SSブログ

ドキドキ [仲間]

美宇(みう)は元気全開です

晴宇には右手のジャブから

P6033274.JPG

でも晴宇の左手に完敗

P6033273.JPG

空楽にはダイブ攻め

P6033285.JPG

でも空楽の羽交い絞めに完敗

P6033282.JPG

そこで晞綺の専用ボックスへ

P6033275.JPG

気がつくと

隣には英梨子姉が・・・

P6033276.JPG

(思えば英梨子姉は、ちと怖い・・・)

 ・

でもこのままでは・・・

よし

気合を入れて

ド ッ ボ ~~~ ン[むかっ(怒り)] 

P6033279.JPG

ヤッタ~

 

勇気を出して飛び込んでいった美宇(みう)は

帰ってくるなり

P6033292.JPG

ちゃぶ台の隅で爆睡でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】 

鰯のたたきです 

P6033286.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(103)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 46

じむ員

おおおー!美宇ちゃん!
今日もみんなに遊んで貰ってるねー^^
みんな優しいねぇ^^よかったねぇ^^
はっ!ついに英梨子姉さんのフトコロに飛び込んで…
ご無礼のないようにね^^;
英梨子ちゃん、よろしくねー!!^^
元気いっぱいの姿、カワイイ寝顔、ありがとうございます!!^^

by じむ員 (2009-06-04 12:15) 

ヒヨ

美宇ちゃんはお兄さんお姉さんたちから
色々学んでいくのねー。
しかも体当たりで・・・ お疲れ様w
寝る子は育つ!
by ヒヨ (2009-06-04 12:23) 

お茶屋

ホント寝る子は育つ!ですよね♪
かわいらしいですね〜☆
by お茶屋 (2009-06-04 12:40) 

misuke-yota

あははっ!美宇ちゃん連敗スタート(笑)
でも最後にはダイブまで決めて、すごいすごい!!
みんなに遊んでもらえて幸せですね(*^^*)
by misuke-yota (2009-06-04 13:38) 

mimimomo

こんにちは^^
お疲れ様でした^^
しっかり眠って、またどうぞ!
by mimimomo (2009-06-04 13:44) 

rinco

空楽のところならしょっちゅう様子が分かっていいですね!
猫ちゃん達も優しいですね〜!
うちはクロとシロはチャッピー来た時ライバル意識満載で
子供帰りまでしましたもの…。
by rinco (2009-06-04 14:06) 

しのりん

元気イッパイでいいですね~♪
by しのりん (2009-06-04 14:15) 

こりこ

可愛い~☆
すっかり家族の一員ですね!(*^▽^*)
by こりこ (2009-06-04 14:22) 

unitaro

美宇ちゃんみんなにいっぱい遊んでもらって楽しそうですね~!
by unitaro (2009-06-04 14:32) 

吟遊詩人41

大きい人たちに攻めてますね~^^;
この姿勢、、、うちの会社の若い社員に見習っていただきたいです!

by 吟遊詩人41 (2009-06-04 14:32) 

がり

仲間がたくさんいて、
にゃんこたち幸せそうですね。
by がり (2009-06-04 14:44) 

noushin

勇気を出してダイブしたんですね~!!
美宇ちゃん度胸ありますね!
みんなに上手に遊んで貰えていいなぁ~♪
いっぱい遊んでいっぱい寝てすくすく大きくなってね~!

by noushin (2009-06-04 14:58) 

sami

美宇ちゃん、ありったけの勇気を振り絞って疲れちゃったねー♡

by sami (2009-06-04 15:14) 

mana

ちょっと、忙しくってブログめぐりが出来てないうちに
こにゃんこちゃんは空楽さんのところに就職してたんですね!
よかったです。
by mana (2009-06-04 15:20) 

まりりん

寝る子は育ちますね(^ω^)
by まりりん (2009-06-04 15:45) 

okin-02

美宇ちゃん、遊び疲れでおねむに・
けど、危ない所で暴睡ですか・大丈夫かな。

by okin-02 (2009-06-04 16:10) 

多夢

英梨子姉が久しぶりに登場!!
やっぱり貫禄が違いますねぇ。

 ご心配をおかけしました。肩コリ、飲み薬&塗り薬&ラジオ体操(?)で良くなりました。
by 多夢 (2009-06-04 16:56) 

そらまめ

こんにちは~。
ちゃぶ台のすみってのがかわいくていいですね~(笑)
英梨子さんは火星猫だから
美宇ちゃん、洗脳されないように気をつけて~!!
な~んて、それはあんずの間違いでした。
by そらまめ (2009-06-04 17:09) 

k-sakamama

美宇ちゃん、よく遊び、よく寝るですね。
そうしながら学習していくのでしょうね?
みんなのアイドルなんですねぇ~
by k-sakamama (2009-06-04 17:34) 

maru

訪問謝謝^^
猫はとてもかわいいです

by maru (2009-06-04 18:23) 

めりっさ

ネコパンチの応酬…これぞネコ社会ですね~!!
こういう時って、大きいネコたちはやっぱり手加減しているものなのでしょうね~。
美宇ちゃんも諸先輩からいろいろ教わりながら、成長するのでしょうね。
ああ、でもこの愛くるしい寝顔。やっぱり大きくならないでほしい!(笑)
by めりっさ (2009-06-04 18:29) 

ChatBleu

美宇ちゃん、みんなに遊んでもらえてよかったですね~。幸せそう。
英梨子ちゃんはちょっとクールな感じだけど優しいお姉さまだから大丈夫!
by ChatBleu (2009-06-04 18:38) 

OMOOMO

今日も空楽さんのブログが早く見たくて、パソを開けました。
美宇ちゃんに慣れてきたね。みんなみんな、仲良しでいいね。
にこにこしちゃいます。かわいい~
鰯のたたき、おいしそう。
by OMOOMO (2009-06-04 18:44) 

駅員3

美宇ちゃんは、すっかり馴染んでしまいましたね(^^)
by 駅員3 (2009-06-04 18:57) 

mamii

すっかり馴染んでしまいましたね。
by mamii (2009-06-04 19:45) 

bluegray-vet

混じって一緒にじゃれたいです(*^_^*)
by bluegray-vet (2009-06-04 20:15) 

ake_i

美宇ちゃん、遊び盛りですよねっ~~~
うちのヨハンも子猫にチョッカイ出して、子猫たちは母親だと間違えてヨハンのお腹のあたりをさぐってますよ@@;
今も、8匹が同じケースに入ってます。

そのうち美宇ちゃんもカーテン登り始めるのかな?^^;
ホント、白いお肌に黒いしっぽちゃんが素敵です☆

空楽ちゃん、あんまりギューっとし過ぎないでね~~~♪
by ake_i (2009-06-04 20:30) 

pin

元気いっぱいですね~。
そのチャレンジ精神もカワイイ♪
お弁当作り頑張ってくださいネ(^^)

by pin (2009-06-04 22:50) 

くろすけ

みんなに可愛がってもらえて良かったね~
いっぱい遊んで、、たっぷり寝て、、
幸せだね~(^^) 
by くろすけ (2009-06-04 22:55) 

piano

美宇ちゃんの最後の写真ナイスです(^^♪
by piano (2009-06-04 22:59) 

Butch

毎日美宇ちゃんを見るのが楽しみになってきてますよ
by Butch (2009-06-04 23:31) 

パトラ

美宇ちゃん、みんなと仲良しに^^
頑張ってこれだけ動けば、爆睡も分かります。
でも、その爆睡が笑ってるみたいでかわいいです^^
by パトラ (2009-06-04 23:57) 

マロン

やんちゃぶりを発揮できるくらい馴染んでいて
うれしくなります。すっかり家族の中心にいるようですね^^
by マロン (2009-06-05 00:29) 

ピカチュウ

美宇ちゃん頑張りすぎないようにニャー
by ピカチュウ (2009-06-05 00:37) 

単騎

自らどんどん行っているのがいいですね。
by 単騎 (2009-06-05 01:13) 

みさぴ

(o^_^o) かーわいい!
ホント、でもちっこいですよねー。
みんなと遊んで楽しそうです♪
元気全開、そして爆睡\(^-^)/ヨイですね!
by みさぴ (2009-06-05 01:53) 

父ちゃん

アジのたたき美味しそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 04:02) 

アスカーラ

なんだか仲良しさんですねー^^
にゃんちゃんたちは波長が合えばすぐに仲良くなるのですね^^
たくさんのニャンコをいっせいに家族にしたことはないので、そこがよくわかりませんー@@トイレ砂とかどうされているんでしょうか?
ちぃもそのうち、弟か妹が・・・・。
by アスカーラ (2009-06-05 04:25) 

mai

美宇ちゃんの爆睡写真がかわいいです♪
美宇ちゃんの飛び込む勇気も見習いたいです(笑)


by mai (2009-06-05 06:10) 

pandan

疲れて寝ちゃったのかな〜かわいい寝顔ですね。☆

by pandan (2009-06-05 07:00) 

ララアント

おはようございます。
一日おきに時間を取られる中・・・至って元気です。 
昨日は デジカメ教室で 公園の中の
噴水やお花を撮ったりして 講評に気をよくして
帰宅しましたが やはりPCを開ける余力は
残っていませんでした。
お母様の「即 行動」に学ばなければと思ってはいるのですが・・・

美宇ちゃん お顔としっぽが黒くて ホント可愛いですよね。
4ニャンズが戸惑いながらも受け入れていく様子が彷彿として
そして 美宇ちゃんは何処ふく風とばかりに ぴょんぴょんと
遊び 疲れたら 爆睡・・・ 空楽一家が楽しそうです。
by ララアント (2009-06-05 08:33) 

鴨吉

美宇ちゃん 元気全開ですね~♪
みんなに愛されているのがとってもよくわかります(*^_^*)
by 鴨吉 (2009-06-05 09:39) 

あんみつ

遊んで、寝て、また遊んで・・・子猫って可愛いですよね♪
幸せ~な美宇ちゃんですね\(^o^)/
by あんみつ (2009-06-05 11:24) 

フサヲ写真1日1枚

美宇ちゃん、英梨子姉さんは怖いんですか??
やはり可愛いからヤキモチやかれてるのでしょうかね(笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-07 00:02) 

くーちゃん

はじめまして。
お~~~、めちゃくちゃかわゆいですねぇ!
で、一体ネコちゃんの数は?
よかったら、私のブログも覗いてね!
http://fanblogs.jp/29kuniko/archive/44/0
くーちゃんことアリス
by くーちゃん (2009-06-08 17:14) 

laysy

美宇ちゃんの寝顔いいな〜

by laysy (2009-06-12 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキンシップケージ制覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。