SSブログ

一枚上 [トリック]

トイレの向こうのラックの下をじっと見つめている空楽です 

P6043274.JPG

何がいるのでしょう

小さな虫かな

お、小さな手が見えます

P6043272.JPG

美宇(みう)です

P6043275.JPG

ラックの下は狭いので美宇(みう)くらいしか入れないのです

P6043269.JPG

 

あれ、居なくなりました

P6043278.JPG

居ました 居ました

空楽を遊ばせているようです

 

また居なくなった

P6043276.JPG

一生懸命 美宇(みう)を探していますが

なかなか姿を見せてくれません

 

いないと思ったその時

P6043271.JPG 

美宇(みう)の方が一枚上手でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【裏メニュー】 

久しぶりにラーメン居酒屋へ行きました

出張で来られる常連さんとお話していると

「例のものを」といいました

それがこれです

目玉(黄身4個)焼き、焼き鳥、サラダ

ご飯を付けて

P6043298.JPG

P6043299.JPG

旗を立てて「お子ちゃまランチ」でした

今日は手が出ませんでした

 


nice!(101)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 43

吟遊詩人41

空楽様、、、遊ばれてますね^^;
一枚上どころじゃないです!何枚も( ̄▽ ̄)v
by 吟遊詩人41 (2009-06-06 12:18) 

すがめ

美宇ちゃんの出たり入ったりがかわいい(^O^)
でももしかしたら空楽ちゃんは美宇ちゃんを遊ばせてあげている優しいお兄さんかもしれませんよ(*^o^*)
by すがめ (2009-06-06 12:23) 

じむ員

おお!そんなところからそんな角度で出てくるとは
予想できませんでしたー!^^
無邪気にやりたい放題 あそんでもらってるようですね^^
空楽ちゃんと気が合うのかな、うれしいな^^
by じむ員 (2009-06-06 12:29) 

お茶屋

裏メニュー!
これはめちゃめちゃnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-06-06 12:38) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、すっかりアイドル?
みんな優しいから、なついていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-06 13:01) 

しのりん

空楽ちゃんが遊んであげてると思ったら逆だったのですね(。・m・)クス
by しのりん (2009-06-06 13:23) 

クロネコ

空楽ちゃん、美宇ちゃんと仲良し仲良し!(^^)!
なんか嬉しくなっちゃう♪
by クロネコ (2009-06-06 13:54) 

こりこ

ボリューム満点ですね!(^o^)
昼ご飯がまだなので、画像見たらお腹が余計に減りました。(>_<)
by こりこ (2009-06-06 13:56) 

めりっさ

多頭飼いのネコさん達はこんな風にして遊ぶものなのですね。
めっちゃかわいいです~!
美宇ちゃんが空楽ちゃんを遊ばせてあげてるのね~!(笑)
by めりっさ (2009-06-06 14:21) 

マロンのとうニャン

美宇ちゃんちっちゃいですね。
空楽ちゃんと遊んで満足そうです。

裏メニューすごいボリュームですね。
目玉焼き4個分というのは凄い!!
by マロンのとうニャン (2009-06-06 14:30) 

まりりん

空楽くん、しっかりおにいさんしてますね~
by まりりん (2009-06-06 14:57) 

mimimomo

こんにちは^^
 やはりお兄ちゃんが遊ばせ上手なんでしょうね~
by mimimomo (2009-06-06 15:02) 

りみこ

美宇ちゃん、遊んでもらって良いですニャw
仲良しなのが素敵ですw
凄いお子ちゃまランチですねぇ♪
4つも黄身が並ぶ辺り凄すぎますw
by りみこ (2009-06-06 15:05) 

パトラ

ほんとに、空楽ちゃんの方が、遊ばれてるような(笑)
美宇ちゃん、やるねぇ(^o^;
by パトラ (2009-06-06 15:18) 

ララアント

可愛らしい美宇ちゃんに上手を取られながらも
最後まで遊んであげている空楽ちゃん お利口さんですね!
美宇ちゃん ホント すっかり 空楽一家の一員になっていますね。

慣れるのにけっこう 時間がかかるように思っていましたので
驚いています。
ますます 楽しいブログになりますね!
デスクトップに 「空楽ちゃんの20000nice!」のカードが中央に
張り付けてあります。
by ララアント (2009-06-06 15:38) 

多夢

美宇ちゃんの両親も見たいな。
写真ないのかしら?
by 多夢 (2009-06-06 16:06) 

gumigumi

こんにちは♪
美宇ちゃんやっぱりかわいいですね(^^)
なでなでしたい><
by gumigumi (2009-06-06 16:10) 

nanako

隙間から見える美宇ちゃんの顔とお手々が可愛い~
by nanako (2009-06-06 16:15) 

okin-02

美宇ちゃん、空楽ちゃんに遊んでもらってうれしいな・
空楽ちゃん、良いお兄ちゃんしてますね。
by okin-02 (2009-06-06 16:36) 

misuke-yota

どちらが遊んでもらってるんでしょう?(*^^*)
美宇ちゃんいろんな場所を探検中ですね♪
by misuke-yota (2009-06-06 16:43) 

ぴーすけ君

ε=(>ε<) プッー!
何かと思ったら、そんなところに
隠れてたのぉ~(笑)
by ぴーすけ君 (2009-06-06 16:57) 

bluegray-vet

もう~(*^_^*)可愛すぎます、ふたりとも!!
by bluegray-vet (2009-06-06 17:06) 

ChatBleu

美宇ちゃん、ちっちゃいからいろんなところに入れちゃいますね。
空楽ちゃん、遊んでいるのか遊ばれているのか(^^;
by ChatBleu (2009-06-06 17:10) 

momo

美宇ちゃん、ますます可愛さが増してきましたね・・・
空楽くんが本当にいいお兄さんぶりで、見ていて微笑ましいです。
お子ちゃまランチ・・・どんなお子ちゃまが食べるのでしょう(笑)
卵4個・・・・メタボきを付けて下さいませ(*^^)v
by momo (2009-06-06 17:48) 

Butch

毎日見てるだけで和みますね。
もう、すっかり家族の一員ですねえ。
by Butch (2009-06-06 17:52) 

がり

空楽くんと美宇ちゃん
可愛いですねー。☆
by がり (2009-06-06 18:36) 

さぶ

美宇ちゃん やはり大物になりそう!(笑)
どんどん成長していく姿が
たくましいですね~♪

やっちろひがし 強くなったんですね!
私は演歌のプリンス高校出身ですが
友達の母校がやっちろひがしなんですよ♪
by さぶ (2009-06-06 18:51) 

くろすけ

ひゃほ~
おばちゃんも遊んでほしいな~(^^)
空楽ちゃん、騙されたふりしてあげてるんだよね~、きっと
優しいね~。。
もうにやにやです。。
by くろすけ (2009-06-06 19:07) 

そらまめ

こんばんは~。
小さな虫かと思ったら・・・
美宇ちゃんじゃぁないですかっ!(笑)
我が家では今、あちこちでありさんがうろうろして困ってるので
ほんとに虫さんがいるのかと思いましたよ~!
うちもトイレの間から美宇ちゃん出てこないかな・・・?(笑)
by そらまめ (2009-06-06 20:33) 

YOUR-MOM

美宇ちゃん、小さいながらも知恵者ですねえ。
by YOUR-MOM (2009-06-06 21:20) 

OMOOMO

空楽ちゃん、美宇ちゃんにお手上げですね。
かわいい仕草、ちびっこは我が家の王様ですね。
裏メニュー、凄すぎる。
by OMOOMO (2009-06-06 22:45) 

ayafk

美宇ちゃんすごい!
本当に先輩ネコちゃんがいると成長が地がうんだなぁって分かります。
空楽ちゃんを手玉に取る美宇ちゃんカッコイイぞ♪
by ayafk (2009-06-06 23:28) 

pin

のぞいてる美宇ちゃんかわいい~。
空楽くんは温かく見守っているように見えます♪
by pin (2009-06-06 23:43) 

ねこじたん

3枚目めちゃめちゃ笑っちゃいます
空楽くんの顔もとってもすてきー
by ねこじたん (2009-06-07 00:59) 

noushin

美宇ちゃんと空楽ちゃんすっかり仲良しですね~!
良いお兄ちゃんで羨ましくなっちゃいます!
ずぅ~っと仲良しでいてね☆

焼き鳥のお子様ランチ・・・。
黄身4個は子供にいいのかぁ??
旗はん~??
色々突っ込みどころが満載ですね~(笑)
by noushin (2009-06-07 01:06) 

フサヲ写真1日1枚

ちっちゃいと、自分しか出入りできないステキな基地も出来ますね♪
うーん、可愛いです(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-07 02:09) 

みさぴ

今日も楽しく遊んでますね~(o^_^o) うんうん!
空楽ちゃんとはとっても仲良しですね~♪
あ・・・旗が!!
って、旗!?そしてとってもオトナな『お子ちゃまランチ』!!
これはおなかいっぱいになりそうだ・・・。

by みさぴ (2009-06-07 03:36) 

pandan

ちいさな隙間も入れてかわいいですね。

by pandan (2009-06-07 07:12) 

abika

楽しく遊んでますね~
逃げることと、隠れることは小さい猫ちゃんに
かないませんよね。
by abika (2009-06-07 08:03) 

やまがたん

常連の隠れメニューって通でいいですね^^
本日は運動会で時間が取れないため
訪問・応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-06-07 08:22) 

父ちゃん

お子様ランチ・・・(*^_^*)
かわいい(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-07 09:14) 

nimama

遅ればせながら、新しい家族が増えたのですね。おめでとうございます。
美宇ちゃん、素敵なご家族に迎えられて幸せですね。
可愛いです~(*^。^*)
これからもますます楽しみにさせて頂きます~。
by nimama (2009-06-07 11:33) 

ピカチュウ

美宇ちゃん Qちゃん 同じ白ですね
神出鬼没なとこもそっくりで かわいい~
               ♪(=^・^=)♪
by ピカチュウ (2009-06-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケージ制覇一本勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。