SSブログ

うんギュー [ペット]

晞綺がねむっている所へ英梨子姉が入ってきました

以前の晴宇の二の舞にはなりたくない晞綺ですが 

P5262933.JPG

晞綺「く る し い ~ ~ ~ っ」

P5262932.JPG

晞綺「英梨子姉っ ど ど どぉ  いぃっ  てぇ ~ ~ っ」

でも英梨子は微動だにしません

P5262930.JPG

晞綺「もぉう どいてよ[ふらふら] 英梨子姉」

晞綺「痛い 痛い 痛い」

P5262934.JPG

でも英梨子姉は体を少しずらせただけでスヤスヤです

でも、その〝少し〟が晞綺にとっては苦痛から開放された瞬間でした

P5262931.JPG

やっとホッとして眠りにつこうとしている晞綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

ローストビーフです

P5262977.JPG

自家製の〝イタリアンパセリー〟をタマネギとともにトッピングしました

今日も美味しくいただきました


nice!(91)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 38

多夢

季節外れの、おしくらまんじゅ~!!
by 多夢 (2009-05-28 12:23) 

hi−ragi

英梨子姉さんは一緒に眠るの好きなんですねー
by hi−ragi (2009-05-28 12:36) 

じむ員

きつきつのあつあつですね^^
二人でイイ夢みてねーー!!
仲がよくて微笑ましいです!^^
by じむ員 (2009-05-28 12:40) 

any_any

ぎうぎうですね(*´ー`) ポワァ
こういうの見るとやはり多頭飼いしたくなっちゃいますね。
まだ1匹さえ来てないっていうのにねw
by any_any (2009-05-28 12:48) 

green_blue_sky

仲がいいですね。おしくらまんじゅう、、、つぶれないように~
by green_blue_sky (2009-05-28 12:57) 

お茶屋

ホント仲がいい感じが、
微笑ましいですね♪
by お茶屋 (2009-05-28 13:23) 

クロネコ

晞綺ちゃんが~~~ww
舌出してる写真なんて、ほんとに潰されそう^^;
でも仲良しだから、お互い移動しないんだな~。
by クロネコ (2009-05-28 15:07) 

OMOOMO

2ニャンズ、くっついて、かわいい。無理無理狭い所に入らなくても、、
と思うけど、ネコは狭いとこが好きね
ローストビーフ美味しそう。
by OMOOMO (2009-05-28 16:03) 

misuke-yota

お姉さん2にゃんのぎゅうぎゅう可愛い♪
英梨子ちゃんが晞綺ちゃんに甘えてるみたいですね(*^^*)
by misuke-yota (2009-05-28 16:06) 

そらまめ

こんにちは~。
あんずとくろっち・・・(笑)
うちでは考えられない光景です(汗)
ほんと、空楽さんちはみんな仲良しだなぁ・・・
by そらまめ (2009-05-28 16:28) 

ake_i

確かに、苦しそう^^;
でも、寄り添って仲良しさんの光景は何度見ても和みます。
我が家は、寄り添ってるのは子猫とビジー。
それも大きくなれば、独立心旺盛でアッチコッチにネコが散らばってます。
仲良しさん、ペッタリくっついてとっても良い写真ですね。

昨日、お届け物が届きました^^
ビックリです。
いつも、有難うございます。
あったかいね、空楽さん(#^.^#)

イタリアンパセリ、大きくなってますか?
この植物は強いですね。
枝がパセリみたいになってきちゃいました。。。。。
by ake_i (2009-05-28 16:39) 

ake_i


間違えた。
パセリみたい、じゃなくて、セロリみたい、の間違えです。(爆)
by ake_i (2009-05-28 16:40) 

Butch

寒いんですかね。キツキツですやん。
by Butch (2009-05-28 17:18) 

misaboo

いい表情が撮れてますね(^_^)
写真にあわせてのコメントが素敵です。
ふふふと笑わせていただきました。
by misaboo (2009-05-28 18:14) 

パトラ

ご丁寧に、ご挨拶いただきありがとうございました(^^)
よろしくお願いいたします。
晞綺ちゃん苦しそうだったけど、やはり仲良しさんで
気持ちよく眠るんですね。
ぎゅうぎゅうが、安心感あるんでしょうねぇ(^^)

by パトラ (2009-05-28 18:24) 

甘党大王

英梨子姉様は混みこみがお好きな様で(^^ゞ
みんな早く慣れて?あげましょ~~~♡
by 甘党大王 (2009-05-28 18:46) 

ayaamami

仲良しさんでうらやましいです^^
by ayaamami (2009-05-28 19:02) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、苦しそうーーー。英梨子ちゃん、もっとおっとり系かと思ってたのですが、この間の晴宇ちゃんに続き、またしても!
by ChatBleu (2009-05-28 19:40) 

まりりん

晞綺ちゃん、大変大変。。。お顔が歪んじゃってるようおぅ。。。
英梨子姉ちゃん、ちょっと体勢変えてあげてぇ(;´・ω・)
by まりりん (2009-05-28 20:27) 

るーこ

晞綺ちゃん、必死の形相ですね^^;
苦しくても二匹一緒の方が安心するのかな?^^
by るーこ (2009-05-28 20:36) 

アスカーラ

あらー^^;
ぎゅうぎゅうー^^;
英梨子姉さん、くっつきたいのね~^^
かわいいわーー><♪

by アスカーラ (2009-05-28 21:05) 

ララアント

英梨子姉さんは 誰かにくっついているのが
好きなんですね!
おー兄ちゃんといい 晞綺ちゃんといい でも どちらも
とっても いい光景でした。

今日はありがとうございました。
by ララアント (2009-05-28 21:24) 

pin

ぐるしぃ・・って声が聞こえてきそうな顔をしてますね(^^;
by pin (2009-05-28 22:03) 

こりこ

狭い空間に入って苦しそうですけど・・・
でも安心するんでしょうね。(^^)
by こりこ (2009-05-28 22:06) 

hiro

くるしぃ~って晞綺ちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです
でも、仲がいいですよね♪
by hiro (2009-05-28 22:07) 

YOUR-MOM

晞綺ちゃん本当に苦しげですね。
なんでまたそんな窮屈なところに入りたがるんでしょうね?
ローストビーフがとっても美味しそうです。 ベランダ栽培のイタリアンパセリは新たまねぎの真っ白な色とのコンビネーションが良いですね。
by YOUR-MOM (2009-05-28 22:12) 

bluegray-vet

英梨子姉さん・・・・動く気まったくありませんね。
動かないわよと後姿が語ってます・・・
by bluegray-vet (2009-05-28 22:34) 

ケイクス

狭い箱の中にぎうぎうですね(^^;;
もう1匹が侵入すれば、猫鍋ならぬ猫箱になる(笑
by ケイクス (2009-05-28 23:27) 

tomo-zou

すんごい密着ですね(笑)
苦しそうだよぉぉ
by tomo-zou (2009-05-28 23:38) 

ピカチュウ

昨日少し肌寒かったですね
睎綺ちゃんの、舌をだした表情良く撮れてますね(=^・^=)
by ピカチュウ (2009-05-28 23:56) 

単騎

一緒の箱で寝たかったんですねw
by 単騎 (2009-05-29 00:25) 

みさぴ

(o^_^o) ぎゅうぎゅう!!
でも仲良くすやすやできそう♪
よかったです!!
by みさぴ (2009-05-29 01:17) 

abika

ぴったり、くっついて寝るんですね~
ちょっと、(かなり?)苦しそうだけど、眠れそうかな??
ウチの2にゃんは、まだまだ威嚇しあっているので、
ちょっぴり(かなり?)うらやましいです…(笑)
by abika (2009-05-29 02:11) 

ねこじたん

苦しそうなお顔…
けど笑ってしまいまいた ごめんね
by ねこじたん (2009-05-29 07:20) 

pandan

安心できるのでしょうか〜一緒にいたいのですね。

by pandan (2009-05-29 07:22) 

mai

ギュウギュウなところがかわいいですね(^^ゞ
寄り添いあう2人は微笑ましいです♡
ローストビーフがおいしそう♪

by mai (2009-05-29 10:25) 

みぃ

苦しそうだけど晞綺ちゃんの思いやりでしょうか
とても仲良しですね^^
晞綺ちゃんの頭を支えてあげたくなりますね( ´∀`)
by みぃ (2009-05-29 10:30) 

laysy

英梨子さんって寂しがり?
誰かにくっついているのが好きなんでしょうね〜
イタリアンパセリ…家にもありますよ〜良い香り〜
by laysy (2009-05-31 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふあんていや め て ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。