SSブログ

あぐら [家族]

英梨子姉ぇが 

お父しゃんの胡坐の中で気持ちよさそうに

しっぽ齧りをしています

P7124358.JPG

ひたすら齧っています

P7124359.JPG P7124360.JPG P7124361.JPG

「う ん ・ ・ ・」

P7124363.JPG

「な ん で も な い か」

P7124367.JPG P7124366.JPG P7124357編集.JPG

「う ~ ~ ん ・ ・ ・ お父しゃん」

P7124364.JPG

「揺らさないで じっとしてて」

P7124368.JPG P7124369.JPG P7124362.JPG

「う~~~~~ん もう お父しゃん 座ってあげないよ」

P7124372.JPG

でも、この時 お父しゃんは

足の痺れが限界に達していたのでした

 

その頃、美宇(みう)は

P7124353.JPG

大好きなサッシの溝で冷や冷や気分でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おみやげ】

みー兄ちゃんが福岡(天神)に宴会に行きました

サークルに集会だったそうです

そこで

『ひよ子サブレー(西鉄バスオリジナル)』

P7124380.JPG P7124375.JPG

 

午後には、階上のご夫婦より

『生キャラメルロール』

P7124394.JPG P7124392.JPG

P7124393.JPG

ふわふわでとろけました

今日も美味しくいただきました


nice!(97)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 41

green_blue_sky

英梨子さん、居座っていますね。気持ちよさそう。
でもひざを貸しているほうは足がしびれますね(大汗)

美宇ちゃん、涼しい場所を見つけたんだ。
しっかりしている~
by green_blue_sky (2009-07-13 12:25) 

じむ員

英梨子ちゃん お父しゃんのお膝でくつろいでますね!^^
やっぱりたまと似てますねー!^0^
あ、英梨子姉さんだ、とわかるまで 一呼吸おいちゃいます^^;
美宇ちゃん、さっしのとこにいるの、そこが涼しいのね^^
そういえば、たまもおちびの時、よくサッシのとこにはまってました^^;
美宇ちゃんたら、寝たままお爪も研ぐんですって?まぁ~^^;
うちのたまちゃんたら そんなことまで教えたのでしょうか><;
でも 美宇ちゃんは あんなおで○さんにはならないでね!^^;
by じむ員 (2009-07-13 12:47) 

パトラ

お父しゃんのお気持ちよくわかります
あぐらの中で寝てくれるのは、
かわいくてうれしいけれど
長時間だとやはり、、つらくなるんですよね。
ウチも、膝の上で寝てくれるのはすごくうれしいんですけど
お膝、プルプルしちゃいます^^;
美宇ちゃん、ひんやり涼しくいい所を見つけましたね^^
by パトラ (2009-07-13 12:57) 

お茶屋

生キャラメルロール☆
これまたおいしそーーーですね♪
by お茶屋 (2009-07-13 12:59) 

吟遊詩人41

あぐら、意外と短時間で足が痺れますよね(>_<)
正座のほうがいいのかも・・・猫入るスペースがないからダメですね(+_+)
by 吟遊詩人41 (2009-07-13 13:12) 

okin-02

英梨子姉ぇ、 お父しゃんの胡坐の中で居眠り
気持ちよさそう、でも脚の痺れは我慢できないよねお父しゃん(笑)。
生キャラメルロール、甘そうですね・なんか太りそうで・・・

by okin-02 (2009-07-13 13:22) 

こりこ

お父しゃんお疲れ様でした!(笑)
居心地良かったんでしょうね。(^-^)
by こりこ (2009-07-13 14:00) 

mimimomo

こんにちは^^
おほほほ、うふふふ、、、痺れたら我慢出来ないですよね~^^
by mimimomo (2009-07-13 14:11) 

りみこ

お父しゃんのお膝は居心地良いんでしょうにゃw
痺れちゃったら・・・大変でしたでしょうねw
美宇ちゃんってばいいところで涼んでいるのねw
生キャラメルロール♪
美味しそうですにゃw
by りみこ (2009-07-13 14:16) 

ナカムラ

涼しいんだったら私もサッシの溝でも・・無理ですね。
by ナカムラ (2009-07-13 14:38) 

kummy

美宇ちゃん、賢い~♪
by kummy (2009-07-13 14:39) 

クロネコ

英梨子ちゃん、いつみても美人ちゃん。
男の人の胡坐の中、快適みたいね(^^)
by クロネコ (2009-07-13 15:08) 

ばん

癒されますね~、可愛いしぐさですね。
天神はもう何十年も行っていませんが変ったでしょうね。
前に「朝日」という食堂があったのですが・・・
by ばん (2009-07-13 15:37) 

ayafk

英梨子姉さん最高の場所を独り占めでいいな♪
私のココも空いてますよw

by ayafk (2009-07-13 16:05) 

紫仔猫姫 桜

くつろいでますね〜
すっごくかわいいw
by 紫仔猫姫 桜 (2009-07-13 16:34) 

ぼんくらオヤジ

足がしびれるまで付き合ってくれる家族がいるから、
この子たちは心底、安心して暮らせるんだよね。
安心安心♪
by ぼんくらオヤジ (2009-07-13 16:55) 

marimo

こんにちは
美宇ちゃんはサッシの溝に収まってしまうんですね(^^
小さくて可愛い~~~

by marimo (2009-07-13 17:00) 

OMOOMO

お兄しゃんのおみやげ、バスの形がかわいいね。
by OMOOMO (2009-07-13 17:28) 

ねこのこね

英梨子姉さん、胡座でゆったり……見つめる目……
幸せなひととき……
こんな風にしたいと切に願うのですが
誰ものってくれない。しびれてもいいのに……
by ねこのこね (2009-07-13 17:34) 

フサヲ

英梨子お姉さんに、わたくしも見上げられたいです(〃▽〃)
美宇ちゃん、天才的な嗅覚ですね~(。・・。) 子猫の行動は、やっぱり一味ちがいますね~
by フサヲ (2009-07-13 17:52) 

Butch

なかなかどいて欲しい時にどいてくれない時がありますよね。
可愛いけどね。
by Butch (2009-07-13 18:18) 

そらまめ

こんばんは~。
英梨子ちゃん、お膝に乗ってくるんですね。
うちはダレも来ないので寂しい・・・
ニャンズの体重で痺れを切らしたいです(笑)
そちらの方は暑かったようですね・・・
お体にはお気をつけくださいね。
美宇ちゃん、いいとこ見つけたねっ!!
by そらまめ (2009-07-13 18:38) 

くろすけ

やんちゃは、私のお腹の上で、毛繕いします。。
いくら、トトロのようなお腹でも安定感悪く、、
齧りながら、、「ちょっと~」って英梨子姉さんのように、
見あげます。。
もっと、太っても良いってことかしら?(爆)
by くろすけ (2009-07-13 18:48) 

tomo-zou

膝に乗ってくれるのは嬉しいんですけどね。。
同じ体勢でじっとしているのもツラいんですよね(笑)
by tomo-zou (2009-07-13 19:07) 

ChatBleu

膝に乗ってくれるとうれしいんだけど、足が痺れて大変ですよね~。
お父しゃん、どいてと言えず‥‥!だってどかしたら、もう、次、いつ乗ってくれるかわからないですものね。ニャンコって気まぐれ(-_-;)
by ChatBleu (2009-07-13 19:18) 

ねこじたん

宴会でオミヤゲ買ってくるなんてステキだわー
サッシの間に入れるって 美宇ちゃんまだちいちゃいのですね
英梨子ねぇ 美ネコすぎます♡ 
by ねこじたん (2009-07-13 19:51) 

gumigumi

こんばんは♪
英梨子ちゃん、お膝に乗ってくるんですね~
かわいいです♪♪
美宇ちゃんサッシの溝にスッポリ入ってますね!
かわいいです(^^)
by gumigumi (2009-07-13 20:21) 

piano

生キャラメルロール、美味しそうですね~♪
by piano (2009-07-13 21:35) 

甘党大王

お父しゃんは・・・中々辛いのですね^m^
ガンバです~☆彡
by 甘党大王 (2009-07-13 22:49) 

ruriy

お父しゃん、優しいですね^^
美宇ちゃんー、nice!
生キャラメルロール、食べてみたいです。
by ruriy (2009-07-13 23:29) 

pin

英梨子ちゃんがお父しゃんの方を見上げてる顔が
かわいいです♪
by pin (2009-07-13 23:32) 

単騎

気持ちよくてずーっと膝の上に座っていたんですね。
by 単騎 (2009-07-13 23:41) 

ケイクス

英梨子ちゃんの甘えた眼差しが
可愛いですね(^^
by ケイクス (2009-07-13 23:47) 

りる

英梨子さん、しっぽウマウマですね(^^)
生キャラメルロールが美味しそうです!!
by りる (2009-07-14 01:42) 

とも

お父しゃん、英梨子姉の為にもう少し耐えてあげて下さいww
by とも (2009-07-14 07:09) 

pandan

膝の上気持ち良さそうですね。

by pandan (2009-07-14 07:49) 

k-sakamama

英梨子姉さん、気持ち良さそう~
私も膝の上に乗りたいなぁ~ えぇ~~(笑
キャンすけがいつも父さんの腕枕で寝てましたぁ~
私は、いつもヤキモチを!!(笑
by k-sakamama (2009-07-14 08:06) 

pumipon

お父しゃん優しい~♪
脚がしびれても愛猫のために股グラを貸してあげるなんて~!
股グラ大賞を進呈しましょう!(え?要らない?(-"-;)ザンネン )
美宇ちゃん(^w^) コンパクティー&ラブリィィィ

by pumipon (2009-07-14 08:20) 

YOUR-MOM

夫々、好きな場所でリラックスですね。
by YOUR-MOM (2009-07-14 11:48) 

マロンのとうニャン

英梨子ちゃん、膝の上でリラックスしてますね~
お父さんが、うらやましいです(^^)
うちの子は、膝の上にのってくれません(涙)


by マロンのとうニャン (2009-07-14 11:55) 

laysy

英梨子さんが膝に乗ってくれるなんて…羨ましい…
by laysy (2009-07-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。