SSブログ

お昼寝 [ペット]

美宇(みう)が昼寝をしています

P6053364.JPG

みー兄ちゃんの椅子の上にブランケットをひいたとこが

美宇(みう)の居場所です

P6053365.JPG

よく眠っています

 

シャッターの音に目が覚めたようです

P6053369.JPG

背伸びしています

P6053377.JPG

まだ目がうつろです

P6053387.JPG

大あくびです

P6053391.JPG

また眠ってしまいました

 

鬼がいぬ間に

P6053361.JPG

寛いでいる空楽と晴宇でした

今日も訪問くださりあいがとうございました

【こんなのありました】

熊本市の繁華街の一角で自家焙煎の珈琲屋さん

『まる味屋珈琲店』の

〝珈琲牛乳の素〟です

P6063458.JPG

四~五倍の牛乳で割って飲むそうです

現在修行期間のため終了後いただきます

今日は美味しさをお預けです

(ちなみにお父しゃんの知り合いの珈琲店です。きっと美味いぞと言ってました)


nice!(94)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 46

そらまめ

こんにちは~。
一番海苔ですぅ♪
美宇ちゃん、シアワセそうに眠ってますね~・・・
空楽さんちの子になってよかったのでちゅ♪
と、お顔に書いてあります(笑)
珈琲牛乳の素、気になりますね~。
by そらまめ (2009-06-09 12:28) 

じむ員

美宇ちゃん、よく眠ってますね^^ほんとシアワセそう♪
昨日のワクチンの影響もなかったようでよかったですね^^
空楽ちゃん晴宇ちゃん、いつもお相手してくれて疲れるのね^^;
まったりくつろいで いい眺めです!!
二人とも、つやつやぴかぴかね!^^
コーヒーやさんが作ったコーヒー牛乳の素!
それは美味しいに違いないですね!^^
by じむ員 (2009-06-09 12:42) 

ねこのこね

見ているだけで幸福〜。
牙も手も小さくってかわいいな〜。
珈琲牛乳の素ものすごく気になりますね……

by ねこのこね (2009-06-09 12:47) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、よかったね。
幸せなお顔、最高

コーヒー牛乳の素、飲みたい~
by green_blue_sky (2009-06-09 12:49) 

みさぴ

美宇ちゃん、ぐっすりすやすや気持ちよさそうです♪
あくびもかわいい~(o^_^o)
空楽ちゃんと晴宇ちゃん、いつもおつかれさま!!
また起きたらお相手!体力を蓄えておかないと??
ぎゅうぎゅう寛ぎ、いいですね~。
おお!珈琲牛乳の素!
本格的なお味なんでしょうね・・・珈琲屋さんの珈琲牛乳の素!
香りもお味も、すごく良さそう!
飲むのが楽しみですね~~~。
by みさぴ (2009-06-09 12:54) 

kurako

無防備な寝顔、かわいい♪
ひろびろーな美宇ちゃんと対照的に、空楽ちゃんと晴宇ちゃんは
小さい箱でぎゅぅっと一体感を満喫してるんですね(笑)

珈琲牛乳の素、ものすごく気になります。
感想を教えて下さいね☆
by kurako (2009-06-09 12:56) 

クロネコ

ここんとこ美宇ちゃんに釘付けでしたが、今日はこっち…
〝珈琲牛乳の素〟!
気になるな~(@@
by クロネコ (2009-06-09 13:03) 

お茶屋

眠っている姿が、またまたホントかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-09 13:15) 

ねこじゃらん

ああ!なんていいあくび顔!!(≧▽≦)
見てるだけで幸せです~♪
おとーしゃん、修行期間ですか?!
えらいなあ。。(私も修行したほうがよいかも・・・(>_<))
by ねこじゃらん (2009-06-09 13:22) 

すがめ

美宇ちゃん、お注射で疲れちゃったかな?でも寝姿も萌え~♪
ほ、他のみんなも忘れてないからね!牛柄のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一休みできてみんな幸せ!
by すがめ (2009-06-09 13:24) 

吟遊詩人41

シャッターの音が普通の生活音になってるようですね。
←未だに警戒します(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-09 13:41) 

ナビパ

この何気ない動きですがしなやかで癒されるんですよね^^
by ナビパ (2009-06-09 13:45) 

mimimomo

こんにちは^^
美宇ちゃん、すっかりなれて安心しきっていますね~!^^
by mimimomo (2009-06-09 14:03) 

あんみつ

寝姿~良いですよね~♪ 
ついかまいたくなります・・・がガマン!ガマン!です・・^^;

凄い物ですね♪ 
パッと見た時、焼酎を牛乳で割るのかと思いました・・(汗)
by あんみつ (2009-06-09 14:12) 

がり

まったりお昼寝気持ちよさそう。
うらやましいなぁ。
by がり (2009-06-09 14:32) 

misuke-yota

寝てる美宇ちゃん、天使のようですね(*^^*)
起きてる時はやんちゃが可愛いですけど。(空楽くんと晴宇ちゃんが良く知ってますね(笑))
珈琲牛乳の素、気になります~♪
by misuke-yota (2009-06-09 14:57) 

sami

美宇ちゃんはまだまだ寝るのが最優先だねー。かーわいい。
珈琲牛乳の素って初めて聞きました。むかーし、給食の牛乳に入れるコーヒーシロップを思い出しました。
by sami (2009-06-09 15:11) 

ayafk

美宇ちゃんリラックスしてますね~。
とぐろになりきれてないところがかわいいわ♪
ウチのくれはは大体あお向けでオッピロゲなんですけど(^^ゞ ハシタナイ

by ayafk (2009-06-09 15:22) 

甘党大王

美宇ちゃん(#^.^#)♡ 幸せオーラ♡思いっきり出していますね!
お顔から行動から・・・三姉妹の幼かった時とソックリです^m^
空楽さんの愛情がタップリ注がれている証拠ですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-06-09 15:24) 

パトラ

鬼がいぬ間にって・・・・ww
元気盛りの美宇ちゃんですからね、一緒に遊ぶ側も
体力いりますね^^;
by パトラ (2009-06-09 15:27) 

こりこ

無防備に寝ているところがとっても可愛いです♪(#^.^#)
by こりこ (2009-06-09 16:04) 

みぃ

ご無沙汰しているうちに
可愛いご家族が増えてらしたのですね^^
ゆっくり過去ログ拝見しますね♪
by みぃ (2009-06-09 16:54) 

okin-02

寝る子はよく育つです、いっぱい食べて遊んで・
元気に・・・ね、美宇ちゃん
by okin-02 (2009-06-09 17:24) 

tamaki

寝顔が☆':.*メッチャヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
by tamaki (2009-06-09 17:34) 

多夢

前から思っていたのですが、美宇ちゃんは白猫?それともウシ柄?
by 多夢 (2009-06-09 17:35) 

くろすけ

美宇ちゃんは、一人のびのび
おねえちゃんたちは、ぎゅうぎゅうで、まったり。。
ほのぼの~~良い風景でしゅね~(あっ自然に赤ちゃん言葉が^^;)

珈琲牛乳の素、すっごい気になります。。
普段は飲みませんが、、
珈琲は大好きなので、、この牛乳なら、飲んでみたいです。
私も修行したい(^^)
by くろすけ (2009-06-09 17:53) 

駅員3

あ、私が小学生の頃、たまに給食に『コーヒー牛乳の素』が出ましたよ(^-^)
一袋まりまる瓶牛乳に入れると、コーヒー牛乳の出来上がり(^-^)v
by 駅員3 (2009-06-09 18:07) 

しのりん

なんて愛らしい寝姿なんでしょうねぇ(*´ェ`*)
by しのりん (2009-06-09 18:31) 

ChatBleu

ちっちゃい子って、本当に何やってもかわいいですねー。伸びもあくびも、か~わゆい。
空楽ちゃん、晴宇ちゃん、お疲れ様です。
by ChatBleu (2009-06-09 19:40) 

hiro

寝ている姿をずっと見ていても飽きませんね
美宇ちゃん可愛い♪
by hiro (2009-06-09 20:11) 

hiro78

素と言えばミルメークが思い浮かびます(笑

珈琲牛乳の素、絶対美味しいでしょう!
by hiro78 (2009-06-09 21:52) 

ねこじたん

空楽くんと晴宇くんそっくりになりましたね〜
おっききなってもかわいいなぁ
素もとっても気になります


by ねこじたん (2009-06-09 22:16) 

ケイクス

ちょっぴりご無沙汰してるうちに
可愛い家族が増えていたのですね。
あくびしてるとこも可愛い(^^
珈琲牛乳の素、気になります。甘みもあるのでしょうか?
簡単に作れそうですね。
by ケイクス (2009-06-09 22:32) 

OMOOMO

美宇ちゃんばかりに注目で。晴宇ちゃん、空楽ちゃんもかわいいでは
ないか。
瓶入りのコーヒーの素、おいしそう。

by OMOOMO (2009-06-09 22:37) 

ぷうにゃん

幸せいっとぱいの寝顔・・・・。

コーヒー牛乳の素。素敵。どっかに売ってないかなぁ。。。
by ぷうにゃん (2009-06-09 22:50) 

Ja-Kou66

今日は見事に、白黒柄ニャンで揃っていますね〜(*´∀`*)
珈琲牛乳の素、一瞬
そういう日本酒(酒瓶)かと思っちゃいました…
by Ja-Kou66 (2009-06-09 23:08) 

単騎

珈琲牛乳の素これは気になりますね。

by 単騎 (2009-06-09 23:33) 

bluegray-vet

頭のてっぺんを下にして寝る姿、究極の癒しですぅ~
ぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅう柄さんたちの姿もほほえましくて、
頬がゆるんでしまいますね。
by bluegray-vet (2009-06-10 00:20) 

さぶ

空楽ちゃんと晴宇ちゃんは
いつも遊んでくれてるんですね! 優しいな~♪
そして 今日も美宇ちゃんカワイイです♪
この寝顔で コーヒー牛乳3杯いけます!…たぶん(笑)
by さぶ (2009-06-10 01:07) 

momo

美宇ちゃんの居場所、決まった様で良かったですね。
寝顔が可愛くて、その無邪気な寝顔に癒されます。
ブランケットも柔らかそうで、気持ちよさそう!
珈琲牛乳の素・・・興味津々です-☆

by momo (2009-06-10 01:42) 

pandan

寝顔もかわいいですね。
コーヒー牛乳のもと気になりますね。

by pandan (2009-06-10 07:57) 

abika

寝顔もあくびも、もう何してもかわいいですよね~
見てるだけで、こちらも幸せな気分になります。
by abika (2009-06-10 09:22) 

mai

幸せそうですね♪
寝る子は良く育つといいますから、
すぐに大きくなりそうです(^^)

by mai (2009-06-10 11:03) 

mamii

美宇ちゃん、すっかり自分のうち・・・・可愛いね。
by mamii (2009-06-10 11:45) 

ヒヨ

寝顔に癒されるー(*´∇`*)
珈琲牛乳の素 ヒヨも欲しいぞー!
by ヒヨ (2009-06-10 19:03) 

laysy

寛ぎポーズも可愛い〜
あくびが移ってしまった…
沢山ねむってまた大きくなってね〜
by laysy (2009-06-12 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクチンここちよい睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。