SSブログ

チャペルウエディング [家族]

沖縄から帰って参りました

素晴らしい結婚式でした

チャペルをご覧ください

360.JPG

祭壇の向こうが海でした

325編集.jpg

ステンドグラスに陽が射して綺麗でした

336.JPG

取り急ぎチャペルの紹介をいたしました

詳細は後日に

 

お家に帰りつくと忘れてはいないかと心配でしたが

何のその

英梨子姉は

217.JPG

フリーザーの上からお出迎え

 

 晞綺姉と晴宇はお腹を見せて

207.JPG 191.JPG

『お帰りなさい』

 

空楽はどっしり

P6263663.JPG

「今帰ったのぉ」

 

そして美宇(みう)は

177.JPG

ブログを見たくて待ちくたびれて眠ってしまったようでした

 

この期間、訪問できませんですみませんでした

また今日からお伺いさせていただきます

 

【発泡酒】

沖縄と言えば

〝オリオンビール〟

でも

〝オリオンビール〟にも『発泡酒』がありました

618.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(93)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 42

しのりん

わぁ~素敵な結婚式だったんですね(*・ω・)
晞綺ちゃんと晴宇ちゃんのお腹見せ姿がとっても豪快ですね♪

by しのりん (2009-07-05 12:47) 

abika

おかえりなさ~い^^  すてきな結婚式でしたね♪
美しい海とステキな教会も手伝って、いい思い出になりますね。
実は…空楽さんが沖縄にいらっしゃった日に
運悪く、空楽さんの紹介記事をアップしてしまいました。
http://cats-nana.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02-1
お時間のあるときにでも、お寄りいただきましたらうれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
by abika (2009-07-05 14:38) 

マロンのとうニャン

お帰りなさい。
とても素敵な結婚式ですね(^^)
美宇ちゃんの眠っている姿、可愛いです!
by マロンのとうニャン (2009-07-05 14:44) 

そらまめ

こんにちは~。
お帰りなさい♪
キレイなとこですね~・・・
いいなぁ・・・
美宇ちゃん、ほんとに待ちくたびれちゃったみたいですね。
by そらまめ (2009-07-05 16:16) 

ayafk

美宇ちゃんちっちゃいなぁ!
かわいいなぁ~。

海の見えるチャペルで結婚式なんて素敵ですね♪

by ayafk (2009-07-05 16:58) 

misuke-yota

おかえりなさい(o^-^o)
とても綺麗なチャペルでのお式だったんですね~♪
5人それぞれの歓迎が可愛い~。
by misuke-yota (2009-07-05 17:18) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
素晴らしい結婚式、おめでとうございました。

ゆっくりしてからブログを楽しんでください~
by green_blue_sky (2009-07-05 17:22) 

マロン

綺麗で景色もいいチャペルですね~。
いい思い出になることでしょうね。
オリオンビール大好きですが、
発泡酒もあったんだ~。
by マロン (2009-07-05 17:30) 

吟遊詩人41

オリオンの発泡酒ですか!初めて見ました。
っていうかオリオン売ってるとこが少ないのでいつ飲めることやら・・・

by 吟遊詩人41 (2009-07-05 17:36) 

ねこじゃらん

おお!オリオンにも発泡酒が!
沖縄いきたいな〜・・・(笑)
by ねこじゃらん (2009-07-05 17:57) 

ruriy

無事、帰んしゃったとですね~^^
この教会って、沖縄本島ですかぁ~?
もしかして、私が先月行っていたところかも?
美宇ちゃん、自分の写真を確認したかったのかな^^
by ruriy (2009-07-05 17:58) 

お茶屋

ホントに素敵なご結婚式☆
おめでとうございます!
by お茶屋 (2009-07-05 18:06) 

MANICAT

長旅お疲れさまでした、神奈川県にも
同じように海に向かってガラスの結婚式場があり
出席した事が有りますが、ガラスの向こうで
釣り竿がゆれて、出席者が笑いをこらえるのに
皆必死でした。
by MANICAT (2009-07-05 18:31) 

ぴーすけ君

お帰りなさい。
ニャンズは、さみしかったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2009-07-05 18:46) 

marialotte

お疲れさまです!素敵な結婚式だったんですね^^
詳細あっぷ楽しみにしています!
by marialotte (2009-07-05 19:06) 

こりこ

とっても素敵なチャペル!
幸せ度アップですね♪(*^▽^*)
by こりこ (2009-07-05 19:15) 

gumigumi

こんばんは♪
素敵な結婚式ですね(^^)
お出迎えしてくれるのいいですね~
by gumigumi (2009-07-05 19:21) 

多夢

空楽しゃんに仲人をお願いして、式場、ここにしようかしら。^^;

by 多夢 (2009-07-05 19:34) 

さぶ

空楽さん お帰りなさ~い♪
あら?空楽さんちのノートパソコン うちのと一緒かしら!?
ちなみに 2007夏モデルのAX/53Cです。
by さぶ (2009-07-05 19:42) 

ChatBleu

お帰りなさーい。
素敵なチャペルですね~。
みんな帰りを待っていたことでしょう!
by ChatBleu (2009-07-05 19:57) 

よる

お帰りなさいです(*´∀`*)
すてきな結婚式だったんですね☆
by よる (2009-07-05 20:27) 

OMOOMO

素敵なチャペルですね、海が最高!
キキちゃんと晴宇ちゃんの姿(爆)(爆)
by OMOOMO (2009-07-05 21:05) 

hiro78

お帰りなさい。
お忙しい中、早速ご訪問頂きありがとうございました!!

by hiro78 (2009-07-05 21:49) 

nanako

わぁ~素敵ですね。
おめでとうございます~♪
by nanako (2009-07-05 21:58) 

ぼんくらオヤジ

たとえ一晩でも帰宅してネコたちと再会する時の幸福感、
ネコ好きにはたまりませんねぇ(^^)
by ぼんくらオヤジ (2009-07-05 22:17) 

Butch

おかえりなさい、いい結婚式だったようですね。
おめでとうございます。どうぞお幸せに。
にゃんずは相変わらずですね(笑)
by Butch (2009-07-05 22:22) 

んたこちゃん

えっ?
空楽さんの結婚式だったんですか?
素敵な教会でしたね。
出席させていただいているような写真を
ありがとうございました。
猫ちゃんたち首を長くして待っていたんですね。
すてきだわ。
by んたこちゃん (2009-07-05 22:35) 

laysy

美しい教会での結婚式〜
素敵な思い出ができましたね。
猫さんたちが空楽さんを忘れるなんて?
留守番してて拗ねることはあっても忘れませんよ。
by laysy (2009-07-05 22:42) 

みさぴ

おかえりなさい&おめでとうございます&おつかれさまでした!
おおー(o^_^o) 海が見えるチャペル♪
ステキですね~。
みんにゃのお出迎え、うれしいですね~\(^-^)/
おお、麦職人!
CMは見たことあります!(飲めないので・・・^-^; )
by みさぴ (2009-07-05 23:09) 

mai

やっぱり結婚式はステキですね~(*^_^*)
待ちくたびれている美宇ちゃんのポーズもナイスです♪♪
by mai (2009-07-05 23:23) 

pica

海の見える祭壇なんて素敵ですね(〃▽〃)
by pica (2009-07-06 00:37) 

吟遊詩人41

近所のスーパーで売ってました♪
沖縄に行った気分に(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-07-06 01:02) 

くろすけ

ステキ♪ ステキ♪
続きは楽しみです(^^)
by くろすけ (2009-07-06 03:22) 

ねこじたん

おかえりなさーい
結婚式の記事楽しみです
ニャン子達 個性が出まくりのお迎えですね♪
by ねこじたん (2009-07-06 03:39) 

pandan

お帰りなさい。
海が見える結婚式場きれいですね。

by pandan (2009-07-06 06:25) 

ララアント

おはようございます。
海の見えるチャペルでの結婚式・・・
良い結婚式が目に浮かぶようです。。。

我が息子達も海の見える場所での結婚式でしたので
懐かしく思い出しました。

4ニャンズと美宇ちゃん それぞれのお出迎えで
可愛らしいですね。。。
沖縄の記事 楽しみにしています。


by ララアント (2009-07-06 07:48) 

marimo

♪Happy Wedding♪
海の見えるチャペルですかぁ~ とても素敵です。
いつか私も・・・(笑
(=^・^=)

ご訪問&niceありがとうございました。
またあそびに来ます。
by marimo (2009-07-06 09:28) 

りみこ

お帰りなさいませ~♪
素敵なチャペルではないですか~w
素敵ですにゃw
みんな大歓迎のお迎えですねw
美宇ちゃん、大きくなってきましたねw
by りみこ (2009-07-06 11:04) 

okin-02

お帰りなさい、お土産の沖縄の写真を・・・
4ニャンズと美宇ちゃんもお帰りを喜んでたでしょうね。


by okin-02 (2009-07-06 20:03) 

pin

おかえりなさい(^^)
みんなも空楽さんが帰るのが楽しみだったでしょうね。

海の見えるチャペル、素敵ですね~。
by pin (2009-07-06 20:38) 

k-sakamama

お疲れ様でした~
素敵な結婚式でしたね。
海が見えてムード満点!
もう一度したくなっちゃったぁ~
私の時は角隠しで神前でしたぁ~
今は、すっかり角が出てま~す。(笑
沖縄の披露宴は、余興 が楽しくて長時間ですよね。
にゃんこたち、首がなが~くなってませんかぁ~(笑

by k-sakamama (2009-07-06 21:49) 

piano

素敵なチャペル!
ウェディングいいなぁ~~~~♪
by piano (2009-07-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟睡間に合った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。