SSブログ

熟睡 [家族]

今日のベストショット 

P6293758.JPG

晴宇が見ていたのは

美宇(みう)の様子でした

今日も訪問くださりありがとうございました

訪問が疎かになると思います

よろしくお願いいたします

【ピックアップ】

P6273645.JPG

お目ざめです

 


nice!(75)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 20

ララアント

いつもの楽しい画像と記事にホッとしています。
今日のは びっくりしました。。。
「熟睡」とあるので・・・晞綺(?)ちゃんが美宇ちゃんを
背中にのせ 器用に眠っているのかと思いました。
このようすを晴宇ちゃんが見ていたのですね。。。
by ララアント (2009-07-04 12:22) 

green_blue_sky

かわいい寝姿(^○^)
いつもなごみますね~
by green_blue_sky (2009-07-04 12:30) 

パトラ

あ、ララアントさんのおっしゃるように、
美宇ちゃん背中に乗ってるように見えますね^^
いつも、気持が優しくなるお写真、ありがとうございます。
by パトラ (2009-07-04 13:45) 

ヤヨ

なんでこんなに美味しそうに見えるんだろう~
白黒のお菓子みたいです。笑
by ヤヨ (2009-07-04 14:25) 

ケイクス

美宇ちゃんは、安心して寝ているようですね。(^^
可愛い♪
by ケイクス (2009-07-04 14:31) 

マロンのとうニャン

美宇ちゃん、背中に乗っているみたいです。
いつも仲良しですね。
by マロンのとうニャン (2009-07-04 16:16) 

こりこ

寝起きが可愛いですね♪(^o^)
by こりこ (2009-07-04 16:33) 

ねこじゃらん

う〜ん、可愛いお目覚め!(*^^*)
by ねこじゃらん (2009-07-04 16:37) 

まちゃ

親亀の上に子亀が~w

by まちゃ (2009-07-04 16:50) 

多夢

暑くて湿度が高くて寝不足でシンドイです。
by 多夢 (2009-07-04 17:25) 

okin-02

器用に寝てますね、お正月のお鏡状態で・・・
美宇ちゃんの寝覚めの顔も可愛いですよ。
by okin-02 (2009-07-04 18:07) 

misuke-yota

美宇ちゃんみんなに可愛がってもらって幸せね(o^-^o)
お目覚めのお手入れは念入りに!さすが女の子♪
by misuke-yota (2009-07-04 18:15) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃんはやっぱり
晴宇ちゃんが一番好きなのですか?
ほんとに微笑ましいですね~♪
by そらまめ (2009-07-04 18:58) 

さぶ

美宇ちゃんの背中にみかんをのせたら
うし柄鏡モチになりますね~♪
by さぶ (2009-07-04 20:08) 

ねこじたん

いつ来ても 和めるなぁ
仲良しっていいですよね〜
by ねこじたん (2009-07-04 20:21) 

吟遊詩人41

みんなに見守られて美宇様は幸せですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-04 20:41) 

laysy

眠り猫さんたち〜とても和みますね〜
by laysy (2009-07-04 22:36) 

ChatBleu

空楽ちゃん、美宇ちゃんの4,5倍はありそうですね(@_@)
by ChatBleu (2009-07-04 23:39) 

La_vbl_kok

お邪魔する度癒されます^^
by La_vbl_kok (2009-07-04 23:51) 

ruriy

実宇ちゃん、安心しきってますね^^
寝起きの顔も、可愛い♪
by ruriy (2009-07-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参ったチャペルウエディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。