SSブログ

参った [競技]

今日のベストショット

P6273668.JPG

晴宇のフォール勝ちです

<美宇(みう)の元気を抑えるにはこれしかないようです>

今日も訪問くださりありがとうございました

訪問が疎かになると思います

よろしくお願いいたします

【ピックアップ】

P6273619.JPG

何を見ているのでしょうか?

 明日に乞うご期待


nice!(78)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 22

じむ員

フォールー!!爆!
負けなのにカメラ目線の美宇ちゃん、おっちゃめ~♪
晴宇ちゃんのお手こ、カワイイですねー^^
ん? 晴宇ちゃん、何に注目かな?^^
はーい!明日も楽しみでーす!^^
by じむ員 (2009-07-03 12:09) 

お茶屋

完全にフォールしてますね^^;
by お茶屋 (2009-07-03 12:38) 

ruriy

負けても美宇ちゃんの目は何かを訴えているような・・・?^^
by ruriy (2009-07-03 13:52) 

rinco

美宇ちゃん楽しそうでいいなぁ〜!
by rinco (2009-07-03 15:38) 

ぼんくらオヤジ

子猫の無駄に元気なことといったら(^^;;;
これまでどんだけエラい目に遭ってきたことか(T-T)
晴宇っ、やれやれ~~~
by ぼんくらオヤジ (2009-07-03 16:18) 

多夢

こうして見ると晴宇ちゃんももう大人ですね。
by 多夢 (2009-07-03 18:25) 

misuke-yota

美宇ちゃんったら負けてるのに楽しそう~(笑)
遊んでくれるお姉ちゃんがいてイイですね(*^^*)
by misuke-yota (2009-07-03 18:27) 

そらまめ

こんにちは~。
美宇ちゃん、元気が有り余ってますね~!!
最近うずらが落ち着いてきたような・・・
あ、美宇ちゃん見てるからですか?(笑)
by そらまめ (2009-07-03 18:30) 

okin-02

美宇ちゃん、フォールー負けです・
カメラ目線が可愛いですね。
by okin-02 (2009-07-03 19:14) 

ChatBleu

フォール!押さえ込まれているのに美宇ちゃん、満足そうですね。
by ChatBleu (2009-07-03 20:06) 

フサヲ写真1日1枚

元気が一番ですよ~(。・・)b゛
負けてもカメラは独り占めするあたりがニクイです~(笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-03 20:32) 

laysy

いつも楽しく取っ組み合いしてるんでしょうね〜
日々の成長の為にも元気に遊びましょう!
by laysy (2009-07-03 20:52) 

プランツマーケット

美宇ちゃん、はしゃぎ過ぎちゃったのかな?
でも、やられてるとは思ってないみたいですね。
晴宇ちゃん、何見てるんだろう?
by プランツマーケット (2009-07-03 20:55) 

pin

niceな写真です♪

by pin (2009-07-03 21:44) 

さぶ

晴宇ちゃんに負けて悔しかった美宇ちゃんは
アニマル浜口さんのところに行きました。
ところが アニマル浜口さんは「わはは!わはは!」と笑うか
「気合だ!」を連呼するばかり…。
あきれ果てた美宇ちゃんはお家に帰りましたとさ!
めでたし!めでたし!
…という妄想をしてみましたけど(笑)
by さぶ (2009-07-03 21:45) 

ayafk

「フォールされちゃった?」って確認してるのかな。
それとも明日の一面を飾る写真写りを意識したのかしらw
かわいいわ~。

by ayafk (2009-07-03 21:54) 

吟遊詩人41

助けを求めてるような目が・・・まるで猫の目のようでカワイイ!
あら?
by 吟遊詩人41 (2009-07-03 23:10) 

りる

あれ?うごけないー?って言ってるみたいです(^‐^*)
by りる (2009-07-03 23:27) 

ピカチュウ

美宇ちゃん 負けるが勝ちニャン (*^。^*)
by ピカチュウ (2009-07-04 00:17) 

単騎

きっちりと押さえ込まれてますねw
by 単騎 (2009-07-04 01:01) 

パトラ

しっかりとした、完ぺきなフォール!
でも、美宇ちゃんうれしそうww
by パトラ (2009-07-04 13:33) 

ばん

こうして見させて頂くと癒しになります。仕事~仕事の世界ですので大変に有難いです。有難う~~~。
by ばん (2009-07-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以心(足ん)伝心熟睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。