SSブログ

のんびり [家族]

晴宇がやっと独占できました 

P6093595.JPG

「一人は気持ちいいですっ」

P6093588.JPG

ぐっと背筋を伸ばしています

P6093590.JPG

「あ 目にゴミが」

P6093594.JPG

「冗談だよ~っ」

P6093592.JPG

「あれっ なんだたっけ」

P6093598.JPG

「そうだ これを 探してたんだっ」

 

空楽です

今まで晴宇がいたのに

晴宇とすり替わった空楽ののんびり姿でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日の美宇(みう)】

P6093587編集②.JPG

のんびり

 

 


nice!(99)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 38

しのりん

にゃんこたるもの時々は、一人の時間が必要だよね^^
のんびりして下さい♪
by しのりん (2009-06-12 12:06) 

りみこ

晴宇ちゃんのびーんが可愛いですねw
あらあら、美宇ちゃんも今日は一人でw
by りみこ (2009-06-12 12:22) 

mai

晴宇ちゃんも美宇ちゃんも気持ちよさそうです♪
人間もネコものんびりしたい時はありますよね(^^)
by mai (2009-06-12 12:22) 

じむ員

晴宇ちゃん、気持ちよさそうにゴロゴロしてますね^^
いつもおちびの美宇ちゃんの相手になってくれてお疲れ様です^^
うーんと伸びておいてくださいねー!^^
美宇ちゃんものんびりくつろいでますね^^
充電して さー! 今度は誰に遊んで貰う?^^
by じむ員 (2009-06-12 12:27) 

green_blue_sky

今日は1人で遊んだり寝ていたりしているんだ。
晴宇ちゃん、お兄ちゃんになって、遊び足りない??

こちらは梅雨の晴れ間、週末は雨なのでがっくり・・・
早く梅雨が明けてほしい~
by green_blue_sky (2009-06-12 12:41) 

クロネコ

晴宇ちゃん、最近まで末っ子だったのに急に妹ができてビックリだったろうな~^^
by クロネコ (2009-06-12 12:43) 

多夢

美宇ちゃん今日はお休みですか?
多夢ちゃんもお休みです。
by 多夢 (2009-06-12 13:25) 

パトラ

晴宇ちゃんも、のんびりしたいときありますよね。
美宇ちゃんのお相手も大変だし、一人でおもちゃでも
遊びたい^^
って思ったら、美宇ちゃんものんびりでしたか…(笑)
by パトラ (2009-06-12 13:41) 

k-sakamama

晴宇ちゃん、ひとりでのびのび~
気持ち良さそう~
たまには、ゆっくりしたいよねぇ。^^
私はいつもで~す。
美宇ちゃん、遊び疲れちゃったのかな?
後ろ足が可愛い~
by k-sakamama (2009-06-12 14:21) 

noushin

ゴロゴロおもちゃを探しているの可愛いですね~♪
小さい頃、一人っ子がいいなって思った事を思い出しました!
でも今は姉妹がいて良かったと思います☆
晴宇ちゃんもみんながいて幸せだよね~♪
by noushin (2009-06-12 15:33) 

あんみつ

二枚目ののびのびが~~~足の格好が何とも言えない♪

今日は、二人とものんびりですね^^v
by あんみつ (2009-06-12 15:35) 

misuke-yota

晴宇ちゃんノビノビ気持ち良さそうですね~♪
みんなと一緒もイイけどたまには一人もイイよね~(o^-^o)
by misuke-yota (2009-06-12 16:01) 

そらまめ

こんにちは~。
美宇ちゃんのピンクの肉球、かわいい~!!
今度アップでお願いします♪
あの・・・晴宇ちゃんの最後の画像、
これ、空楽ちゃんじゃぁないですか・・・?
違ってたらごめんなさ~い♪
by そらまめ (2009-06-12 16:54) 

okin-02

今日は、晴宇ちゃんの一人舞台かと思ったら・・・
ちゃんと美宇ちゃんもご出演で。
by okin-02 (2009-06-12 17:10) 

gumigumi

こんにちは♪
今日の美宇ちゃんもかわいいですね(^^)
のんびり~
by gumigumi (2009-06-12 17:59) 

るーこ

晴宇ちゃん、一人を満喫♪
でもずっと一人じゃ寂しくなっちゃうんだろうなぁ。
by るーこ (2009-06-12 18:09) 

ChatBleu

晴宇ちゃんのんび~り。急にお姉さんになって疲れちゃってるのかな。
by ChatBleu (2009-06-12 18:32) 

吟遊詩人41

一人の時間もないと・・・色々貯まってしまいますからね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-12 19:15) 

まちゃ

のび~んとしたお腹に顔を埋めてみたいですw
by まちゃ (2009-06-12 19:21) 

さぶ

今日の空楽さんちは の~んびりモードなんですね♪
あぁ 添い寝したい…
by さぶ (2009-06-12 19:58) 

がり

わたしも、ごろにゃ~んと
くつろぎたいです。
by がり (2009-06-12 20:14) 

マロンのとうニャン

ほんとに、気持ちよさそ~に、ゴロゴロしてますね。
(^^)

by マロンのとうニャン (2009-06-12 20:42) 

ぷうにゃん

美宇ちゃん、遊びつかれて、のんびり昼寝・・・かしら
by ぷうにゃん (2009-06-12 20:47) 

tomo-zou

もう、かわいすぎです(*´▽`)
by tomo-zou (2009-06-12 21:17) 

ララアント

晴宇ちゃん これ以上 のびは出来ないというように
のびを楽しんでいますね。

前記事の美宇ちゃんと空楽さんの大きさの違いが
何ともはや 可愛らしいし 空楽さんがじっぽで美宇ちゃんを
遊ばせているのがホント微笑ましいですね。
by ララアント (2009-06-12 21:31) 

こりこ

のびのびと気持ち良さそうです。(^^)
by こりこ (2009-06-12 21:38) 

単騎

今日は簡単な訪問のみで失礼します。
by 単騎 (2009-06-12 22:47) 

OMOOMO

晴宇ちゃん、ほんとにのびのび、お腹の白い線がくっきりとかわいいですね。十分主人公ですよ。


by OMOOMO (2009-06-12 22:59) 

くろすけ

暑くなると、ニャンモナイトの姿も見えなくなりますね~
ちょっとさびしい。。
みんな固まって、ぎゅ~ぎゅ~も見たい(^^)
by くろすけ (2009-06-12 23:26) 

ケイクス

美宇ちゃん、のんびりまったりしてて
可愛い(^^
by ケイクス (2009-06-12 23:48) 

momo

だいぶ大きくなってきた様に思います・・・
身長も伸びてきて・・・きっと優しい家族の中で伸び伸びと育っている
からですね-☆ 黒いシッポが可愛いです-☆
by momo (2009-06-13 00:49) 

ピカチュウ

英莉子ちゃんに美宇ちゃんだけです、はっきりわかるのは
ハハハ~ でもみんニャ かわいいーニャン
by ピカチュウ (2009-06-13 00:52) 

山倉ふう

1匹の時間、やはり必要なのかしら。
我が家は狭いのでどうしても1匹にはしてあげられず…。
寛いでいるアビシニアン・ルディに毎回飛び掛るアビシニアン・ブルーを見ると、申し訳ない気持ちになります。
by 山倉ふう (2009-06-13 01:26) 

ねこじたん

かーなーりーリラックス&のんびりですね
そんなお家羨ましーです
目にゴミが入った手 かわいすぎです
by ねこじたん (2009-06-13 05:20) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 06:38) 

pandan

気持ち良さそうです〜

by pandan (2009-06-13 07:10) 

nanako

空楽ちゃんと晴宇ちゃん、一瞬わかりませんね。
美宇ちゃん、たまにはのんびりかな・・・
by nanako (2009-06-13 08:21) 

ばん

猫ちゃんは同じような仕草をしますね。可愛いですよ。
by ばん (2009-06-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽウグウグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。