SSブログ

夢 [おバカ]

お陰さまで晞綺の具合は少しづつ良くなってきています

ご飯も食べるようになりました

お水も飲むようになりました

そして、お顔が穏やかに見えるようになりました

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした

沢山の励ましのお言葉ありがとうございました 

 

 

空楽が定位置にくつろいでいます 

P7114300.JPG

そこへ美宇(みう)がやってきました

P7114313.JPG

『空楽兄ぃ あのねあのね わたち夢を見たの』

「どんな夢?[あせあせ(飛び散る汗)]

『とても怖い夢[むかっ(怒り)]

「(はっ はぁ~ いつもだったら噛みつき攻撃から始まるのに

今日は妙にしおらしいと思ったら怖い夢を見たのか・・・)」

「そりゃ 怖かったろう[ダッシュ(走り出すさま)]

『うん こんな顔して 私を食べようとするのよ』

P7114303.JPG

「そりゃ 怖かったね[がく~(落胆した顔)]

『空楽兄ぃも 夢みたことある?』

P7114306.JPG

「あるよ 僕が見た夢は」

「こうやって近づいてきて」

P7114313.JPG

「ぎゃ~~~おっ」

P7114314.JPG

『ぎゃーっ こわーい 空兄ぃ やめてー』

あまりの恐さに

P7114315.JPG

美宇(みう)は気を失ってしまいました

 

おてんば娘を「してやったり顔」で見ている空楽でした

P7114316.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【居酒屋】

久々に近所の居酒屋に行きました

付け出し+枝豆

P7114336.JPG

タコぶつ切り

P7114337.JPG

当店自慢の ピリ辛手羽先

P7114339.JPG

(開いてあるのは珍しいですね)

こんな焼酎がありました

P7114338.JPG

(霧島町蒸留所製造)

飲んではいませんので味は不明

帰りの自販機に

P7114343.JPG

ウルトラサイダー発見しました

今日も美味しくいただきました

 

 

 


nice!(91)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 37

kummy

空兄ぃ、あんまり美宇ちゃんをいじめないでね!
by kummy (2009-07-12 12:24) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、脅かしてはだめですよ~

こちらは湿度は低いですが、とても暑い(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-07-12 12:26) 

manekiuri

晞綺姉さん体調よくなってきてよかったですね。
お大事にしてください。
農家の嫁!!www
すごいネーミングとラベルだなぁ・・・(爆)
by manekiuri (2009-07-12 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
たまにはしっかり躾を~
空楽兄ちゃん、えらい!^^
晞綺さんは回復に向っている様子。
良かったですね^^w
by mimimomo (2009-07-12 13:41) 

じむ員

晞綺ちゃん よかったですね^^
このまま順調に治りますようにお祈りしています!
空楽ちゃん、nice!!!
迫真の演技で美宇ちゃん 失神ですね!^^
自分も末っ子だったのですが、小さい頃、姉と兄がするコワイ話に怯え、
夜にトイレに行けなかった子供時代を思い出しちゃいましたよー^^
美宇ちゃーん 夢は夢だから 大丈夫だよ~^^
今日も仲むつまじい二人に癒されました!^^/
by じむ員 (2009-07-12 13:41) 

watami

楽しい会話してますね!
お話し感心しています。
芋焼酎いいですね~
by watami (2009-07-12 13:48) 

吟遊詩人41

農家の嫁って・・・^^:
つ、辛い味なんでしょうか???
長男の嫁とか無いんですかね^^
by 吟遊詩人41 (2009-07-12 13:54) 

パトラ

晞綺ちゃん、よくなってきてるようで
一安心ですね^^
空楽ちゃんと美宇ちゃん、結局は仲良しさん^^
そうやって、空楽ちゃんのそばでくつろいでる美宇ちゃんも
かわいいですねぇ(^^)
農家の嫁・・・誰が名前つけたんでしょうねw

by パトラ (2009-07-12 16:16) 

めりっさ

いつ見てもとても仲のいいふたり…。こんな風に語り合っちゃって、なんだかうらやましいです。
by めりっさ (2009-07-12 16:41) 

MANICAT

空楽ちゃんいつものように
どっしり構えてますね、お兄ちゃんの
貫禄ですね。
by MANICAT (2009-07-12 16:47) 

marimo

「農家の嫁」と「ウルトラサイダー」が
気になってしまいます(笑

ピリ辛手羽先 美味しそうです(^^
私は昨日ケンタッキーの激辛チキン&ビールで
おうちで乾杯しました。

by marimo (2009-07-12 17:20) 

ぼんくらオヤジ

晞綺の具合、快方に向かっているようで何よりです。
早く元気な姿をみせておくれな、晞綺。
by ぼんくらオヤジ (2009-07-12 17:58) 

okin-02

晞綺姉、快方に向かっているようで何よりです、
空楽ちゃん・美宇ちゃん相変わらず仲良しですね。

by okin-02 (2009-07-12 19:38) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、良くなってきているようで良かったです。
空楽ちゃんと、美宇ちゃん、おもしろい~!
by ChatBleu (2009-07-12 20:18) 

多夢

貫禄がちがいますにゃ~。
by 多夢 (2009-07-12 20:31) 

laysy

晞綺さんが早く元気になりますように!
この季節は、体調崩しがちですよね。
気をつけなくちゃ〜
by laysy (2009-07-12 20:34) 

こりこ

元気になったようで安心しました!(^O^)/
「農家の嫁」ってどんな味なんでしょう?!
by こりこ (2009-07-12 20:58) 

nanako

晞綺ちゃん、よくなってるようで良かったですね。
空楽ちゃんと美宇ちゃん、すっかり仲良しね~
by nanako (2009-07-12 20:59) 

piano

晞綺ちゃん、よくなってきて安心しました!
by piano (2009-07-12 21:05) 

そらまめ

こんばんは~。
晞綺ちゃん、よかったですね。
安心しました。
早くいつもの晞綺ちゃんに戻ってね。
美宇ちん、怖い夢を見たのでちゅかっ!
ボクなんて食べてる夢ばっかりでちゅよ♪    うずら*

by そらまめ (2009-07-12 21:07) 

OMOOMO

晞綺ちゃん、快方に・・・よかったですね。
空楽ちゃんと美宇ちゃんの、掛け合いが面白すぎて、
爆笑。ピリ辛手羽先美味しそう!
農家の嫁とはいいネーミング。
by OMOOMO (2009-07-12 21:14) 

ayafk

晞綺ちゃん頑張ってo(*^▽^*)o~♪
美宇ちゃんと空楽ちゃん仲良くていいですね~。
超ほのぼの~。
by ayafk (2009-07-12 21:23) 

pin

うまそ~なおつまみ達♪

by pin (2009-07-12 22:07) 

ruriy

晞綺ちゃん、良かったですね。
空楽ちゃん、「せからしか~っ!」って言っているのかと思いました^^
by ruriy (2009-07-12 22:22) 

すがめ

晞綺ちゃん、調子が良くなってきてよかったですね。
美宇ちゃんの叫び顔が怖~い!
by すがめ (2009-07-12 22:46) 

くろすけ

キキちゃん(わがPCに字がございませんww)、
回復してきて良かったです。。
猫さんが、元気ないと、心配で辛いですもんね。。
by くろすけ (2009-07-12 23:38) 

ぷうにゃん

晞綺ちゃんよくなってよかったです。
美宇ちゃんも・・・アゴはずれそうなくらいの
ビックリ顔ですねっ。
by ぷうにゃん (2009-07-12 23:47) 

ケイクス

晞綺ちゃん、具合が良くなってよかったですね。
それにしても、空楽ちゃんと美宇ちゃんは
ほんとに会話してるみたいで面白いですね(^^

by ケイクス (2009-07-13 01:28) 

みさぴ

(^◇^)ノ 晞綺ちゃん、回復よかったです!
この調子でがんばれー!!\(^-^)/もっと元気になってくださいにゃ!
おー、空楽ちゃん、やりますね!!
美宇ちゃんもビックリ!?
by みさぴ (2009-07-13 04:40) 

pandan

空楽ちゃんの定位置って決まったところがあるんですね〜

by pandan (2009-07-13 06:39) 

ねこじたん

たのしー♪ 気を失った時の空楽君の舌が すてき〜
農家の嫁 きになるるるる
by ねこじたん (2009-07-13 06:57) 

kontenten

お知らせ・・・只今
【27000nice!】でした♪
 お体の具合は、如何ですか?
まだまだ油断大敵、お大事にされて下さい(^^)。
by kontenten (2009-07-13 08:41) 

とも

最近夢見ないです。。。
布団に入ると直ぐにzzz
朝まで爆睡ですww
夢を見る余裕が無い程、疲れているのかなー。。。
by とも (2009-07-13 10:31) 

ake_i

少しでも回復して、顔つきも穏やかになっているとのこと。
良かったです。
看病の賜物でしょう。
そして、
びっくりして、あいた口がふさがらない写真。
がおぉーーーーーーーーって、お顔、凄いですねぇ@@;
空楽さん、よくぞ、この瞬間をとらえました。
(*^_^*)
七夕から、決心を続けられているのですね。
尊敬します。
by ake_i (2009-07-13 10:56) 

りみこ

晞綺ちゃん回復してきているとのこと、良かったですw
嬉しいですねw
空楽くんと美宇ちゃん、仲良しだからこそですよね~w
農家の嫁に興味がありますw
by りみこ (2009-07-13 11:47) 

k-sakamama

こんにちは~
晞綺ちゃん、大変だったんですね。
昨日は訪問できなくてすみません~
少し、よくなって安心しました。
早く全快しますように!
空楽くんと美宇ちゃん、仲がいいなぁ~
毎日、こんな調子でおしゃべりして楽しそう~
遊びながら学習しているんですね。^^

by k-sakamama (2009-07-13 11:56) 

セキグ

美宇ちゃん、気絶しちゃいましたか。(笑)
暑いとバトルはおやすみのようですね。^_^;
by セキグ (2009-07-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良あぐら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。