SSブログ

初めての鴨居 [おてんば]

美宇(みう)を初めて鴨居に乗せてみました 

P7134468.JPG

猫ジャラシをいつも鴨居に置くので、美宇(みう)も気になっていたのです

ところが、

P7134473.JPG

物干しに巻いてある結束用ワイヤーに齧りつきました

「食べちゃダメよ」

怒られると、方向を変え

P7134477.JPG

箱の所へ堂々と歩いていき

P7134460.JPG

ついには、バスケットに飛び込みました

P7134462.JPG

頭隠してしっぽ丸見え!です

P7134469.JPG

バスケットから出てきたと思ったら、下を覗いています

P7134467.JPG

ちょっと怖くなったかなと思ったら

今度は

P7134482.JPG

余裕のくつろぎです

P7134484.JPG P7134487.JPG P7134485.JPG

「美宇(みう)ちゃん 落ちるよぉ 降りておいで」

お母しゃんが降ろそうとしても降りようとしません

 

よほど鴨居が気に入ったのでしょう

度胸あるなぁ 美宇(みう)は

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】

お父しゃんが出張からおみやげを買ってきました

(珍しいなぁ どうしたのかな お父しゃん)

P7154573.JPG

博多通りもんです

今日も美味しくいただきました

 


nice!(91)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 40

じむ員

ありゃりゃ 美宇ちゃん、いいとこに乗せてもらったねぇ^^
おー 度胸もあるのですか^^
すっかり大人びてきましたね!^^
バスケットから出ているしっぽがなんともカワイイですねぇ~!!
博多とおりもん、おいしいですね!^^
by じむ員 (2009-07-16 12:18) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、、落ちないように。
勇気がありますね。
大物~

美宇ちゃん、英梨子さん、2にゃんが仕事場にいれば楽しい(爆笑)
by green_blue_sky (2009-07-16 12:34) 

kummy

その賢さと度胸で
美宇ちゃんは絶対大物になると思います!(^-^)/
by kummy (2009-07-16 12:37) 

ayafk

美宇ちゃん本当に堂々としてますね!
遊んでくれるヒトもネコも遊ぶ場所もたくさんあって楽しそうですね(~▽~@)♪
by ayafk (2009-07-16 12:42) 

abika

落ちないでね^^
by abika (2009-07-16 12:54) 

あんみつ

美宇ちゃんの度胸の良さに感服・・・^^
でも凄いですよね!! 
女は強し!! でしょうか・・・^^;
by あんみつ (2009-07-16 13:08) 

YOUR-MOM

頼りなげなお顔の割りに度胸据わっていますね。 鴨居の上でのリラックス
度がはんぱないです。 
博多通りもん、娘が出張に行くとよく買ってきてくれました。 美味しい!
by YOUR-MOM (2009-07-16 13:28) 

ヤヨ

過去記事拝見して驚きました。
晞綺ちゃんも膀胱炎だったのですね(>_<)
よくなってきたとのこと、本当によかったです。
頻繁にトイレに入っているの、辛そうで
見ている方も苦しくなりますもの。
晞綺ちゃんはもうお薬は終わったのでしょうか?
うちのレオはまだあと4,5日飲み続けてくださいと言われています。
お互いがんばりましょう!
ところで、療法食、ドクターズケアというメーカーのが
群を抜いて美味しいようです。(うちの子も食べました。)
もし晞綺ちゃんが療法食の食べが悪かったらお試しください。
by ヤヨ (2009-07-16 14:06) 

お茶屋

あ!このお土産☆
つい先日頂いたのですが、おいしいですよね♪
by お茶屋 (2009-07-16 14:17) 

キク

美宇ちゃん、度胸は兄弟1でしょうか〜??
落ちないでね〜☆
by キク (2009-07-16 15:13) 

marimo

こんにちは(^^
余裕のくつろぎポーズ
さすが美宇さんですね。
結束ワイヤー食べたら大変です!
うちのニャンスは、靴下や洋服の値札などを留めてある
半透明のプラスチックの糸のようなのを食べてしまい
ゲボっていた事があります。
by marimo (2009-07-16 15:32) 

るーこ

美宇ちゃん、しっぽが黒いんですね~。可愛いぃ~♪♪♪
by るーこ (2009-07-16 15:49) 

ぼんくらオヤジ

尻尾のはえたバスケット、あったら欲しい♪♪
by ぼんくらオヤジ (2009-07-16 17:52) 

駅員3

それで美宇ちゃんは、どうやって降りたのでしょう(^-^)/
by 駅員3 (2009-07-16 18:29) 

ChatBleu

美宇ちゃん、高いところもよゆ~っ!ですね。度胸あるわぁ。
博多通りもん、メチャ、おいしいですよね!
by ChatBleu (2009-07-16 19:11) 

吟遊詩人41

美宇様~危ない~!
猫と生活したことがないからハラハラします(>_<)
犬はいつも低いところだし^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-16 19:24) 

tomo-zou

美宇ちゃん、いい場所を教えてもらいましたねー
でも、落ちないように気をつけてねん♡
by tomo-zou (2009-07-16 19:33) 

すがめ

美宇ちゃん、高いところデビューですね。猫は高いところが好きだからこれからも楽しみになるでしょうね。
by すがめ (2009-07-16 19:51) 

OMOOMO

冒険すきな、美宇ちゃんですね。怖いもの知らずですねえ。

by OMOOMO (2009-07-16 20:30) 

多夢

高いところ、涼しい?
by 多夢 (2009-07-16 20:39) 

ぷうにゃん

おー。美宇ちゃん、高いとこもばっちりなんですねっ。
by ぷうにゃん (2009-07-16 20:42) 

pin

美宇ちゃんはいつも堂々としてますね♪
by pin (2009-07-16 21:13) 

piano

美宇ちゃん、カワイイねぇ~!
by piano (2009-07-16 21:23) 

福にゃん

こんばんは。
美宇ちゃん高いところも平気なんですね。
鴨居の上でリラックスしてますね~。^^
by 福にゃん (2009-07-16 21:31) 

okin-02

美宇ちゃん、大人に成って来てますね、
高い所も怖がらない、やっぱりニャンコの本質は。
by okin-02 (2009-07-16 22:06) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃん、初めての鴨居探検、楽しそうですね。
この角度で撮ってるってことは
もしや、空楽さんも鴨居に・・・?!(笑)

by そらまめ (2009-07-16 22:52) 

単騎

高い所でも全然大丈夫そうですね。
すぐに自分から登っていきそうですね。
by 単騎 (2009-07-17 00:03) 

くろすけ

ほほほ~誇らしげですね~
まだ、自分では乗れないから、
「乗せて~~」って催促されそうですね(^^)
by くろすけ (2009-07-17 00:35) 

アスカーラ

おおー^^
鴨居の上を探索ですねー^^
デビュー^^
たのしかったかな?^^
これからは大きくなって、自分でのぼっていくのでしょうか?^^

とおりもん!なつかしい;;
by アスカーラ (2009-07-17 01:02) 

みさぴ

美宇ちゃん、余裕のくつろぎですね!
楽しそうです♪(o^_^o)
by みさぴ (2009-07-17 05:40) 

ねこじたん

すんごい度胸ですね〜
さっすが!

by ねこじたん (2009-07-17 06:17) 

pandan

鴨居の探検は楽しかったのでしょうね。

by pandan (2009-07-17 06:53) 

やまがたん

頭かくして尻尾丸見え・・・
可愛いです^^
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-17 07:06) 

きいちゃん

美宇ちゃん、お姉さんの顔になってきましたね~~(^^)
by きいちゃん (2009-07-17 08:11) 

hi−ragi

美宇ちゃん、しっかり成長してますね!
高い所好きなんですよね~うちは歩ける所が無いなぁ
by hi−ragi (2009-07-17 10:13) 

りみこ

美宇ちゃん、鴨居の上が気に入ったのでしょうねw
ホント読経ありますにゃw
どんどん成長していく姿が見られて嬉しいですw
博多通りもんだw美味しいですよね♪
by りみこ (2009-07-17 10:45) 

ばん

一日でもいろんな表情がありますね。楽しいですよね。
by ばん (2009-07-17 10:45) 

ruriy

下界を見下ろしているんですね。
表情が得意気 ^^
by ruriy (2009-07-17 11:12) 

ake_i

美宇ちゃん、初めてだったのね~~~☆
楽しかったでしょう、鴨居上り!!!
癖になるんじゃないの?^^;

2泊3日でも、寂しくなっちゃうんですよね><
そのお気持ち、とってもわかります。
私も、おんなじ。。。。
空楽さんのコメントはいつも寒くなった心にホッと温かいお茶を淹れてくれたようなそんな嬉しいコメント。
いつも、本当にありがとう!!!
by ake_i (2009-07-17 11:27) 

k-sakamama

こんにちは~
高いところが好きなんですね。
ニャンコたちが楽しく遊べるように作ってあるんですね。
で、美宇ちゃん、鴨居から一人で降りれるかしら?

by k-sakamama (2009-07-17 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃま風湯船にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。