SSブログ

外ニャン [お友達]

〝田舎ライフ〟の『あんみつ』さま

22222 nice! ありがとうございました

記念カードを作らせていただきますのでお待ちくださいませ

 

先日、ご紹介しました

イタ飯屋〝BUNZO(ブンゾー)〟の庭に

外ニャンが遊びに来るとの情報を得てランチにきました

窓辺に案内してくれて少し待つと

やった来ました 

塀の上の右手にキジトラのニャンが見えます

P5203043.JPG

アップしてみました

P5203043編集.JPG

左に同じ柄が見えますが兄弟?・姉妹?・夫婦?・親子?

P5203044.JPG

親子だそうです

P5203051.JPG

どっちかわからなくなりました

きっと

親のほうではないでしょうか

次回再チェックします

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

〝BUNZO〟ランチ編

P5203046.JPG

ハンバーグをお肉で巻いてあるようでした

(メニュー名忘れました ゴメンナサイ)

P5203049.JPG

そしてデザートも

 VERY GOOD!

ご馳走になりました

今日も美味しくいただきました


nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 24

すがめ

キジトラ親子もいい天気で気持ちよさそうですね。
ランチもシンプルで美味しそう^^
by すがめ (2009-05-26 12:32) 

any_any

本当に日差しと木陰のバランスが絶妙で気持ちよさそうですね♪
こんな場所でランチなんて優雅だわ~。

by any_any (2009-05-26 12:36) 

クロネコ

一瞬、森の妖精かと…^^;
by クロネコ (2009-05-26 12:43) 

じむ員

緑の中の猫…ほんとにキレイですね^^
癒しの空間という感じですね!
by じむ員 (2009-05-26 12:55) 

green_blue_sky

外猫の親子、かわいいですね。

生演奏のピアノは迫力が違います。
聴きましょう~
by green_blue_sky (2009-05-26 14:17) 

パトラ

新緑の中の猫、美しい自然の中で
ゆったりとした時間を過ごしていそうです^^
by パトラ (2009-05-26 14:39) 

お茶屋

22222nice! おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2009-05-26 15:27) 

OMOOMO

いいなあ、のどかで。。キジトラさんも気持ちよさそうだし、
ランチも美味しそう、、、いつもリッチですね。
by OMOOMO (2009-05-26 15:35) 

Ja-Kou66

この、チラリズムがたまりませんね(^艸^)
by Ja-Kou66 (2009-05-26 15:59) 

gumigumi

こんばんは♪
22222nice!おめでとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします><
by gumigumi (2009-05-26 18:44) 

るーこ

いいお店ですね~♪
にゃんこを見ながらまったり食事ができるなんてなかなかないですよね^^
by るーこ (2009-05-26 19:20) 

mamii

キジドラ、木陰でのんびりですね。
by mamii (2009-05-26 19:41) 

やまがたん

22222niceとはおめでとうございます^^
ハンバーグ?みたいなお肉、私もたべたーーい!
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 20:40) 

ChatBleu

ランチが目的ではなくて、ニャンコが目的??いや、ありえますよね、猫好きなら!かわいいキジトラちゃん~!でもって、ランチもとっても美味しそうです!
by ChatBleu (2009-05-26 20:54) 

Butch

22222nice!おめでとうございます。
にゃんこをさかなにお食事ですか、楽しそうですね。
by Butch (2009-05-26 21:16) 

hiro78

美味しそう、まさに VERY GOOD!ですね~(笑

by hiro78 (2009-05-26 22:30) 

piano

豪華ランチですね~!美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2009-05-26 23:37) 

ピカチュウ

新緑が綺麗ですね、それとじむ員さんの猫ちゃん みいみいちゃんに
似ていますね!(^^)!
by ピカチュウ (2009-05-27 01:03) 

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:14) 

hi−ragi

外にゃん居るんだね。
ランチも美味しそうだわ。じゅるっ
by hi−ragi (2009-05-27 07:56) 

abika

22222nice!おめでとうございます。
親子にゃんもかわいい~!!
by abika (2009-05-27 08:02) 

プランツマーケット

キジトラにゃん♪ ランチもおいしそう♪
by プランツマーケット (2009-05-27 08:20) 

pandan

キリ番踏んでみたいです〜

by pandan (2009-05-27 11:04) 

laysy

良いですね〜ほのぼの〜とお昼寝〜
家の近所のキジトラさんに会いたくなってしまいました。
by laysy (2009-05-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警戒態勢ふあんてい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。