SSブログ

警戒態勢 [おバカ]

P5232940.JPG

空楽が気になる場所にいます

(最近、この場所に小さなエイリアンが出没するようなのです)

声をかけても動かないのです

P5232939編集.JPG

警戒しているような目つきです

P5232941.JPG

ん 左足が警戒体制モードです

エイリアンとのバトルが近づいてきているかのような緊迫感です

P5232942.JPG

これ以上のスタートダッシュはないというくらいスタンバイしています

 

しかし、期待のエイリアンはなかなか出てきません

でも

P5232939.JPG

ずっと警戒態勢のままでいた空楽でした

 

今日の訪問くださりありがとうございました

 

22222 nice! をポチしてくださった方はお知らせください

記念カードを作らせていただきます

 

 

 久々にお酒です 

P5242991.JPG

左が雄町45% の純米大吟醸 右が山田錦35%大吟醸

どちらかというと

好みかなぁ

 

酵母は 熊本酵母の表記がありませんでした!

 

 

今日も美味しくいただきました


nice!(87)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 33

お茶屋

月桂冠プレミアム☆
デザインも、かっこいいですね♪
by お茶屋 (2009-05-25 12:43) 

green_blue_sky

22211・・・残念。
空楽ちゃん、誰に警戒しているの。

ピアノのリサイタル最高でした、2時間があっという間に過ぎました。
生演奏は違います~
ake_iさん、足の怪我をしていていましたが、演奏中はなんら感じない。
ピアノとake_iさんが一体となって1個の生物のようでした~~
by green_blue_sky (2009-05-25 12:51) 

じむ員

空楽ちゃん、すごい勢いでロケットスタートできそうな体勢ですね!!
一体何を捕獲するつもりなんでしょう。
捕まえて欲しいような、捕まえても見せて欲しくないような…^^;
by じむ員 (2009-05-25 13:30) 

すがめ

空楽ちゃん、そんなにあんよが開いてたら警戒しててもずっこけちゃうよ^^
by すがめ (2009-05-25 13:50) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日のスタイルとは様変わりですね~^^
by mimimomo (2009-05-25 14:31) 

あんみつ

お酒にもプレミアムが有るんですね♪
因みに・・・私は辛口が好き♪φ(..)メモメモ・・(^_^;)
by あんみつ (2009-05-25 15:17) 

m6324

ピーンと伸びた先の肉球は良いですね。^^
by m6324 (2009-05-25 15:46) 

そらまめ

こんにちは~。
あぁ・・・とっくに22222、終わってました(汗)
エイリアンって・・・(笑)「は」の付く名前じゃぁ
ないですよね。 あ、勝手に決めちゃいました~。アハハ。
それにしても肉球に汗にぎってそうです。
by そらまめ (2009-05-25 16:30) 

クロネコ

空楽ちゃん、その足…^^;
月桂冠、オサレですね。さすがプレミアム。
by クロネコ (2009-05-25 16:42) 

ヤヨ

空楽くんの足が!笑
これでくつろげてるのが
猫って面白いですね~^^
22222ナイスおめでとうございます~っ!
by ヤヨ (2009-05-25 16:42) 

Butch

うちのは、洗濯かごに、こもって出てきません。。
by Butch (2009-05-25 17:03) 

abika

エイリアンの正体はなんだったのでしょう?
足=力が入っていますね!!
by abika (2009-05-25 17:52) 

駅員3

最近空楽ちゃんはいじょうにこの隙間を警戒しているみたいですが、このあとエイリアンとの遭遇はあったのでしょうか?
by 駅員3 (2009-05-25 18:50) 

ChatBleu

空楽ちゃん、足がーーーっ!すごい姿勢ですね。
エイリアン、正体はなんなのでしょう?
by ChatBleu (2009-05-25 18:51) 

きいちゃん

空楽ちゃんの体制が笑えました~~(^^)
エイリアン捕獲頑張れ!!
by きいちゃん (2009-05-25 19:08) 

sami

後ろ足が、後ろ足がーーーー!おかしいですぅ(爆)
by sami (2009-05-25 20:03) 

ぷうにゃん

いつでもこいっっっ。て感じですね。
ジャマするなよーって言われてるみたい・・・
by ぷうにゃん (2009-05-25 20:15) 

mamii

空楽ちゃん、折角態勢、後ろ足片方遊んでいるような・・・
by mamii (2009-05-25 20:35) 

tomo-zou

後ろ足、伸びきってますが・・・笑
臨戦態勢?
それとも待ちくたびれて伸びちゃった??
by tomo-zou (2009-05-25 20:53) 

ねこじたん

いやぁ!ぴーんの足がぁ!
足がぁ!
月桂冠は缶ですか?瓶ですか?
by ねこじたん (2009-05-25 21:03) 

nanako

今日はエイリアンと会わなかったのね~
by nanako (2009-05-25 21:59) 

pin

鋭い目つきですね~♪
by pin (2009-05-25 22:31) 

単騎

エイリアン捕獲しても見せには来ないでほしいですねw
by 単騎 (2009-05-25 22:46) 

hiro

こんばんは♪
空楽ちゃんの片足だけピーンと伸ばしたポーズ
セクシ~~ですね(笑)
by hiro (2009-05-25 22:50) 

りる

いよっ!足つきで語る男!!!
エイリアンは人間には見えないのですね。
by りる (2009-05-26 00:30) 

jiro

いつもご訪問ありがとうございます!
わたくしめのブログnice200番目は空楽さんでございます!
空楽さんに全くかなわない数字ですが、頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

警戒態勢ですが、見てて足が攣りそうですww
by jiro (2009-05-26 01:42) 

アスカーラ

素敵な足(笑)。
起きたら足がしびれちゃいますよ!

それにしても警戒態勢、いつでも走り去れそうです@@;
by アスカーラ (2009-05-26 04:05) 

mai

こんな体勢もあるんですね。
かわいいです(^^)
by mai (2009-05-26 06:30) 

pandan

面白い体制ですね、足がつっていた
なんてことはないですよね。

by pandan (2009-05-26 07:44) 

hi−ragi

この後、どうなったのか見てみた…
by hi−ragi (2009-05-26 08:35) 

sony

エイリアンって、なんでしょう……。頑張れ空楽くん。
by sony (2009-05-26 13:10) 

プランツマーケット

この体制なら、エイリアンなんて一撃!!
by プランツマーケット (2009-05-27 08:18) 

laysy

カッコイイポーズですね!
by laysy (2009-05-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すざましい外ニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。