SSブログ

ケージ制覇 [ペット]

 空楽と遊んでいるとき

ネコジャラシがケージの上にあるのに気づきました

 P6023332.JPG

美宇(みう)はジャンプ一番飛びつきました

P6023338.JPG

手はかかっても足がうまくかかりません

もう一度、思い切ってジャンプ

P6023333.JPG

でも、うまくいきません

 

ネコジャラシを美宇(みう)の前に翳してみました

すると

「もう少しだ がんばれ~~」

P5313207.JPG

やっとの思いでケージ制覇

P5313213.JPG

空楽も褒めているように見えます

P6023347.JPG

今度は空楽がチャレンジ

P5313125.JPG

何のことはない、晴宇の抵抗も気にならず一回目でクリア

P5313122.JPG

美宇(みう)に自慢しているような空楽の態度

でも、美宇(みう)は

P5313176.JPG

ベッドで上目使いに空楽を見ている美宇(みう)でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

ゲソの酢味噌かけ

P6033288.JPG

和辛子を酢味噌に入れて

今日も美味しくいただきました

 


nice!(95)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 41

じむ員

空楽ちゃん、遊んでくれてるんですね^^
おお!がんばって登ったんですにゃ!^^ぱちぱち!!
空楽ちゃんの自慢げなお顔、かわいいですにゃー^^
もっと鍛えてくれそうですね!^^
すぐに疲れて眠そうな顔になっちゃいますね^^;
空楽ちゃんのりっぱな遊び相手になれるよう、
がんばってねー、美宇ちゃん!^^


by じむ員 (2009-06-05 12:14) 

クロネコ

ケージを制覇した美宇ちゃん^^
空楽先輩にこれからいろんなこと教わってね^^
by クロネコ (2009-06-05 12:52) 

ヒヨ

頑張れ!美宇ちゃん。
子猫の成長は早いもので
あっという間に高い所にジャンプ出来るようになるね!
by ヒヨ (2009-06-05 13:02) 

お茶屋

頑張っているご様子が
またまた可愛らしいですね♪
空楽ちゃんが優しく見守ってる感じが
とってもnice!です☆
by お茶屋 (2009-06-05 13:06) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、がんばれ。少しずつ成長していますね。
by green_blue_sky (2009-06-05 13:46) 

吟遊詩人41

明日は一発クリアしそうな気がします。
なにしろ美宇様ですから(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-06-05 13:51) 

mimimomo

こんにちは^^
『ふん、お兄ちゃんだもん、当たり前よ~』って言っているお顔です、ハイ
by mimimomo (2009-06-05 14:12) 

ヤヨ

これだけ体格差があっても
ちゃーんと手加減して遊んでくれる空楽兄ちゃん、
本当に偉いですね♪♪
美宇ちゃん、みんなに遊んでもらえて
いいお家の子になったね~^^
by ヤヨ (2009-06-05 14:33) 

misuke-yota

美宇ちゃんどんどん成長していますね!
空楽くんと並ぶとスッゴいちっちゃいけど…(*^.^*)
by misuke-yota (2009-06-05 14:47) 

ぷうにゃん

美宇ちゃん、遊んでもらえて、よかったですねー。
皆に教えてもらって、どんどん賢い猫ちゃんになっていきますねっ。
by ぷうにゃん (2009-06-05 14:55) 

k-sakamama

美宇ちゃん、すご~い!
ちっちゃいの上まで登れるんですね。
お転婆さんなのかしら?(ごめんなさい。。)
猫ちゃんって機敏なんですね?
家族が増えて、毎日、楽しそう~^^
by k-sakamama (2009-06-05 15:02) 

Ja-Kou66

かわいいな~(*´∀`*)
チビっ子って、ケージをよじよじと登りますよね。
その様がもうもう・・・たまりません。
by Ja-Kou66 (2009-06-05 16:17) 

m6324

美宇ちゃんの上目使いがすごく可愛いですね。^^
by m6324 (2009-06-05 16:43) 

パトラ

空楽にーたんは、できて当たり前だもんにゃ。
あたちもこれから頑張るにやって、美宇ちゃんの上目使い?
この時期は、毎日が進歩ですよね^^
by パトラ (2009-06-05 16:48) 

gumigumi

こんにちは♪
美宇ちゃんケージ制覇おめでとう(^^)
by gumigumi (2009-06-05 17:07) 

ayafk

なんて微笑ましいんでしょー!
そうかそうか、日頃の鍛錬が重要なんですねφ(。。) メモメモ
空楽ちゃんもかわいいよ~♪
by ayafk (2009-06-05 17:23) 

キク

美宇ちゃん、大冒険でしたね〜(^o^)
空楽くん、すっかりお兄ちゃん気取りですね☆
by キク (2009-06-05 17:31) 

そらまめ

こんにちは~。
美宇ちゃん、どんどんやんちゃになって行きますね~!!
空楽ちゃん、ほんと面倒見がいいですね。
一緒になって登っちゃって・・・かわいっ♪
by そらまめ (2009-06-05 18:12) 

Butch

毎日元気でいいですね。
by Butch (2009-06-05 18:23) 

sony

子ねこの時代ってすぐ過ぎます。ちょっと時間止まって欲しいかも。
by sony (2009-06-05 18:26) 

こりこ

美宇ちゃんガンバレ~!と応援したくなりますね。(^◇^)/
by こりこ (2009-06-05 18:44) 

okin-02

美宇ちゃん、がんばってますね。
空楽ちゃんに遊んで貰ってよかったね。
by okin-02 (2009-06-05 19:26) 

りみこ

自慢してる空楽ちゃんの表情良いですねぇw
美宇ちゃん、遊んでもらって良いねぇw
by りみこ (2009-06-05 19:37) 

きいちゃん

美宇(みう)ちゃ~~ん☆
可愛いです~~~~☆☆
by きいちゃん (2009-06-05 19:52) 

ChatBleu

美宇ちゃん、すごーい!頑張って登りましたね。
空楽ちゃんはさすがに楽々クリア。お兄ちゃんらしさを出してますね。
by ChatBleu (2009-06-05 20:08) 

ねこじたん

すっかり仲良しですね
みんなが美宇ちゃんのこと見守ってますね
by ねこじたん (2009-06-05 21:22) 

pica

みんなと仲良くなって、元気いっぱいで
ホントにもう安心ですね。

美宇ちゃん、明日は1回でクリアしてみんなを
驚かせようね☆
by pica (2009-06-05 21:43) 

tomo-zou

やっとケージにのぼった美宇ちゃん、
がっちりつかんだ手がかわいいですぅ♡
by tomo-zou (2009-06-05 22:43) 

多夢

ニャンズって身体やわらかいのね。
猫も肩こるのかしら。
by 多夢 (2009-06-05 22:48) 

OMOOMO

空楽ちゃんの余裕の顔がいいですね。
by OMOOMO (2009-06-05 22:52) 

マロン

やんちゃぶりに、ますます磨きがかかってきましたね^^
みんなが美宇ちゃんのことを見守っている雰囲気が、
とっても微笑ましいです^^
by マロン (2009-06-06 00:55) 

ピカチュウ

美宇ちゃんだいぶとけ込んでますね。
ゲソはもらえたかな。
by ピカチュウ (2009-06-06 02:16) 

みさぴ

がんばって登れたんですね!
美宇ちゃん、やったね~!(^◇^)ノ
楽しそうに遊んでて、とってもいいですよね!
空楽ちゃんは余裕でしたか!\(^-^)/かわいいー。
by みさぴ (2009-06-06 03:53) 

pandan

美宇ちゃんおつかれさまでした。

by pandan (2009-06-06 07:23) 

hi−ragi

お嫁入り道具(?)がチラッと写ってて、
じむ員さんも嬉しいだろうなー元気に大きくなってね!
by hi−ragi (2009-06-06 07:34) 

駅員3

美宇ちゃんの成長していく姿が楽しみですね[ひらめき]
by 駅員3 (2009-06-06 09:26) 

やまがたん

明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 09:44) 

piano

美宇ちゃん、かわいすぎです(≧▽≦)
by piano (2009-06-06 10:11) 

YOUR-MOM

ちょっとご無沙汰している間に可愛い子猫ちゃんが来ていたのですね。
これから成長が楽しみですね。
by YOUR-MOM (2009-06-06 21:27) 

フサヲ写真1日1枚

美宇ちゃんは、空楽さんと一番仲が宜しいのでしょうか(。・・)?
いいカップルですね♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-07 01:49) 

laysy

少しずつ成長していく姿がみられて嬉しいです〜
by laysy (2009-06-12 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキ一枚上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。