SSブログ

別荘 [おてんば]

鴨居の上の空楽 

P7184743編集.JPG

何を考えてるやら

P7184744編集.JPG

「な~んも 考えとらんぞ~」

P7184745編集.JPG

(そりゃ失礼しました)

そこに 美宇(みう)を上げてみました

場所を譲り合い二人とも眠り始めました

P7184768編集.JPG

『空楽っ』

P7184769編集.JPG

ピクリともしません

『美宇(みう)』

P7184772編集.JPG

こっちも ピクリともしません

 P7184770.JPG

完全に自分のものにしているようです

つまり鴨居が別荘状態ですね

 

寝返りを打ちながらこんな体勢になりました

P7184774.JPG

下から見上げてみました

P7184782.JPG

 

美宇(みう)は

P7184775.JPG

後ろ脚が・・・

P7184781.JPG

落ちそうです

 

『美宇(みう)っ 落ちますよ!』

何度もお母しゃんが呼んでも動きません

P7184778.JPG

鴨居の上の二人は夢の中でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【その後の美宇(みう)】

気がついた時には、美宇(みう)の姿がありません

ひょっとしてと想い鴨居の上のバスケットを覗いてみましたが

空楽が眠っているだけです

美宇(みう) 美宇みう)と呼んでみました

すると

P7184747.JPG

いつの間にかテーブルの上で

おネンネでした

お騒がせして申し訳ありません

でもいつの間に・・・


nice!(96)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 36

ぷうにゃん

本当、いつの間に・・・ってこと、ニャンちゃんたちはよくありますよね。

by ぷうにゃん (2009-07-19 12:13) 

お茶屋

後ろ足が・・・ホント落ちちゃいそうですね^^:
by お茶屋 (2009-07-19 12:45) 

mimimomo

こんにちは^^
空楽ちゃんの眠りに落ちる寸前の顔がなんとも言えず可愛いですね~^^♪
by mimimomo (2009-07-19 13:09) 

mamii

空楽ちゃん眠って落ちないだろうか、
by mamii (2009-07-19 13:55) 

gumigumi

こんにちは♪
ホントだ!美宇ちゃん落ちそう~><
美宇ちゃんの寝姿はホントにかわいいです(^^)
by gumigumi (2009-07-19 14:11) 

kummy

美宇ちゃん、器用に眠ってます~
でも落ちないか、ヒヤヒヤしますね(^ ^;)
by kummy (2009-07-19 14:12) 

nyanco

皆さん、いい場所でおネンネしていますね。
寝返りして、間違って落ちちゃわないの・・かなぁ。
by nyanco (2009-07-19 14:13) 

ruriy

手足を鴨居から出しておくというのは、
「ここにいるヨ」というお知らせのつもりなんでしょうか?^^
by ruriy (2009-07-19 14:14) 

じむ員

縦列で寝ている2にゃんの姿に涙ぐんでしまいました^^
なんてしあわせそうなんでしょ^^
美宇ちゃん、まるで空楽くんの妹として空楽さんちで産まれました♪って感じですね!!
二人とも落ちそうにゆるみきって^^
心底安心して眠ってますねー!^^
by じむ員 (2009-07-19 14:17) 

ChatBleu

空楽ちゃんと美宇ちゃんって、まだまだ大きさが全然違うと思ってたのですが、あまり大差ないようにみえてしまうショットです。
それにしても、落ちそうで、見ているだけでヒヤヒヤします~^^;;
美宇ちゃん、一人で鴨居の上からおりたのかな??
by ChatBleu (2009-07-19 14:26) 

クロネコ

美宇ちゃん!危ないよ!
ドキドキ写真ですね(@_@)
by クロネコ (2009-07-19 14:30) 

しのりん

素敵な別荘ですね♪
うちの子達にも作ってあげたいなぁ(*´ェ`)
by しのりん (2009-07-19 16:07) 

まちゃ

にゃんずって高いところで眠るコが多いですね。
落ちそうで不安定なのに、
どうしてなのでしょうね。

by まちゃ (2009-07-19 16:22) 

marimo

わぁ落ちそう!って思っても
不思議と転落せず余裕で眠りこけていますよね。
さすがバランス感覚は人間とはちがうんでしょうね(^^
気持ちよさそうな2ニャンズ 見ていると
こちらまで眠くなります。
by marimo (2009-07-19 16:24) 

ララアント

空楽ちゃんも美宇ちゃんも 器用に鴨居の上で
寝ていますね。。。
美宇ちゃん 落っこちそうで気にしているのに
いつの間にか移動していましたね。
by ララアント (2009-07-19 16:29) 

green_blue_sky

いつもの場所でも塀の上にいるときは足を投げ出し落ちそうな気配(;^_^A アセアセ・・・
不思議な猫の生態。
そしていつの間にかに移動している(爆笑)
美宇ちゃん、どこでも安らぐ場所があるのは幸せ(^○^)

こちらは異常な蒸し暑さ・・・猫たちもゴロゴロしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-19 17:18) 

やまがたん

きっと気持ちが良いのでしょうが
落ちそうで落ちないのは絶妙のバランスなのでしょうね^^
訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-19 17:22) 

tomo-zou

気持ち良さそうだなぁ。。
ぐっすりですね♪
by tomo-zou (2009-07-19 18:32) 

セキグ

にゃんこは時々、こっちのお部屋にいたかと思うと
あっちのお部屋から出てくることがありますね?・・・♪
(実は、消えたり現れたり出来る、と言うウワサもちらほら。。。^_^;)
by セキグ (2009-07-19 19:26) 

そらまめ

こんばんは~。
いい別荘ですね~。
落ちないように気をつけてね(笑)
↓マンゴー、美味しそうですね~。ジュルっ♪
by そらまめ (2009-07-19 19:47) 

ぼんくらオヤジ

ぼんくらも鴨居別荘が欲しい(T=T)
by ぼんくらオヤジ (2009-07-19 20:15) 

OMOOMO

ネコちゃんは器用に別天地を探しますね。寝心地いいのかな?
by OMOOMO (2009-07-19 20:40) 

okin-02

美宇ちゃん、運動量が増えてきてますね・
大人に近づいてる証拠ですね、其の内鴨居に自分で・・・

by okin-02 (2009-07-19 21:01) 

マロンのとうニャン

最高の別荘ですね~
美宇ちゃんも、お気に入りの場所になったかなぁ^^
by マロンのとうニャン (2009-07-19 21:37) 

多夢

鴨居の上で5ニャンズ勢揃いしたら壮観な眺めだろうなぁ。
by 多夢 (2009-07-19 22:01) 

kacochan

可愛いですね~^^♪
和みます~^^。
by kacochan (2009-07-19 22:29) 

pin

美宇ちゃん、目が離せませんね(^^;
by pin (2009-07-19 22:43) 

ねこじたん

落ち着ける場所があるっていいですね
しかも 仲良しで同じ場所♪
肉球のおかげでこっそり場所変更したんですね〜
by ねこじたん (2009-07-19 23:13) 

MANICAT

猫ロフト盛況ですね まーちゃんにも
ロフトを作ってあげたいけど・・・
無理か
by MANICAT (2009-07-19 23:14) 

くろすけ

気持ち良さそうですね~
我が家も、ほしいな~。。
そしたら、キャットタワー代わりにされてる私のお背中も被害減るかな?(爆)
by くろすけ (2009-07-20 01:22) 

吟遊詩人41

あ、危な・・・くないんでしたね^^;
用心のために鴨居の下に網でも張っておけば、、、余計危なくなっちゃいますか!
by 吟遊詩人41 (2009-07-20 01:29) 

ピカチュウ

別荘って そこだったの(へへ 仲良く昼寝気持ち良さそう!(^^)! 
by ピカチュウ (2009-07-20 02:11) 

みさぴ

高台で気持ちよさそうです♪
下から見てるとちょっとドキドキですよねー。
あら・・・いつの間に!!
下りれたんですか!?すごいです!!
by みさぴ (2009-07-20 06:11) 

pandan

美宇ちゃん、落ちそうですよ〜

by pandan (2009-07-20 06:55) 

すがめ

美宇ちゃん、小さい時はうっかり落ちちゃいますから危なく見えますよね。ただ着地が上手ですけれど。
ちゃんとしたところでその後は寝てくれて安心ですね。
by すがめ (2009-07-20 08:23) 

ねこのこね

並んで眠る姿気持ちよさそー
並んで眠りたい……
by ねこのこね (2009-07-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってました死んだふり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。