SSブログ

遊び相手 [家族]

晞綺姉がいつものようにひっそりと座っています

P6143619.JPG

そこへ美宇(みう)がやってきました

P6143616.JPG

「 晞綺姉さん! あ そ ぼっ 」

P6143617.JPG

「 ねぇ ねぇ あそぼうよ 」

P6143618.JPG

空楽を育ててくれた晞綺姉は、美宇(みう)も育てようとしたのですが

空楽が美宇(みう)の相手をしてくれているので

安心しています

P6143684.JPG

でも美宇(みう)は晞綺姉に遊んで欲しそうです

P6143698.JPG

晞綺姉は体を押し付けたり、手を伸ばしたりして

遊んでくれています

『疲れた[ダッシュ(走り出すさま)] 美宇(みう)肩揉んで[あせあせ(飛び散る汗)]

P6143682.JPG

晞綺姉とも仲良くなった美宇(みう)でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

  

【解禁日】

P6153813.JPG

キムチ奴

P6153814.JPG

ホルモンの煮込み

P6153816.JPG

手羽先

P6153815.JPG

久々に美味しくいただきました

 


nice!(114)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 46

りみこ

美宇ちゃんすっかりみんなと仲良しで微笑ましいw
晞綺ちゃん、さすがですにゃw
解禁のお味はいかがでしたでしょうかw
by りみこ (2009-06-16 12:22) 

お茶屋

しっかりと仲良くなっている感じ♪
ホント微笑ましいですね☆
by お茶屋 (2009-06-16 12:24) 

じむ員

うきゃー、美宇ちゃんたら、晞綺ちゃんの頭に乗っちゃって^^;
晞綺ちゃん 優しいのねぇ^^ほんとにいいお姉さんですね^^
空楽ちゃんにもいっぱい遊んで貰って、晞綺ちゃんにはなにかおしえてもらってるみたいですね!
しあわせにすくすくですね^^
by じむ員 (2009-06-16 12:26) 

クロネコ

美宇ちゃん、大分甘えてるね~(^^)
このこは空楽さんちにきてすぐノビノビ、みんなに馴染んで、楽しそう。
東京でじむ員さんに拾われたんだよな…って思うと不思議です(^^)
by クロネコ (2009-06-16 12:44) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、みんなと遊んで楽しそう。
みんな優しいからいいね~
by green_blue_sky (2009-06-16 12:57) 

mai

美宇ちゃんは仲良くなるのが上手そうですね♪
甘える姿がかわいらしいです(^^)
by mai (2009-06-16 13:14) 

ねこじゃらん

美宇ちゃん、晞綺ねーちゃんに遊んでもらえてよかったねえ。^_^
いいなあ、私も晞綺ちゃんに遊んでもらいたい。(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-16 13:19) 

塩

毎日のねこの姿に心が和みます。
多分わが顔は緩みっぱしになっているかも。
by (2009-06-16 14:58) 

りゅうたん

美宇ちゃん、日々成長しておりますなあ~

by りゅうたん (2009-06-16 15:12) 

Butch

甘え上手なんですかねえ、可愛いねえ。
by Butch (2009-06-16 15:12) 

キク

やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、よかったね〜♡
by キク (2009-06-16 15:45) 

吟遊詩人41

大人と一緒に写ると小さくて、、、まだまだ仔猫なんですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-16 15:54) 

そらまめ

こんにちは~。
美宇ちゃん、晞綺ちゃんの頭にじゃれついていく当たり
めっちゃうずらチックです(笑)
やんちゃになりそうな匂いがしてきますね。
あ、解禁日ですか。おめでとうございます。
本日、そらまめは花粉症でぐったりでございます(泣)
by そらまめ (2009-06-16 16:01) 

abika

美宇ちゃん、どんどんなれていきますね~
…最後のワインが気になっています♪
by abika (2009-06-16 16:15) 

kontenten

解禁日・・・良いですね♪
実は、私も毎週火曜日は解禁日なんです(^^)
毎週月曜日が休肝日・・・そして、火曜日がアルコール解禁日
そして毎週火曜の夜は、ゴルフレッスンで、終わるのが10時
今から、10時が終わるのが楽しみです(w)
by kontenten (2009-06-16 16:16) 

さぶ

4枚目の写真の美宇ちゃん
右足のふんばり具合が ステキです~♪
すっかり 家族のみにゃさんと馴染んでますね!
by さぶ (2009-06-16 16:27) 

YOUR-MOM

美宇の面倒をよく見るのですね、先輩の晞綺ちゃん。 人間社会もこんな風に新参者に優しいと良いのにね。
by YOUR-MOM (2009-06-16 16:31) 

パトラ

すっかりみんなと仲良しになった美宇ちゃん
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたち、そしてご家族で
本当によかったね^^
解禁日、さぞや美味しくお召しになったことでしょう^^
by パトラ (2009-06-16 16:31) 

まりりん

美宇ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね~(´∀`)
by まりりん (2009-06-16 16:38) 

gumigumi

こんにちは♪
仲良しですね~
美宇ちゃん遊んでもらって良かったですね(^^)
by gumigumi (2009-06-16 17:28) 

ヒヨ

遊んでもらった後は
肩揉みしてあげるのねー(*´∇`*)
by ヒヨ (2009-06-16 17:34) 

くろすけ

おねえちゃま、こちらに、しつけてほしいヤツがww
ちょっと、遊びに来てほしいです。。ホント(^^;)
by くろすけ (2009-06-16 18:10) 

okin-02

美宇ちゃん、晞綺姉さんとも仲良くなれて
良かったね、遊んでもらって楽しそうですね。
by okin-02 (2009-06-16 18:12) 

ぴーすけ君

美宇ちゃんのベビーシッターさんは、
晞綺姉なんですね~、じゃぁ~いい子に育つなぁ♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-06-16 18:40) 

ねこじたん

どんどんみんなと仲良くなってきますね
美宇タンの素敵キャラや
にいちゃんねえちゃんの素敵キャラが満載ですね〜
by ねこじたん (2009-06-16 20:07) 

マロンのとうニャン

美宇ちゃん、可愛いですね。
抱っこしたいなぁ。
お姉ちゃんに遊んでもらって、うれしそうですね。
by マロンのとうニャン (2009-06-16 20:37) 

福にゃん

お久しぶりです。
晞綺姉さんと美宇ちゃんを見てると
なんだかほのぼのとしてきます。(^-^)
by 福にゃん (2009-06-16 20:59) 

がり

仲良しでいいですね。
かわいいな。☆
by がり (2009-06-16 21:16) 

すがめ

晞綺ちゃん、いいお姉さんですね。たくさんのいいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて美宇ちゃんは幸せですね。
by すがめ (2009-06-16 21:29) 

多夢

英梨子姉と美宇ちゃんの2ショットが無いのが気になります。
by 多夢 (2009-06-16 21:35) 

ayafk

美宇ちゃんは本当に良い先輩方に囲まれて幸せそうだな♪
すくすく育ってる感じが本当のほほえましいし、先輩方のやさしさが沁みるわぁ!

by ayafk (2009-06-16 21:35) 

piano

仲良しさんでいいですね!
by piano (2009-06-16 21:57) 

Nishi

久しぶりにこちらにも癒されに来ました。


しかし・・・・・・最後の美味しそうな写真に反応してしまうメタボさんなのでした・・・・・汗
by Nishi (2009-06-16 22:19) 

ChatBleu

晞綺ちゃんって面倒見が良いんですねー。みんな良い子でかわいいです。
久しぶりのかんぱーい!ですね
by ChatBleu (2009-06-16 22:30) 

watami

美宇ちゃんの表情が可愛いです!
ホルモンの煮込み美味しそう!
by watami (2009-06-16 23:47) 

OMOOMO

美宇ちゃんいっちょまえですねえ
晞綺ちゃんさすが、貫禄ですね。
かわいいふれあい、癒されます。
by OMOOMO (2009-06-17 00:09) 

単騎

邪険にせずちゃんと遊んであげているんですね。
煮込みが美味しそう。
by 単騎 (2009-06-17 00:33) 

benzo

美宇ちゃん、みんなに愛されていて可愛いですねぇ。
晞綺ちゃんは面倒見が良いんですね!

by benzo (2009-06-17 01:49) 

みさぴ

肩もみ美宇ちゃん!
もー、なんてかわいいんでしょう!!もう!もうもう!!
乗ってますねー。
晞綺ちゃんも遊んであげて、とっても仲良しに♪
(o^_^o) わーい♪ですね!!
by みさぴ (2009-06-17 03:15) 

pandan

遊んで欲しいっていう表情ですね、かわいい〜

by pandan (2009-06-17 06:31) 

やまがたん

美宇ちゃん、やんちゃなのでしょうか?
それとも甘えんぼさんなのでしょうか?
皆にかわいがられて幸せものですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 06:41) 

ばん

今日は久しぶりに近所の「トラ」に会ってきます。
by ばん (2009-06-17 10:26) 

ヤヨ

見るたびにどんどん美宇ちゃんが大きくなってる気がします。
兄ちゃん姉ちゃんたちは
しばらくお相手が大変ですね~(笑)
by ヤヨ (2009-06-17 10:44) 

こりこ

キムチ奴!
美味しそうですね~(*^▽^*)
by こりこ (2009-06-17 11:13) 

ピカチュウ

美宇ちゃん雰囲気良くて カメラ目線最高です
                        (^.^)
by ピカチュウ (2009-06-17 22:31) 

laysy

美宇ちゃんはとても可愛がられて、幸せそうですね。
by laysy (2009-06-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒よ添い寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。