SSブログ

ここちよい睡眠 [仲間]

疲れ果てた3ニャンは 

P6093641.JPG

ケージの上でダウンしました

 

『じむ員』さんよりいただいた〝またたびおもちゃ プチモコ丸〟 

みんなで寄って集って噛み付き

P6093604.JPG

見るの悲惨なおもちゃと変わり果てました

 

英梨子姉はと思いきや

騒がしい美宇(みう)がいないから

P6093636.JPG

のんびりゆっくりと眠っています

 

『そらまめ』さんよりいただいた 英梨子姉が大好きだった〝キャットミント〟

P6093609.JPG

もう破けてしまっています

 

あれ もう一人の晞綺姉は・・・

こちらも美宇(みう)が眠っているうちは熟睡です

P6093640.JPG

 

美宇(みう)に追い掛け回されているみんなです

でも、よき仲間にうれしいみんなです

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【がちゃがちゃ】

久々にヒット見っけ

P6093644.JPG

『にゃんこしっぽ ストラップ』です


nice!(108)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 44

じむ員

うっきゃーん♪一番上の写真、最高^^
カワイイ 嬉しい いい眺めですねぇ~!!
すっかり仲間に入れて貰って もう見分けもつきませんね!!^^
よかったね 美宇ちゃん!!
英梨子姉さん やっぱり美人ですね^^
今日、うちはたま♀が登場しますが、英梨子姉さんと違って太りすぎでダイエットの話なんです^^;
英梨子ちゃんも晞綺ちゃんもスタイルよくていいですね^^
by じむ員 (2009-06-10 12:13) 

りみこ

3にゃんそろってお昼寝してる~w
素敵な景色ですねぇw
美宇ちゃんすっかりお家の子で幸せ一杯ですにゃw
by りみこ (2009-06-10 12:18) 

お茶屋

みんなでお昼寝☆
これまたかわいらしーいワンシーンですね♪
by お茶屋 (2009-06-10 13:11) 

green_blue_sky

みんなで仲良くお昼寝。
見ているだけで楽しくなります~
by green_blue_sky (2009-06-10 13:18) 

駅員3

おっとしっぽのストラップはなかなか良さそうですね!
僕も欲しいニャン(^-^)
by 駅員3 (2009-06-10 13:29) 

すがめ

すっかり美宇ちゃんもなじんで、幸せそうにそろって寝ているところはかわいらしいですね。
by すがめ (2009-06-10 13:30) 

吟遊詩人41

ケージの上で寝るんですか!
お、落ちたりしないんですか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-10 13:42) 

クロネコ

まるで子守してもらってるみたい…
美宇ちゃん、ほんといいお家にもらってもらったね~(T T)
by クロネコ (2009-06-10 13:46) 

hi−ragi

仲良く寝てる~いいねぇ…
by hi−ragi (2009-06-10 13:47) 

kontenten

3ニャンで、うし柄同盟の支部が出来そうだニャ♪
by エル
 もう、馴れましたね・・・美宇ちゃん
流石仔猫、順応性が素晴らしい。。。☆
 尻尾ストラップも欲しいですが・・・【銅】の玉手箱も発見しました(^^)。
ちょっと、覗いてみます(^^)。
by kontenten (2009-06-10 13:49) 

こりこ

私も眠たくなりました…(*´O)ゞ
by こりこ (2009-06-10 14:02) 

マロンのとうニャン

3ニャンとも気持ち良さそうにねていますね。
尻尾のストラップかわいいです。
ぜひGETしたいですが、うちの近くにあるかな?
by マロンのとうニャン (2009-06-10 14:20) 

Butch

みんなでお昼寝いいですね、和みます。
by Butch (2009-06-10 14:27) 

sami

3ニャンで仲良くお寝んね♡しあわせですねー^^
にゃんこストラップ、ほしいかも!
by sami (2009-06-10 14:37) 

多夢

ニャンズにソフトバンクのお父さん犬ストラップを与えたら驚くかしら?
オヤジ! がんも!!てね。
by 多夢 (2009-06-10 15:25) 

ayafk

疲れと言えども嬉しい疲れなんでしょうね。
でも疲れてるからたまにはじっくり寝たいとw
にゃんこストラップ私も気になってたんですよ!
肉球キーカバーは買ったんですけどね。
by ayafk (2009-06-10 15:37) 

甘党大王

仲良く川の字ですか~(●^o^●)V 可愛い~~~♡
美宇ちゃんがオネムの時は全員でパワー補充ですね^m^
皆に愛されているって\(~o~)/幸せ~☆
by 甘党大王 (2009-06-10 15:43) 

m6324

3にゃんの寝てる姿は癒されますね。^^
にゃんこストラップはいいですね。
by m6324 (2009-06-10 15:48) 

okin-02

もう、すっかり家族の一員になっててますね・美宇ちゃん、
元気な姿に、厭されてる人も・・・
by okin-02 (2009-06-10 16:17) 

まりりん

眠っているにゃんずを見ると和みます。。。
晞綺ちゃんもお鼻の具合良くないんですね(´・ω・`)
このところ寒くなったせいか、ちょこも鼻水だらだらで、たくさんのくしゃみをしています
by まりりん (2009-06-10 16:40) 

んたこちゃん

楽しい三ニャンの写真ありがとうございました。
いつも楽しく見せていただいています。
by んたこちゃん (2009-06-10 17:22) 

miina

可愛い猫ちゃん達に癒されました♪

そしてなんと「銅」の宝箱をゲットさせて頂きました!
ありがとうございます。
当たると良いな~
by miina (2009-06-10 17:32) 

misuke-yota

わー、仲良し3兄姉妹!
可愛い末っ子のおかげでにぎやかな毎日ですね(o^-^o)
一緒に眠りた~い♪
by misuke-yota (2009-06-10 17:38) 

gumigumi

こんにちは♪
お昼寝姿かわいいですね(^^)
ガチャガチャで猫のしっぽストラップがあるんですね!
かわいいです><
by gumigumi (2009-06-10 17:41) 

そらまめ

こんにちは~。
あらら~!!破れちゃいましたね(笑)
英梨子ちゃん、気に入ってくれてありがとう♪
うちもうずらが寝てるときはみんな安心して眠れるようです(汗)
しっぽストラップ、かわいいっ!
かぎしっぽはないのでちゅか?     台風うずら*
by そらまめ (2009-06-10 17:51) 

しのりん

仲良く眠ってる姿が微笑ましいです(*´Д`*)
by しのりん (2009-06-10 18:32) 

ChatBleu

みんな美宇ちゃんと遊んでヘトヘト?ちっちゃい子のパワーはすごいですからねー。お疲れ様です。
しっぽストラップかわいいです。以前紹介されていた肉球ストラップ。本物の猫の声のパターンが出るって聞いたのですが(前のは人間の声でしたよね?)、まだ見つけてません。
by ChatBleu (2009-06-10 18:34) 

OMOOMO

鬼(美宇ちゃん)の居ぬ間に洗濯か。。。
みんな振り回されてるのね、子ニャンコちゃんのエネルギーは
凄いからね。しっぽ、、、優れモノですね。かわいい。
by OMOOMO (2009-06-10 19:12) 

nimama

本当に仲が良いですね(^.^)
ストラップも可愛い。私も好きなので今度探してみよう~。
by nimama (2009-06-10 19:32) 

アスカーラ

遊びつかれて・・・・・・、3人で寝ている姿・・・イイ!
いいなぁ^^
寄り添って寝るように仲良くなったんですねーー^^
微笑ましいです><
by アスカーラ (2009-06-10 19:44) 

あんみつ

ウワァ~川の字だ!! 親子みたいですね♪

ダンボール箱齧ってますね・・・^^;
by あんみつ (2009-06-10 20:17) 

プランツマーケット

まさに、家族ですね。かわいい♪
by プランツマーケット (2009-06-10 21:13) 

ake_i

またたびオモチャ、に
キャットミント、と
段ボールハウス。
相当、活用されたようですね(笑)

でも遊び好きなネコちゃんにとっては、大好きな遊びが出来ること、それが元気の証拠。

うちでは、ヨハンが子猫たちをボールにして遊び始めており、防御に余念がありません。

空楽さん6月生まれ?
私もです。
まさか同じじゃないよねZ~~Z~^^
by ake_i (2009-06-10 21:26) 

watami

美宇ちゃんもすかり仲間入りですね!

by watami (2009-06-10 21:30) 

ララアント

前記事の美宇ちゃんのお昼寝・・・可愛いですね!
シャッター音で目覚めて 大あくび後 又うとうと・・・

遊び疲れてか 美宇ちゃんを間に挟んで 空楽ちゃんと晴宇ちゃん
寝ている姿も のびやかで完全に受け入れているのが分る画像で
ほのぼのします。
晞綺ちゃんも英梨子ちゃんも み~んな爆睡中・・・
(静かですね・・・)


by ララアント (2009-06-10 21:44) 

くろすけ

うきゃきゃきゃ~
幸せな寝顔がいっぱい。。最高ですね(^^)
ラストのガチャガチャ、、ホントにヒットです。。
こっちでもあるかな~。。ほっしー
by くろすけ (2009-06-10 22:09) 

ピカチュウ

寝ぞうが、似てますね
良く寝て、体力回復してニャン

by ピカチュウ (2009-06-11 00:41) 

単騎

気持ち良さそうに寝ていますね。
by 単騎 (2009-06-11 00:43) 

みさぴ

うわー(*^_^*) かわいい!!
美宇ちゃん、やっぱりちっこーい♪
寝てる姿はほんわかしますよねー!!
いっぱい寝て、また元気に遊ばないと、ですね!
by みさぴ (2009-06-11 00:51) 

マロン

みーんなでお遊びして、疲れちゃったのかなあ^^
仲良く寝ていてカワイイ^^ nice!です
by マロン (2009-06-11 01:11) 

ねこじたん

たくさん遊んでたくさん寝て
幸せニャー♡
by ねこじたん (2009-06-11 06:37) 

pandan

みんな気持ち良さそうに寝ていますね〜
にゃんこしっぽかわいいです〜

by pandan (2009-06-11 07:26) 

miyoko

みんな、幸せそうですね~♪
by miyoko (2009-06-11 11:32) 

laysy

揃ってお昼寝〜平和ですね〜
by laysy (2009-06-12 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝しっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。