SSブログ

や め て ー [おバカ]

今日は、晴宇にタオルを巻いてみました 

P5242946.JPG

いわゆる 腹巻です

晴宇「何っこれは[ダッシュ(走り出すさま)]

P5242947.JPG

晴宇「と れ な い よ ~ っ」

P5242956.JPG

必死で外そうとしますが取れないのです

何せ お父しゃんが ピッタリフィットに結んでいるからです

P5242950.JPG

晴宇「お母しゃん 取ってくださいよ」

お母しゃん「お父しゃん 外してあげなさいよ[パンチ]

P5242952.JPG

でもお父しゃんは、見ているだけです

P5242955.JPG

可愛そうになってきた晴宇を見て

やっとお父しゃんが外してくれて

P5242961.JPG

椅子の上でホッとしている晴宇でした

お母しゃん「お父しゃん もうやめてよ[exclamation×2]

と戒められたお父しゃんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

階上のお家にちょっと遊びに

 料理のお話などをしているとご主人が帰宅

話が盛り上がり

なんと

090527八海山.jpg

〝八海山〟をご馳走に[わーい(嬉しい顔)]

そして次に

090527ワインSiglo.jpg

〝Siglo〟ワインです

とっても飲みやすいワインでした

う~~~NNnn 大満足

今日も美味しくいただきました

(お父しゃんは出張中 ご相伴にはなれませんでした)

お父しゃん がんばって~~~

 


nice!(86)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 36

お茶屋

八海山にSiglo☆
どちらもおいしーーーですよね〜^○^
by お茶屋 (2009-05-29 12:25) 

ぴーすけ君

かわいい~表情と動きをしてくれるから
ついイタズラしたくなっちゃうんですよね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-29 12:39) 

キク

晴宇ちゃん、災難でしたね(笑)
でもついついやりたくなっちゃうんですよね〜♪
by キク (2009-05-29 12:47) 

mimimomo

こんにちは^^
あらら、晴宇ちゃん、可愛そうに~

八海山は美味しいですよね~
最近は飲みませんが・・・
by mimimomo (2009-05-29 12:47) 

クロネコ

ビックリした!最初の写真で晴宇ちゃん、怪我したのかと思った(@@;
いたずらか~^^;ほっ。
by クロネコ (2009-05-29 12:53) 

misuke-yota

バタバタしてる晴宇ちゃんの足が可愛い~(*^∇^*)
よくピッタリフィットになるまで結ばせてくれましたね。ウチじゃ逃げちゃいます(笑)
by misuke-yota (2009-05-29 12:59) 

unitaro

お母しゃん取って~って訴えてる顔がカワイイです~!
by unitaro (2009-05-29 14:24) 

any_any

ホントに「取ってよ~」って訴えてますよね!
かわいいわ~(*^m^*)

by any_any (2009-05-29 15:08) 

あんみつ

八海山もランクが色々有るようですね~ 八海山ですが違うの飲みました♪
そのワインもいかにも美味しそう~なビンですね~ (*^_^*)

22222ナイス! 私? うれしい~☆
by あんみつ (2009-05-29 15:10) 

パトラ

ほんとの腹巻?っと思ったら、タオルだったんですか(笑)
晴宇ちゃん、いい運動しましたね^^;
八海山、酒飲みじゃないけど、おいしいと思います^^
by パトラ (2009-05-29 15:34) 

多夢

だんだんエスカレートしてきますね。
ほどほどにぃ。ストレスためちゃうよ。
by 多夢 (2009-05-29 15:42) 

じむ員

お父しゃんはいたずら好きなのですね^^
晴宇ちゃん、からかわれちゃったね><;
今度は結ばれる前に逃げようね^^;
訴えるお顔がカワイイですね!

by じむ員 (2009-05-29 15:57) 

Butch

これまえにやったことがあって、本気で嫌がってましたね。
しっぽに洗濯バサミつけたこともあったなあ。。。
動物虐待ですね、すいません。。。
by Butch (2009-05-29 16:26) 

そらまめ

こんにちは~。
晴宇ちゃ~ん(笑)
今度は頭にお願いします。
ねじり鉢巻晴宇ちゃんが見たいな♪
by そらまめ (2009-05-29 17:04) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、落ち着かないですねぇ。ハラマキはお腹をあたためて良いですよー。
by ChatBleu (2009-05-29 18:00) 

gumigumi

こんばんは♪
晴宇ちゃん、腹巻嫌がってますね~
猫はあまり体に触れるのが嫌いなんですよね(^^;)
by gumigumi (2009-05-29 18:01) 

駅員3

お父しゃん、行ってらっしゃい(^-^)/
by 駅員3 (2009-05-29 19:17) 

La_vbl_kok

晴宇ちゃん、ヤレヤレと言った表情でしょうか*^ー^*
反応が可愛くて、ついつい私も悪戯してしまう事も( ^ー゜)b
by La_vbl_kok (2009-05-29 19:18) 

るーこ

晴宇ちゃん、必死ですね^^
ちょうど外しにくいところにぴったりフィットしちゃってますね~。
私もルーのお腹にカチューシャをはめたことがあります。
すぐに取れちゃいましたけど・・・^^;
by るーこ (2009-05-29 20:42) 

YOUR-MOM

お父しゃん、いたずらがちょっと過ぎたようですね。
でも、私も時々デニス海苔巻きを作ったりします。
by YOUR-MOM (2009-05-29 20:58) 

プランツマーケット

フィットな腹巻、かわいいけど、取るのに必死ですね。ついついこーゆーことやりたくなるんですよね。
by プランツマーケット (2009-05-29 21:26) 

ばん

色々な遊びを小学生くらいにはやりましたねぇ、似たような事を・・・
でも憎くてやるんじゃなくて可愛くてやってる旦那の気持ちが分かります。
まぁ良いじゃありませんか、ハハハ。
by ばん (2009-05-29 21:27) 

kontenten

八海山・・・良いですね♪
私は今夜、雪中梅でした(^^)。
by kontenten (2009-05-29 21:36) 

sami

立派なギャクタイですが、楽しいからついつい。。。(苦笑)
八海山とシグロとは;二日酔いはだいじょぶでしたか?
by sami (2009-05-29 21:38) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、大混乱(;^_^A アセアセ・・・
八海山、おいしそう。
by green_blue_sky (2009-05-29 21:50) 

green_blue_sky

腕は腕でもカメラの腕でした(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-29 21:52) 

ララアント

晴宇「お母しゃん 取ってくださいよ」と
哀願している 晴宇ちゃんの目が何とも可愛らしいですね。

色々ありがとうございます。
by ララアント (2009-05-29 22:10) 

ねこじたん

かわいい子にはイタズラを!
したくなりますよね
空楽たんの表情いつもたのしい♪
by ねこじたん (2009-05-29 22:26) 

甘党大王

悪戯の反撃は無かったのですか^m^
・・・?
御無事で何より♡
by 甘党大王 (2009-05-29 23:22) 

pin

晴宇ちゃんと遊ぶお父しゃん、お茶目ですね~。
私もお酒好きです~♪


by pin (2009-05-29 23:39) 

りる

お父しゃん、ちょっとキツク結びすぎましたね(^_^;
うちの猫は、こういう場合は固まって動けなくなるタイプです。
ご近所さん同士でお酒が飲めるのっていいですね(^‐^*)


by りる (2009-05-30 00:18) 

アスカーラ

タオル腹巻~~!(笑)
かわいいですー^^
でも巻かれるまでは大人しかったのでしょうか@@

しっかり結ばれてますねー^^
by アスカーラ (2009-05-30 02:39) 

hi−ragi

晴宇ちゃん、困ってますね。
以外にタオルって外れないんですね。
by hi−ragi (2009-05-30 06:10) 

pandan

タオル外してもらえてよかったですね。
このワインおいしそうですね。。

by pandan (2009-05-30 06:59) 

piano

家族で晴宇ちゃんで遊んでるんですね(=^_^=)
by piano (2009-05-30 10:01) 

ピカチュウ

八海山こんなラベルでしたっけ
晴宇ちゃん おもちゃですね ごほうびにお父さんの
お土産が待ってますよ(^^♪
by ピカチュウ (2009-05-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うんギュー窓際会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。