたら 死んだふりをする(空楽の新格言)

 

空楽は起きているのに美宇(みう)は気がつきません

P7194831.JPG

空楽はまだじっと動きません

P7194832.JPG

「空楽兄いが動かないよお」

美宇(みう)が悲しい顔で訴えてもここは〝忍〟の一字

P7194833.JPG

美宇(みう)は心配になって空楽を覗きこみました

『美宇(みう) 心配ないよ!空楽は死んだふりをしてるだけだから』

とお母しゃんが教えてあげました

今日は空楽の方に旗二本でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【デザート】

いよいよ待望のデザートです

ジャ ジャ ジャ ジャ ー ン

P7194786.JPG

甘ーい 美味ーい 蕩けるー

P7194796.JPG

ヨーグルトにトッピング

今日も美味しくいただきました

 


nice!(100)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 41

ねこじゃらん

あはは!美宇ちゃんよじ登ってますね〜!(≧▽≦)
でも空楽ちゃんの方が、今回は上手?(^m^
by ねこじゃらん (2009-07-20 12:26) 

じむ員

空楽ちゃん 大物!!^^
サイコーですねー^0^/
美宇ちゃんは 空楽ちゃんがほんとに大好きみたいですね!
空楽ちゃん、よじ登られてもじっと寝たふり、
たいしたもんですね!
新格言もすてきー^^
by じむ員 (2009-07-20 12:50) 

ヤヨ

あ~この体勢、まるがはちにやられてる様子にそっくりです。笑
美宇ちゃんはまだ小さいから
空楽くんも死んだふりができるんですね~
うちではその先方は使えないらしく
まるが否応なく取っ組み合いさせられてる音がよくしています。^m^
by ヤヨ (2009-07-20 13:08) 

パトラ

空楽ちゃんによじ登った、美宇ちゃんの後ろ脚が
思いっきり広がってて、空楽ちゃんに遊んでほしい
必死さが出てますねぇ^^
新格言もできちゃいましたねww
by パトラ (2009-07-20 13:13) 

ruriy

空楽ちゃん、不動心ですね。
素晴らしい~!
ネコも死んだふりが出来るんですね。
マンゴー美味しそうですねー
by ruriy (2009-07-20 13:18) 

rabukun

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
可愛い二人ですw 仲良しさんですね~~♥
格言面白すぎで 声だして笑ってしまいましたww またがってる姿がニャンともかわゆすぎです!!
by rabukun (2009-07-20 14:09) 

kummy

美宇ちゃんの甘え方、とっても可愛いですね~♪
うわぁ~マンゴー美味しそう^^
by kummy (2009-07-20 14:36) 

ぶーけ

空楽くん、えらいわ~。怒ったりしないのね。^^
by ぶーけ (2009-07-20 14:44) 

ayafk

死んだフリ!凄い技ですね(°口°;) !!
それじゃ美宇ちゃんだって気づきませんよ~。
あんなに馬乗りになられてるのに‥
本当に凄い(≧∇≦)/
by ayafk (2009-07-20 16:00) 

くろすけ

空楽ちゃん最高(^^)b
今度私も、やってみようかな~?
でも、心配してくれないと思うな、うちのやんちゃは(TT)
by くろすけ (2009-07-20 17:05) 

kontenten

すごく仲良しですね♪
本当の親子・兄妹のようですね(^^)
 先程は、コメント&【nice!】・・・ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-07-20 17:05) 

ねこじたん

美宇ちゃんの訴え顔が切ない〜(笑
今回は空楽くんの作戦がちですね
マンゴーおいしそー
by ねこじたん (2009-07-20 17:13) 

mamii

空楽ちゃんは大物ですね、折角遊びにきたのに・・・面倒なんだろうね。
by mamii (2009-07-20 17:21) 

gumigumi

こんにちは♪
美宇ちゃん、遊んでもらいたいんですね(^^)
空楽ちゃんの作戦はすごいですね!!

by gumigumi (2009-07-20 17:23) 

benzo

美宇ちゃん、空楽くんが大好きなんですね。
それにしても、空楽くんの忍耐力はすごい!
by benzo (2009-07-20 17:30) 

とも

なるほど・・・じゃあ僕も小学生のはとこに絡まれたら、死んだふりを・・・爆笑
by とも (2009-07-20 18:22) 

okin-02

空楽ちゃんの忍耐力に、美宇ちゃん完敗ですね。
by okin-02 (2009-07-20 18:22) 

ぼんくらオヤジ

空楽が耳をキュッとさせてるのは1コマだけ。
大人だねぇ! ぼんくらとはエラい違いやな(^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-07-20 18:48) 

クロネコ

美宇ちゃんのじゃれ方…ハンパなし…(・。・;
by クロネコ (2009-07-20 19:13) 

mimimomo

こんばんは^^
それこそ兄貴として大物~!
by mimimomo (2009-07-20 19:19) 

ChatBleu

空楽ちゃん、死んだふり、お上手ですねー。美宇ちゃん、周りをウロウロ。空楽ちゃんが大好きなんですね!
by ChatBleu (2009-07-20 20:17) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんに美宇ちゃんがぁ~~
ε=(>ε<) プッー!
面白い光景です♪
by ぴーすけ君 (2009-07-20 20:18) 

りゅうたん

空楽ちゃんにまたがっている美宇ちゃんの姿ったら。
かわいいな~
それにしてもマンゴー、おいしそうですね。

by りゅうたん (2009-07-20 20:33) 

フサヲ

美宇ちゃんの必死さがヒシヒシと伝わってきます。
空楽さん、遊んであげてよ~、とも思うのですが、小さな妹は元気いっぱいですからねぇ・・・(汗々)
それにしても、微動だにしない空楽さん、技の完成度たかいですねー!!
by フサヲ (2009-07-20 20:45) 

そらまめ

こんばんは~。
>美宇に絡まれたら 死んだふりをする
めっちゃウケました(笑)
ボクは・・・うずらに追いかけられたら死んだふりをすることに
するニャっ!      あずき*
いつも追いかけられて可愛そうになります(汗)
マンゴー、めっちゃ美味しそうですね~!!
by そらまめ (2009-07-20 21:00) 

ぷうにゃん

空楽ちゃん、死んだふりできるなんて・・・かしこいですねー。
美宇ちゃんも、みんなと仲良しで、よかったです。

by ぷうにゃん (2009-07-20 21:18) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、大人ですね。
素晴らしい猫(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-20 21:30) 

hi−ragi

美宇ちゃん、つまんなさそうですね(笑)
by hi−ragi (2009-07-20 21:33) 

ナカムラ

いつも訪問ありがとうございます。いつも楽しませていただいています。これからもよろしくお願いします。
by ナカムラ (2009-07-20 21:56) 

お茶屋

またまた素敵なワンシーン☆
ホントnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-07-20 21:57) 

きいちゃん

きゃぁ~~~!!!!
ありがとうございます~~~~~!!!!!!!
ダメもとで・・・(笑)キリ番自己申告してみたんですが・・・(汗)
本当に作って頂いて・・・・\(^о^)/ヤッタア~~!!!
嬉しいです~~~☆
早速頂いて帰りますm(_ _)m
by きいちゃん (2009-07-20 22:03) 

marimo

魅惑のマンゴー
先日こちらのお父さんのお土産マンゴーに
刺激されて・・・スーパーで速攻
マンゴーの缶詰ゲット(貧

空楽さん忍耐強いですね。
「愛」です(^^v
by marimo (2009-07-20 22:17) 

多夢

・・・かたまってる。
by 多夢 (2009-07-20 22:29) 

吟遊詩人41

空楽さま、、、凄いっ!
でも、長時間息停めて心臓停めてるとカラダに良くないから程々に^^
by 吟遊詩人41 (2009-07-20 23:30) 

pin

美宇ちゃん大胆ですね~。
それに耐えてる空楽くんもまたイイ♪

by pin (2009-07-20 23:52) 

山倉ふう

仲良しで羨ましい♪
大きさが違いすぎて可愛いです。
by 山倉ふう (2009-07-21 00:14) 

りる

美宇ちゃんと空楽兄さんが同化してる!?
一瞬どこが境目なのか見えませんでした(^‐^;
美宇ちゃん、上から見ると白猫さんみたいですね。
そして…マンゴーがうらやましすぎます!!
by りる (2009-07-21 01:16) 

みさぴ

乗ってますにゃ!!
ヨダレが出そうでした・・・。^-^;
マンゴーでさらに・・・!!!
by みさぴ (2009-07-21 06:18) 

pandan

死んだふりするんですね〜
マンゴー、おいしそうです。

by pandan (2009-07-21 06:52) 

YOUR-MOM

親亀の背中に小亀を乗せて♪ を思い出しました。
空楽兄さんさすが年長者。
by YOUR-MOM (2009-07-21 09:13) 

ケイクス

兄弟。。それよりも年が離れてるのかな?
空楽ちゃんは、大人ですにゃ。じゃれ返したり
怒ったりせず、こんな風に動かないとは。。
凄い技ですねー(^^
by ケイクス (2009-07-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別荘右手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。