SSブログ

籠の中 [ペット]

洗濯籠に入れられた美宇(みう)

P6113600.JPG

高くてちょっとびっくりしているようです

P6113602.JPG

初めて見る景色のようです

P6113599.JPG

外の景色は見えるのですが

P6113601.JPG

ちょっと不安そうです

「美宇(みう) どぉう、出れないでしょう」

P6113598.JPG

小さい美宇(みう)は絶対出れないと思い込んでいた私は

びっくり

P6113597.JPG

籠の淵に軽々と届いてしまいました

体を伸ばした長さは45cmもありました

(ちなみに洗濯籠の深さは40cmです)

美宇(みう)は日々大きくなってます

 

籠から出た美宇(みう)は

お気に入りの場所で

P6133606.JPG

お昼寝してました

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【おつまみ&おかず】

玉ねぎフライ

P6133614.JPG

エビフライ

P6133617.JPG

とんかつ

P6133619.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(105)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 52

silver4

日々大きくなっていきますね〜
毎日楽しみ♪
by silver4 (2009-06-14 12:14) 

吟遊詩人41

届いちゃうんですね!
猫の運動神経は凄いです♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-14 12:31) 

kummy

バスケット美宇ちゃん♪
可愛すぎる!!
by kummy (2009-06-14 12:35) 

セキグ

こんにちは。
何か考え中の時の顔はカワイイですね。♪

by セキグ (2009-06-14 12:42) 

やまがたん

新たな家族を向かえ、嬉しいかわいい出来事ですね^^
ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-14 13:27) 

mimimomo

こんにちは^^
こんな狭い所に入れられたら、わたくしだったら不安だわね^^

玉葱のフライが好きです!
by mimimomo (2009-06-14 13:54) 

ayafk

子猫の成長と同じ位のスピードで自分の体重が増えていく事を想像するとぞっとします(笑)

by ayafk (2009-06-14 14:14) 

すがめ

美宇ちゃん、穴から見えるお外を見回してから伸びてきたんですね。賢く育っているようで良かったです。
by すがめ (2009-06-14 14:38) 

マロン

ちっちゃく見えても伸びるとすごい!!
初めてみる景色に不安そうな表情を見せても、
そこはやっぱり柔軟なニャンコちゃんですね。
by マロン (2009-06-14 14:41) 

マロンのとうニャン

美宇ちゃん、小さく見えますが、確実に成長しているのですね。

by マロンのとうニャン (2009-06-14 14:47) 

gumigumi

こんにちは♪
美宇ちゃん成長するのはやいですね(・o・)
猫はみんなこのぐらいのスピードで成長するのかな?
お昼寝美宇ちゃんもかわいいです(^^)
by gumigumi (2009-06-14 15:17) 

じむ員

ん~♪上からみる美宇ちゃんの頭、とってもカワイイですね!^^
成長してますねー!^^
伸びたらもう45センチですか!どのくらい大きくなるんでしょう。
楽しみですね^^
英梨子ちゃん、晞綺ちゃん、晴宇ちゃんにはすぐにおいつくかな^^
空楽ちゃんには追いつかないかな^^;
by じむ員 (2009-06-14 15:40) 

ねこのこね

日々のちょっとして出来事で
大きくなっていくことを実感しますね〜
by ねこのこね (2009-06-14 15:57) 

駅員3

ははは、さすが美宇ちゃん(^-^)
侮ることなかれ!
by 駅員3 (2009-06-14 16:43) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、日々成長。
どんどんの聴くなっていくのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

おなかの調子が元に戻ればいいのですが、なかなかおなかの調子は元に戻りません(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-06-14 17:35) 

しのりん

日々、順調に成長してるのですね^^
by しのりん (2009-06-14 17:44) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん小さ~い♪
懐かしいサイズです^^
by ぴーすけ君 (2009-06-14 17:49) 

kacochan

美宇ちゃん、可愛いですね♪
だんだん大きく、そして賢くなっていきますね!
by kacochan (2009-06-14 18:40) 

そらまめ

こんばんは~。
子猫の成長は早いですよね~・・・
あっと言う間に大きくなっちゃいますね。
みうちん、ハコってのは最高にたのしいのでちゅ♪    うずら*
by そらまめ (2009-06-14 18:45) 

くろすけ

かごにかけたお手こ、萌え~~
美宇ちゃん、すくすく、大きくなってますね~(^^)

by くろすけ (2009-06-14 18:52) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
いつもながら可愛くて、PCの前でニッコリしてしまいます☆
by La_vbl_kok (2009-06-14 19:01) 

がり

頼りなげな様子が、いとおしいですね。
by がり (2009-06-14 19:32) 

Butch

そのうち、とんでもないいたずらしたりして。。。
順調ですね。可愛いなあ。
by Butch (2009-06-14 19:34) 

okin-02

美宇ちゃん、日増しに大きくなってますね・
成長の早さには吃驚です・・・
by okin-02 (2009-06-14 19:38) 

お茶屋

ホント日々成長している感じが、
またうれしいですね♪
by お茶屋 (2009-06-14 19:39) 

rinco

うちのチャッピーも籠でねていたな〜と思い出しました。
そろそろ二歳の誕生日ですね。
早い!
by rinco (2009-06-14 19:47) 

ぷうにゃん

そのうち、自分からかごに入っちゃうかも・・・(^o^)
by ぷうにゃん (2009-06-14 19:50) 

多夢

白につつまれてどこかにワープするのかと思ったヨ。
昔の晴宇ちゃんみたいにね。
by 多夢 (2009-06-14 20:50) 

さぶ

美宇ちゃん スクスク育ってますね♪
そのうち ピョンピョン跳ねだしますよ~!
by さぶ (2009-06-14 20:55) 

ChatBleu

仔猫の成長は早くてびっくりですよねー。
by ChatBleu (2009-06-14 20:58) 

こりこ

日々大きくなっているんですねぇ~(*^▽^*)
by こりこ (2009-06-14 21:34) 

piano

美宇ちゃん、脱走?
うちのレアみたい(笑)
by piano (2009-06-14 21:52) 

watami

洗濯籠の穴から覗いた風景もいいのかも!
美宇ちゃんの成長楽しみですね!
by watami (2009-06-14 22:09) 

OMOOMO

いつまでも見ていたいかわいさですね。かわいく生まれて
よかったね。玉ねぎのフライおいしいですよね、
お料理上手ですね、うらやましい。
by OMOOMO (2009-06-14 22:25) 

hiro78

美宇ちゃんに驚きました~

玉ねぎのフライがたまりません!!
by hiro78 (2009-06-14 22:48) 

hiro

小さい、小さいと思っていた美宇ちゃん
大きくなっているんですね♪可愛い~~

by hiro (2009-06-14 22:50) 

pin

今日は我が家は天ぷらでした~。

美宇ちゃん、これからの成長も楽しみです(^^)
by pin (2009-06-14 23:02) 

プランツマーケット

美宇ちゃん、お昼寝の度に、大きくなってるんじゃないかな?
フライもの、いいですね~。
by プランツマーケット (2009-06-14 23:22) 

山倉ふう

仔猫の成長は本当に早いですよね。
あっという間なので、沢山写真を撮らなくちゃ!!と頑張ったことを思い出しました。
by 山倉ふう (2009-06-14 23:28) 

ねこじたん

この頃ってすぐに大きくなりますよね
あっという間にオトナの大きさになっててびっくりしますよね
エビフライ大好き〜
by ねこじたん (2009-06-14 23:37) 

Ja-Kou66

子どもの成長は早いですよね。
あっという間に、他の子たちと同じサイズになって…(^ ^)
(超えちゃったりもアリ^^:)
そんな成長過程も、楽しみのひとつですよね。
by Ja-Kou66 (2009-06-14 23:40) 

アスカーラ

子猫は成長するの早いですねー^^
カゴの中できょろきょろしていますね^^
そのうち、自らか語に飛び入っちゃいそうですねー^^
by アスカーラ (2009-06-14 23:53) 

sami

そうなんですよねー、ちっちゃいちっちゃいと思ってたのにいつの間に!
by sami (2009-06-14 23:57) 

ピカチュウ

美宇ちゃん、海老フライ好きかな 
成長する姿見るのって 嬉しいですよね
ニャンS応援募金したくなりました 海老 魚現物でも
いかがかニャ
by ピカチュウ (2009-06-15 01:07) 

abika

美宇ちゃん、すごい!!
たまねぎのフライ~おいしそうですね!!
by abika (2009-06-15 01:30) 

みさぴ

おー(o^_^o) 伸びますね!!
そうそう、にゃんこって意外によく伸びますよね!!
美宇ちゃん、すくすく成長ですね♪
首飾りも水色になってますにゃー♪
赤も似合うけど、水色もかわいいです♪
by みさぴ (2009-06-15 01:48) 

パトラ

仔猫の成長って、一日一日がすごく早く成長しちゃいますね^^
昨日できなかったことが、今日はもう当たり前にできてたり。
毎日が、本当に楽しみな時期ですね♪

by パトラ (2009-06-15 02:22) 

pandan

大きくなるのは早いですね〜

by pandan (2009-06-15 07:46) 

hi−ragi

日に日に大きくなってるんですね。
もっとゆっくりでも良いのにと思うくらい…
by hi−ragi (2009-06-15 08:09) 

ヤヨ

この洗濯籠と猫という組み合わせは
モノクロで撮っても面白そうですね~^^
うちでもやってみようかな♪
こんなに可憐にはどう考えてもなりそうもありませんが。笑
(籠にみっちり詰まる黒猫・・・・・)
by ヤヨ (2009-06-15 11:08) 

mai

カゴの中の美宇ちゃんかわいいです♪
よく動いて、たっぷり眠って、どんどん大きくなりますね(^^)
by mai (2009-06-15 11:43) 

laysy

美宇ちゃん大きく育っていますね。
もっと美人になるだろうね〜とても楽しみです〜
by laysy (2009-06-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウグウグ酒よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。