SSブログ

しっぽ [お友達]

空楽が寝転んでいると美宇(みう)がやってきます

P6093613.JPG

目的は

空楽の尻尾です

空楽はワザとのように尻尾を振ります

P6093617.JPG

美宇(みう)はその尻尾で遊ぶのが大好きです

 

空楽も、目は閉じていても

尻尾だけは風を送るみたいにゆっくり動かします

P6093615.JPG

空楽は美宇(みう)が大好きです

毛繕いをしてあげたいのですが

P6093618.JPG

美宇(みう)は すぐ 噛み付いてきます

P6093628.JPG

でも、そんなことには気にもとめず

美宇(みう)に尻尾遊びを続ける空楽でした

P6093622.JPG 

空楽 これからも美宇(みう)を大切にしてね

 

今日も訪問くださりありがとうございました


nice!(101)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 50

がり

このごろごろしてるのが、かわゆい。
私もまざってごろごろしたいです。^^ ☆
by がり (2009-06-11 12:18) 

じむ員

みゅわー^^カワイイですね~ 微笑ましいですね~
空楽ちゃんは面倒見のよい 優しいお兄さんですね!
美宇ちゃん、ほんとにみんなに大事にしてもらって
すくすくのびのび育ってますね^^
毎日12時が待ち遠しいです^^
by じむ員 (2009-06-11 12:20) 

すがめ

微笑ましい兄弟にすっかりなりましたね。空楽おにいちゃんは優しい!
by すがめ (2009-06-11 12:36) 

お茶屋

こうしてお写真で見ると
ホントまだまだ小さいんですね☆
by お茶屋 (2009-06-11 12:47) 

green_blue_sky

空楽ちゃんは子育てがうまい。
世話好きなんでしょうね~~

大きさが違いすぎ(大汗)
by green_blue_sky (2009-06-11 12:51) 

クロネコ

空楽兄さん、面倒見がいいな=(^w^)
美宇ちゃんも分かって甘えている気がします。
by クロネコ (2009-06-11 12:58) 

吟遊詩人41

空楽さまの尻尾がオモチャに♪
これは、、、売ってません(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-06-11 13:34) 

Butch

遊び相手がいたら幸せでしょうねえ。
うちのは、遊べの催促すごいんでね、なおさらそう思いますよ。
by Butch (2009-06-11 14:08) 

みさぴ

尻尾遊び♪ 美宇ちゃん、楽しそうです(o^_^o)
空楽ちゃん、優しいですね!!
いいお兄ちゃんだー♪(*^_^*)
by みさぴ (2009-06-11 14:12) 

ヒヨ

空楽おにいちゃん優しいねー!
その頃 姉さんたちは・・・?
by ヒヨ (2009-06-11 14:15) 

ヤヨ

8倍!もあるのに
小さい美宇ちゃん相手に手加減しながら
遊んであげられる空楽兄ちゃんは本当に偉い子ですね。
よかったねぇ美宇ちゃん♪♪
by ヤヨ (2009-06-11 15:14) 

manekiuri

ほんとに仲良しだな~
羨ましいです。^^
by manekiuri (2009-06-11 15:47) 

ちうきち

ごぶさたしてます!
家族増えたのですね!!
また更新たのしみにしています♪
by ちうきち (2009-06-11 16:07) 

okearai

いつ見てもかわいいです〜
美宇ちゃん みんなに大事にしてもらって幸せだね〜
ちびっこの しつこさにみんなやられてませんか〜 (・∀・)ニヤニヤ


by okearai (2009-06-11 16:21) 

pumipon

あ~・・・・
なんかいいなぁ~。
こゆの見るとホント生き物って愛おしい。
心がホッコリしてきますねぇ~・・・
ふぅぅぅ・・・・

by pumipon (2009-06-11 16:21) 

そらまめ

こんにちは~。
空楽ちゃん、優しい~♪
そういえばうちもそらがそうやってうずらの相手をしてました。
トムが1週間ほどいた間もそらが・・・(笑)
でも、しっぽが短い子はどうやって子猫を
あやすんでしょうね~。
by そらまめ (2009-06-11 16:56) 

キク

空楽くんは良いお兄ちゃんですね〜♡
美宇ちゃん、良かったね♪
by キク (2009-06-11 17:11) 

さぶ

空楽ちゃん 優しいなぁ~♪
ちっちゃい美宇ちゃんと おっきな空楽ちゃんの
ほのぼのしちゃう姿に癒されます~!
by さぶ (2009-06-11 18:10) 

okin-02

空楽君、しっかりお兄ちゃんしてくれてますね、
美宇ちゃん、楽しそうですね・・・
by okin-02 (2009-06-11 18:13) 

ぷうにゃん

やさしいですねー。空楽ちゃん。えらいなぁ。
by ぷうにゃん (2009-06-11 18:38) 

noushin

空楽ちゃんしっかりお兄さんしてますね~♪
遊び上手です!!
美宇ちゃんは良いお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて幸せだなぁ^^
これからも仲良くすくすく育ってね☆
美宇ちゃんの成長が楽しみです!!

by noushin (2009-06-11 18:38) 

ChatBleu

空楽ちゃん、遊んであげるなんて優しいですね!
by ChatBleu (2009-06-11 18:46) 

こりこ

空楽ちゃん優しいですね!
感激しちゃいました☆(^-^)
by こりこ (2009-06-11 19:05) 

sami

わー、すっかりいい家族ですねー♡
by sami (2009-06-11 19:18) 

OMOOMO

微笑ましい光景、何度見ても癒される。
by OMOOMO (2009-06-11 19:29) 

momo

甘えられる優しいお兄ちゃんができて、良かったですね美宇ちゃん!
空楽くんの優しさが、写真から伝わってきます・・・☆
by momo (2009-06-11 20:17) 

pin

ほんと美宇ちゃんかわいいですね~。
無邪気と言うか好奇心旺盛というか。
見てて心和みます~♪
by pin (2009-06-11 20:19) 

shiro_neko

か、かわいい!!
にゃんこ達がじゃれてるところ見ると
ほんとこっちも楽しくなりますね(*´ω`*)

我が家のねこもこんな風になってくれたら
よかったのに(笑)
by shiro_neko (2009-06-11 20:24) 

misuke-yota

空楽くんなんて優しいんでしょう!
晴宇ちゃんの時もイイお兄ちゃんだったけど、美宇ちゃんも可愛くて仕方ないんですね(*^∇^*)
微笑ましくて素敵な光景♪嬉しくなっちゃいます♪
by misuke-yota (2009-06-11 20:48) 

kacochan

可愛くて可愛くて、何度も見てしまいました^^♪
by kacochan (2009-06-11 21:05) 

しのりん

空楽ちゃんなんて優しいお兄ちゃんなんでしょう♪
とっても良い子ですね^^
by しのりん (2009-06-11 21:14) 

くろすけ

優しいね~
きゃわ~ん、なんて微笑ましい風景。。
目が下がって戻りません(笑)
by くろすけ (2009-06-11 21:34) 

きいちゃん

空楽君、美宇ちゃんを可愛がってるんですね~~☆ヤサシイ(^^)
by きいちゃん (2009-06-11 21:36) 

Plumeria

空楽くん、優しいお兄ちゃんですね^^
かわいい~♪
by Plumeria (2009-06-11 21:53) 

アスカーラ

空楽ちゃんかわいいー><
あそんであげてるんですねー><
なんていい子なの><(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
美宇ちゃんも、元気にじゃれていますねー^^
by アスカーラ (2009-06-11 23:34) 

piano

美宇ちゃん、ちっちゃいね~!(≧▽≦)
by piano (2009-06-11 23:56) 

かいわれ

子猫は困ったもんですね。^^
それを嫌がらない猫ちゃんたちでめでたしめでたしです。

by かいわれ (2009-06-12 00:01) 

ケイクス

ちっさくて可愛い(^^
空楽ちゃん、優しい♪
by ケイクス (2009-06-12 00:52) 

ばん

火の国ですくすくと育っている様子が伝わってきますね。
羨ましい環境ですよ。
by ばん (2009-06-12 00:57) 

単騎

尻尾で遊んであげてるんですね。
ちゃんと面倒見ているんですね。
by 単騎 (2009-06-12 01:00) 

パトラ

なんて微笑ましい!^^
空楽君、優しくいい子ですね♪
ウチも、少し前までそうでした。
今は下の子も大きくなってきましたが
やはりシッポ遊びは好きな子です^^
by パトラ (2009-06-12 03:33) 

ねこじたん

どうしたらこんなに素敵ニャン子になるんだぁ?
ホンワカします
by ねこじたん (2009-06-12 06:14) 

laysy

空楽くんは尻尾で遊んであげるんですね〜
優しいお兄ちゃんですね〜
by laysy (2009-06-12 06:49) 

pandan

しっぽで遊ぶ姿かわいいですね〜

by pandan (2009-06-12 07:18) 

りみこ

空楽くん、素敵w
仲良しちゃんで微笑ましいですねぇw
美宇ちゃん、ほんとに楽しそう♪
by りみこ (2009-06-12 10:28) 

miyoko

空楽ちゃん、優しいんですね~♪
美宇ちゃん かわいい~~

by miyoko (2009-06-12 10:29) 

abika

空楽ちゃん、余裕がありますね~
しっぽがネコじゃらし的になってるんですね。
並んで寝てると、美宇ちゃん、小さい~かわいい♪
by abika (2009-06-12 10:59) 

mamii

身宇ちゃんは尻尾にじゃれつくのがいいのだろうね。
空楽ちゃん優しいね。
by mamii (2009-06-12 11:14) 

haru

空楽ちゃん、すてきなおにいちゃんですね。
ほっこりしました。
by haru (2009-06-13 09:57) 

りゅうたん

ああ、ほのぼのした光景だ~
癒される~

by りゅうたん (2009-06-13 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここちよい睡眠のんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。