SSブログ

ふあんてい [おバカ]

英梨子姉が不自然な格好でおー兄ちゃんの膝に乗ってます

P5262923.JPG

英梨子『ちょっと 怖いよ』

P5262925.JPG

英梨子『揺らさないでよ~~~』

P5262926.JPG

英梨子『右足が滑りそうだよ~~~』

P5262922.JPG

英梨子『ほら また揺する おー兄ちゃんやめてよ』

P5262924.JPG

英梨子『もう おー兄ちゃんを怒ってよ お母しゃん[たらーっ(汗)]

(お父しゃんは今日から出張に出かけたので助けてもらえません)

英梨子姉は、お膝に寝そべって

しっぽをチュパチュパするのが大好きなのです

でも今日はそれどころではありませんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

お刺身でした

P5192994.JPG

しかも

『えんがわ』のお造りでした

今日も美味しくいただきました


nice!(83)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 32

green_blue_sky

変な態勢でいますね。落ちますよ~
もっとしっかりと座りましょう

関東は金曜日から雨になります~
アジサイが咲き出し、梅雨間近(大汗)
by green_blue_sky (2009-05-27 12:22) 

クロネコ

うちは弟の膝が大人気でした(^^)
猫にはモテるやつだった…。
by クロネコ (2009-05-27 12:52) 

お茶屋

とってもうれしいコメント、ありがとうございます!
これからも変わらぬ味をお届けできるよう
日々頑張ってまいりたいと思います♪
よろしくお願いします^○^
by お茶屋 (2009-05-27 12:59) 

じむ員

英梨子ちゃん、落ちないようにがんばってますね^^
おー兄ちゃんの足にしがみついて、痛くないのかな^^;
お膝の上が大好きなんですね!^^
英梨子ちゃん、ほんとにうちのたまちゃんに似ているのですが…
たまと違って 美人さん!!><;あは!
by じむ員 (2009-05-27 13:29) 

koume

滑りそうになって、必死につかまってる手が可愛い^^
でも、おー兄ちゃん痛そう^^;
えんがわのお刺身、とっても美味しそうですが…
ニャンズも大騒ぎでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
by koume (2009-05-27 13:46) 

any_any

ホント、必死でにゅぅっとふんばった手がかわい過ぎるわw

私ぃエンガワぁ大大( ̄¬ ̄*) 好物~♪
すっごいおいしいですよね!!

by any_any (2009-05-27 13:57) 

unitaro

英梨子ちゃん、爪出して落ちないように必死ですね。(笑)
by unitaro (2009-05-27 14:54) 

misuke-yota

おー兄ちゃんにしっかり掴まってる英梨子ちゃん、ギュッてなったお手手が可愛い(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-05-27 15:23) 

ヤヨ

しがみついた英梨子ちゃんのお手手が・・!
ぎゅっとしてるのがたまりません♪
それにしてもよく落ちませんね~。笑
by ヤヨ (2009-05-27 15:29) 

そらまめ

こんにちは~。
今朝伺おうと思ったらなんと、メンテでした(汗)
全然知らなかったそらまめで~す。
不安定な場所が落ち着いてたりしますよね。
おー兄ちゃんのTシャツの柄が気になるそらまめです(笑)
by そらまめ (2009-05-27 15:51) 

sami

それでも降りないということは、捨てがたい居心地なんですねー♡懸命にしがみつく姿がかわゆいですー。
by sami (2009-05-27 16:39) 

きいちゃん

お手てが、パアーになっているのがカワイイ!! ☆(^^)オチルヨー
by きいちゃん (2009-05-27 16:57) 

m6324

お兄ちゃんにしがみつく英梨子ちゃん」のお手手が
可愛いですね。^^
by m6324 (2009-05-27 17:31) 

ayaamami

英梨子ちゃん相変わらず美人ですね^^

正解!大洗の海でございました。
by ayaamami (2009-05-27 18:11) 

るーこ

不自然な格好でも耐えてしまうのがにゃんこですね^^
おー兄ちゃんの足に爪を立てて必死で耐えてる姿が可愛いです♪
by るーこ (2009-05-27 18:19) 

駅員3

おっとエンガワのお造りなんて、豪華ですね(^-^)
by 駅員3 (2009-05-27 18:22) 

YOUR-MOM

おー兄ちゃん、貧乏ゆすりですか? 
エンガワのお造り、食べたい! 我が家のおとうしゃんも今九州です。
今頃うまいもん食ってんだろうな。
by YOUR-MOM (2009-05-27 18:33) 

OMOOMO

英梨子ちゃんのしがみつく格好がたまらないですね。
エンガワか~食べたいにゃん。
by OMOOMO (2009-05-27 18:36) 

kontenten

えんがわ・・・良いですね♪
わさびがあるので、醤油ですね(^^)
私は、紅葉おろしとポン酢醤油が好きですね。
by kontenten (2009-05-27 19:07) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、必死でしがみついてますね!
by ChatBleu (2009-05-27 19:16) 

jiro

やっぱり膝に乗ってきたら悪戯したくなりますよね~ww
必死に掴まるのがかわいいったらありゃしないwww
by jiro (2009-05-27 19:26) 

アスカーラ

お膝抱っこ~~><
いいなぁいいなぁ^^
座っているところに、英梨子ちゃんはくるのかな??
なんて可愛いんでしょう><
by アスカーラ (2009-05-27 20:25) 

take

書き込みありがとうございます。
にゃんこかわいいですね~。
一人暮らしなので、なかなか飼えません。。。
by take (2009-05-27 20:29) 

laysy

英梨子さん〜今日も可愛いですね!
うちにきてお膝に乗って欲しいな〜
by laysy (2009-05-27 20:37) 

tamaki

落ちそうで落ちないんですね~( ´艸`)
可愛いですぅ。。
by tamaki (2009-05-27 22:31) 

piano

えんがわのお造り、久しく食べてないなぁ!
美味しそう♪
by piano (2009-05-27 23:14) 

ケイクス

お兄ちゃんは膝を揺らしているのですか?
英梨子ちゃんの表情が可愛いですね。
その後、どうなりましたかにゃ?
by ケイクス (2009-05-27 23:37) 

単騎

爪を立て必死に落ちないようにしていますねw
えんがわ全然食べてないです。
by 単騎 (2009-05-28 00:17) 

りる

不安定でも、お兄ちゃんの膝の上がいいんですね(^‐^*)
落ちそうなのがちょっとドキドキして楽しいのかもしれませんね!
by りる (2009-05-28 02:08) 

ねこじたん

落ちないようにがんばってますね
揺らすのをやめてくれると信じてるからかな?
えんがわ大好き♪ たべたいなぁ
by ねこじたん (2009-05-28 06:22) 

pandan

お兄ちゃんのその場所がよかったのですね。

by pandan (2009-05-28 07:28) 

パトラ

揺らされても、お兄ちゃんの膝にいるのは、
お兄ちゃんを信じているからですよね(^^)
by パトラ (2009-05-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外ニャンうんギュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。