SSブログ

酒よ [おバカ]

 〝Are You OK?〟の『rinco』さんより

記念カードをいただきました

2222nice-rinco.jpg

ありがとうございました

 

空楽が何かで遊んでいます 

P6123632.JPG

緑の・・・なんでしょう

P6123634.JPG

えっ ひょっとして お父しゃんが大好きな・・・

P6123637.JPG

やっぱりそうでした

熊本の酒『千代の園』です

お父しゃんは今日解禁となり取っておいたお酒です

その前に空楽が味見でもしようとしてるのでしょうか

P6123640.JPG

〝空楽 それは お酒だよ〟

P6123641.JPG

「何か言ったぁ」

〝それは お酒なの 子どもは飲んではいけません〟

P6123639.JPG

「えええ~っ 僕もう1歳9ヶ月だよ 人間年齢だと21歳だよ」

「いただきま~~~す」

P6123638.JPG 

お酒のラッパ飲みとは何とはしたない[exclamation×2]

P6123629.JPG 

『空楽 お父しゃんの真似はやめて~~~』

晞綺姉の忠告を聞き流し

P6123633.JPG

酔っ払って眠ってしまった空楽でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【いただきもの】 

風月堂グループの『鳳庵(ほうあん)』の

ガトー・ビター・ショコラです

P6133620.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(95)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 39

kummy

ラッパ飲みとは、豪快ですね。
さすが空楽さま!!
by kummy (2009-06-15 12:12) 

セキグ

お父しゃんの為、ねこ肌に温めている?・・・♪
by セキグ (2009-06-15 12:22) 

MANICAT

空楽ちゃんお酒の瓶がよっぽど気に入ったんですね
かわいいですね。
by MANICAT (2009-06-15 12:25) 

りみこ

空楽くん、ラッパのみとは豪快ですなw
それで寝ちゃったのも可愛いなw
by りみこ (2009-06-15 12:52) 

じむ員

空楽ちゃん、すごい!ラッパ飲み!
すごくおもしろいけどやめてーー!!\^^;
何か言ったぁ って とぼけるところがまたとってもカワイイ!!
最後は酔っぱらっちゃったのね。
お父しゃんの晩酌の相手にはまだなれないようですね!^^
ナッツとフルーツたっぷりのガトー・ビター・ショコラ、美味しそうですね!!
by じむ員 (2009-06-15 13:02) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、ラッパ飲みとは豪快(大汗)

美人ちゃん、鼻水は出なくてくしゃみをよくしています。。。
鼻炎か猫風邪だと思いますが、今は様子見です。
by green_blue_sky (2009-06-15 13:05) 

クロネコ

空楽ちゃんが1本あけたみたいな雰囲気になってるけど、だいじょびかしら(^w^)
by クロネコ (2009-06-15 13:08) 

ねこじゃらん

最後にはちゃんと酔っ払って寝てしまうところまで!
空楽ちゃん、すごいぞ!!
by ねこじゃらん (2009-06-15 13:11) 

mimimomo

こんにちは^^
さすが熊本育ちの空楽ちゃん! 
酒好きとは、、、
そのうちお父しゃんの晩酌の相手が出来るようになるわww
by mimimomo (2009-06-15 13:52) 

お茶屋

豪快・・・ですね^^;

by お茶屋 (2009-06-15 13:58) 

まりりん

呑んで大トラになる? 空楽くん( *´艸`)
by まりりん (2009-06-15 14:28) 

塩

トラになったニャんこ。ねこを愛していないと撮れません。
また女子職員に連絡ものです。
by (2009-06-15 14:40) 

tamaki

呑んじゃったのーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
豪快な空楽ちゃんだ!(笑)

by tamaki (2009-06-15 15:22) 

m6324

空楽ちゃんはもう大人ですね。
あんまり飲み過ぎないようにしてね!^^
by m6324 (2009-06-15 16:51) 

くろすけ

お父しゃん、らっぱ飲みはやめましょう(^^;)
空楽ちゃん、マタタビ酒にしてもらったら?
でも、どんなのかわかんないけど。。
by くろすけ (2009-06-15 17:02) 

こりこ

一緒に飲めたら
楽しいでしょうね!(笑)
by こりこ (2009-06-15 17:17) 

そらまめ

こんにちは~。
あらら~! 空楽ちゃん、飲みましたね?!(笑)
そらちん!そらちんはまだお酒を飲むには
若すぎるのニャよ♪         そらちんの兄のそら*
by そらまめ (2009-06-15 17:25) 

ねこのこね

両手で酒瓶をはさんでる空楽ちゃん、酒豪ですね〜
ビンのグリーンとマッチしてますね〜。
by ねこのこね (2009-06-15 17:44) 

okin-02

空楽ちゃん、お酒ほんとに飲んじゃったのですか?、
お父さんの晩酌のお相手が出来ますね・・・
我が家のワンコは、ビール(発砲酒)のむ時のお相手を(笑)・
(一寸残した空き缶をあげると舐めてますが)
by okin-02 (2009-06-15 17:56) 

駅員3

僕はどちらかというとビール党ですが、今晩は冷酒を飲みたくなってしまいました(^-^)
by 駅員3 (2009-06-15 17:56) 

マロンのとうニャン

空楽ちゃんお酒のビンに夢中ですね。
本当に飲んでいるみたいですね。
ガトービターショコラも美味しそう。
by マロンのとうニャン (2009-06-15 18:09) 

吟遊詩人41

お父しゃんの真似って・・・らっぱ飲みやっちゃうんですね(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-15 18:28) 

ChatBleu

空楽ちゃん、酔っ払ってくだまいて寝ているように見えますよ(^^;
by ChatBleu (2009-06-15 18:30) 

多夢

お父しゃん、晩酌のお相手ができましたね。
by 多夢 (2009-06-15 19:51) 

Butch

泥酔してたら、どうなるんだろ猫って。
呑まないか。。。
by Butch (2009-06-15 20:28) 

ayafk

このあとお父しゃんと一緒に晩酌したんでしょうか♪(=^~^)o∀ウィー
by ayafk (2009-06-15 20:51) 

pin

本当に酔っ払って寝てるみたい^^;
お酒のビン、気に入ったのかな♪
by pin (2009-06-15 20:52) 

アスカーラ

おーっと!
お酒に興味深々お年頃ーー??
本当に飲みたそうに見えます^^;
匂いとかで酔ったりしないのかなぁ?@@
鼻が利くでしょうに@@
でも、気持ちよさそうに横になっていますね^^
by アスカーラ (2009-06-15 22:06) 

hiro78

さすが空楽ちゃん!大物ですね~

by hiro78 (2009-06-15 22:13) 

山倉ふう

ラッパ飲みは私には無理♪
美味しそうな香りがしたのかしら。
by 山倉ふう (2009-06-15 22:27) 

マロン

空楽ちゃん、将来が楽しみですね~♪
by マロン (2009-06-15 23:48) 

みさぴ

ふむ。味見は大切ですね!((・◇・)そうなのかな・・・)
お酒も空楽ちゃんにかかればおもちゃに♪
by みさぴ (2009-06-16 02:21) 

ねこじたん

立派な酔っぱらいの出来上がりですね〜
ぜひとも合コンしたいです♪

by ねこじたん (2009-06-16 05:55) 

pandan

カードいいですね。
いい飲みっぷりですね〜

by pandan (2009-06-16 06:48) 

hi−ragi

空楽くん飲んじゃダメだよ~
うちのはなさんは飲むかも…(汗)
by hi−ragi (2009-06-16 09:38) 

abika

ネコってお酒好きですよね~
 (アビはビール派です…飲ませてませんよ!!
飲みたそうなだけ…)   (笑)
by abika (2009-06-16 09:57) 

piano

素敵なカードですね!
ケーキはおしゃれで美味しそう(^^♪
空楽ちゃんは。。。カワイイ酔っ払いです(笑)
by piano (2009-06-16 10:11) 

rinco

遅くなりました〜!
カード紹介していただきありがとうございます♪
ちょ〜〜嬉しいです。
日本酒美味しそう…(笑)。
by rinco (2009-06-16 10:18) 

ばん

熊本の酒と聞けば飲んでみたくなりました。
by ばん (2009-06-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

籠の中遊び相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。