SSブログ

待ってました [家族]

ガチャ  ガチャ  ガチャ

玄関が開きました

P7164627.JPG

「誰だろう」

みー兄ちゃん? おー兄ちゃん? 「あ お父しゃんだ」

P7164630.JPG

「お っ 帰り!」

「疲れた御顔してますねぇ」

P7164634.JPG

「どうしたの?」

「え 宮崎まで行ってきたってーーー」

P7164631.JPG

「あちゃ そりゃ 疲れるよね」

「ところで お み や は・・・」

P7164638.JPG

「買ってきたの~? 何を 何を 何を・・・」

「え 冷やして食べる物って・・・?」

「何かな 何かな~~~ぁ」

「え 冷えてからのお楽しみだって・・・」

「う~~ん 早く冷えてくれないかななぁ」

P7164642.JPG 

「 お み   や    げ    !」

見る前に眠ってしまった晞綺姉でした

 

今日の美宇(みう)は

P7164582.JPG

何だこれは???

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

晞綺姉が見れなかったおみやです

そうです  宮崎と言えば

P7174690.JPG

そうです 完熟マンゴー

P7174695.JPG

美宇(みう)のお顔より大きいですよー

もっと冷やして美味しくいただきます


nice!(101)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 36

kummy

すごい♪宮崎のマンゴーだ♪
高級品ですよね♪食べてみたいなぁ~。
美宇ちゃんのお顔より大きいんですね^^
by kummy (2009-07-18 12:40) 

セキグ

こんにちは。
美宇ちゃん、もなかアイスに挙動不審?・・・^_^;
どうしたんでしょう。。。
by セキグ (2009-07-18 12:45) 

MORIHANA

おおっ、これは太陽の宝石、高級果実ですね。
う、うらやましい…です。
でも、ニャンズにとっては、豚に真珠、
猫にマンゴーでしょう、きっと(笑。 
by MORIHANA (2009-07-18 13:51) 

OMOOMO

うっ、凄い、1万円のマンゴーだ。
晞綺ちゃん、お布団で気持ちよさそう。
by OMOOMO (2009-07-18 13:51) 

吟遊詩人41

宮崎マンゴー、一度だけ食べたことがありますが(頂き物)、後で値段聞いて驚き、もっと味わって食べれば良かったと後悔しました^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-18 14:15) 

じむ員

おお 晞綺ちゃん、おみや見る前に眠ってしまったの^^
残念だったね そういうところがまたカワイイですねぇ^^
美宇ちゃんは モナカアイスをはじめて見たのね^^
美宇ちゃんの世界は「初めて」であふれてるんだね^^
ネックレスがカワイイよー!!^^
宮崎のマンゴー 美味しそうですね!

by じむ員 (2009-07-18 15:26) 

パトラ

やはり、今や宮崎と言えばマンゴーですよね♪
晞綺ちゃん、見る前に寝ちゃったけど、食べるときは見たのかな?w
美宇ちゃん、初めての最中アイス、美味しそうには見えなかったのね^^;
by パトラ (2009-07-18 16:09) 

多夢

 美宇ちゃんが後ずさりしてる~。
マンゴーだったらかぶりついたのにぃ。
by 多夢 (2009-07-18 16:20) 

福にゃん

こんにちは。
大きなマンゴーですね~。
宮崎のマンゴー、一度は食べてみたいです。^^
by 福にゃん (2009-07-18 16:28) 

ぴーすけ君

大きなマンゴーですね~。
by ぴーすけ君 (2009-07-18 16:46) 

green_blue_sky

宮崎マンゴー、大きくておいしそう~
ニャンズはアイスを食べたのかな??
by green_blue_sky (2009-07-18 16:57) 

ChatBleu

みんなお父しゃんの帰りよりおみやの方が気になるのかな^^;
宮崎といえばマンゴーですね!美味しかったですか?
by ChatBleu (2009-07-18 17:03) 

marimo

うぉ~ 宮崎のお土産はマンゴーでしたか!
高級品なのですよね♪
シロップに浸っていないマンゴーを
一度食べてみたいです(^^
美宇ちゃんアイス召し上がりましたか?
うちのニャンズにもアイスを見せてみよう。
by marimo (2009-07-18 17:16) 

フサヲ

日本のマンゴーって、ほんと高級で美味しいですよね~ (。 ̄  ̄)
コチラでは1つ日本円で150円くらいからあるのですが・・・
ハズレの味の方が多いように感じます(苦笑)
by フサヲ (2009-07-18 18:07) 

くろすけ

宮崎のマンゴーは味が違いますよね~
ホントにホントに、美味しい。。
空楽さんちの猫ちゃんは、食べます?
唯知は、少しだけ、おっそわけしても、、興味なしでした。。
良かった(^^;)
by くろすけ (2009-07-18 18:20) 

ぼんくらオヤジ

美宇っ、それはぼんくらのだっ!
by ぼんくらオヤジ (2009-07-18 19:08) 

ayafk

美宇ちゃんマンゴーがよく冷えてるから気持ちいいのかなw

by ayafk (2009-07-18 20:04) 

okin-02

宮崎のマンゴーですか、確かに糖度は凄いらしいが、
勿体無いが、折角育てても処分される果実も有るようで・・・

by okin-02 (2009-07-18 21:17) 

okin-02

宮崎のマンゴーですか、確かに糖度は凄いらしいが、
勿体無いが、折角育てても処分される果実も有るようで・・・
美宇ちゃん、最中にビビッてる所が可愛いですね。

by okin-02 (2009-07-18 21:18) 

とも

マンゴー食べたいです!!!(*^□^*)
by とも (2009-07-18 21:30) 

Butch

マンゴーって食べたことないです。。。
美味しそうですね。
by Butch (2009-07-18 21:35) 

ばん

僕は「冷汁る」かと思いましたが違いました。
by ばん (2009-07-18 22:17) 

プランツマーケット

さすが宮埼。やっぱりマンゴーですよね。
晞綺ちゃん、お父しゃん待ってたのかな?お土産待ってたのかな?
by プランツマーケット (2009-07-18 22:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
美宇ちゃん、アイスに興味津々ですね。 真っ白な体におでこだけのワンポイントがかわいいですね~。
マンゴーじゃにゃんこ達は食べられないから、見られなくても良かったかな・・・
by mito_and_tanu (2009-07-18 22:18) 

pin

宮崎マンゴ~おいしそー。
宮崎のは食べたことないです。
by pin (2009-07-18 23:28) 

marialotte

宮崎に住んでいながら、
今年はまだマンゴー食べていません><

by marialotte (2009-07-19 01:09) 

りる

マンゴー!美宇ちゃんの頭より大きいなんて!
いいなあ…、宮崎、美味しいものがいっぱいですよね。
行ってみたいです!
by りる (2009-07-19 04:07) 

みさぴ

美宇ちゃん、モナカと戦いそう(o^_^o)
おおー、マンゴー!!
宮崎のはおいしいらしいですよね!!
by みさぴ (2009-07-19 05:13) 

めりっさ

美宇ちゃん、警戒モードですか?
この後アイス食べたのかなー?!
by めりっさ (2009-07-19 05:50) 

きいちゃん

おおッ~~~!完熟マンゴー!!
by きいちゃん (2009-07-19 06:39) 

pandan

マンゴー、おいしそうですね。
宮崎といえばマンゴーが定着しましたね。

by pandan (2009-07-19 06:40) 

ねこじたん

唏綺ねえさんねむそー
布団に入ったら寝ちゃうよね〜
起きたときにマンゴーみられるといいね
by ねこじたん (2009-07-19 07:20) 

やまがたん

凄い、宮崎のは凄く高いのでは?
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-19 09:50) 

ruriy

宮崎マンゴー、食べてみたいです。
美宇ちゃんは、マンゴーよりモナカに興味がありそうですね^^
by ruriy (2009-07-19 14:10) 

ララアント

宮崎マンゴー 高級品なので買った事ないです。
もっぱら イエローマンゴーとドライマンゴーです。
by ララアント (2009-07-19 16:33) 

ピカチュウ

本場宮崎のマンゴーは美味いですよね
私も食べた事無くて 何時も熊本産 
気が付けば今回は、主役マンゴーになりましたね(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-20 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯船にて別荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。