SSブログ

いつもありがとうございます [お友達]

〝そらの虹色おさんぽ写真〟の『そらまめ』さんよりいただきました

P5152916.JPG

わっ たくさんあります

まずは リバーシブルのバッグです

P5152920.JPG P5152921.JPG

たくさんのニャン子達が賑やかです

おやすみの時には暗くしてやるのです

 

六花亭のお菓子

P5152918.JPG

お紅茶のセット

P5152919.JPG

ありがとうございました

感謝

 

いただいた物をみんなに見せていると

P5132943.JPG

空楽も“ばんざい”をして喜んでいるようです

 

この浮かれ姿は

昔話に出てくる小躍りしているおじいさんの感じがします

P5132945.JPG

おかしく感じます

晴宇もお手手が浮かれているかのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

P5132955.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 

昨日のお手々は〝晴宇〟でした

 

 

海鮮丼にしてみました 

P5132938.JPG

丼にするとご飯が多くなるのでお皿にしてみました

おいしかった~~~

今日も美味しくいただきました

海鮮丼にしてみました


nice!(90)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 40

すがめ

たくさんのプレゼント、素敵ですね。
空楽くんが小躍りするのも納得です^^
by すがめ (2009-05-16 12:33) 

green_blue_sky

いいプレゼント(^○^)
空楽ちゃん、すごい格好。大胆ですね(;^_^A アセアセ・・・
見ているだけでなごみます~~
by green_blue_sky (2009-05-16 12:46) 

お茶屋

リバーシブルのバッグ☆
とってもnice!ですね♪ 
by お茶屋 (2009-05-16 13:07) 

じむ員

ニャンコ達がよく眠れるようにリバーシブルになっているなんて、
親切設計のバッグですね!ますますステキ^^
空楽ちゃん、とってもうれしいのねー!^^
ストレートに喜びを表現していて、ほほえましいですね!!
今日も癒されましたー!^^
by じむ員 (2009-05-16 13:26) 

koume

今日、ハナが来て丁度一年なんですよ。
空楽さんからコメントいただくまで、忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えぇ、夫婦揃ってすっかり~^^;
お互い、元気に育ってくれて、ほっと一息ですね♪
by koume (2009-05-16 13:40) 

jiro

完全無防備wwww
by jiro (2009-05-16 13:43) 

しのりん

なんて可愛い寝相なんでしょぅぅぅ(。・m・)クスクス
by しのりん (2009-05-16 13:51) 

tomo-zou

空楽くん、踊ってる踊ってるぅ~♪♪
いい寝相ですねぇ♡
by tomo-zou (2009-05-16 14:05) 

多夢

最近はお父しゃん旅立たないから空楽ちゃんも喜んでバンザーイ
(ひょっとしてお手上げ~てか?)
by 多夢 (2009-05-16 14:07) 

ChatBleu

空楽ちゃん大の字!
晴宇ちゃんのお手々だったんですねー。わかりませんでした。
by ChatBleu (2009-05-16 14:32) 

mamii

空楽くん、すっかり無防備状態。
by mamii (2009-05-16 14:32) 

ばん

万歳、万歳・・・猫ちゃん可愛い~。そして海鮮盛り美味そう~~~。
by ばん (2009-05-16 15:55) 

みさぴ

空楽くん、ばんざい小躍り(o^_^o)
かーわいいです!
いただきもの、うれしいですね♪
by みさぴ (2009-05-16 16:23) 

ナビパ

空楽くん大胆不敵な寝姿^^
平和な証拠ですね^^b
by ナビパ (2009-05-16 17:08) 

りる

わぁい♪お手々クイズ正解しました!
猫さんのトートバッグ可愛いですねる
おやすみの時は暗くしてあげる優しさに和みました(^‐^*)
by りる (2009-05-16 17:24) 

みぃ

可愛いバッグに美味しそうな贈り物嬉しいですね^^
2にゃんも喜んでいるようです♪
by みぃ (2009-05-16 17:34) 

がり

いいものもらっちゃいましたね。
空楽ちゃん、おなかを見せて
リラックスしまくってますね。^^
by がり (2009-05-16 18:24) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんのポーズ、すんごく可愛い^^
「ちびまる子ちゃん」に出てくる花輪くんの「どうしたんだ、ベイビィ」
のポーズみたいw
by ぴーすけ君 (2009-05-16 18:27) 

Butch

リラックスしてますね。
安心しきっている姿が和みますね。
by Butch (2009-05-16 18:48) 

momo

お腹を見せて寝ていますね・・・安心しきってますね・・・
うちの猫も、大股開きで仰向けで寝ていました・・・だいたいその後に
舌がでていました-☆
お宝マークが隠されているblog一覧に今、空楽さんのblog名が
掲載されていましたよ-☆でも・・・見つからないや・・・
by momo (2009-05-16 19:20) 

そらまめ

こんばんは~。
わわっ! ご紹介ありがとうございます。
バッグ、少しハデですが・・・
そらまめはお休みモードの方で使おうと思ってます(笑)
それにしても空楽ちゃんの格好・・・!!
大笑いしてしまいました。
by そらまめ (2009-05-16 19:20) 

OMOOMO

空楽ちゃん、天下太平の姿ですね。海鮮盛、美味しそう。
by OMOOMO (2009-05-16 19:43) 

ララアント

空楽ちゃんの浮かれ姿にクスッと。
今日も癒されました。
by ララアント (2009-05-16 21:29) 

hiro78

空楽ちゃんマジですか~!
かわいい~~

by hiro78 (2009-05-16 22:17) 

かいわれ

寝る時に万歳している猫は初めてです。^^

by かいわれ (2009-05-16 22:19) 

んたこちゃん

なんて安心しているんでしょう。
大事にされているからですね。
by んたこちゃん (2009-05-16 22:29) 

tamaki

こんばんゎ~♪
引越しも終わり
やっとネットも繋がり
ブログに戻ってきましたぁ~(^o^)/
またヨロシクで~す☆


by tamaki (2009-05-16 22:57) 

YOUR-MOM

空楽ちゃん、ものすごい、迫力ののびのびですね。
海鮮丼美味しそうです。 私も作ってみたいです。
by YOUR-MOM (2009-05-16 23:21) 

kuny

ぷぷぷぷぷ たしかに小躍りしているおじいさんです 笑
by kuny (2009-05-16 23:39) 

ピカチュウ

ニャンとゆうぽーずニャン
おかしかった ニャン ☆彡
by ピカチュウ (2009-05-17 01:45) 

きいちゃん

空楽ちゃん、niceポーズです~~☆
by きいちゃん (2009-05-17 06:46) 

pandan

空楽ちゃんのポーズくつろいでいますね~

海鮮丼おいしそうです。

by pandan (2009-05-17 07:33) 

父ちゃん

海鮮丼うまそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-05-17 07:34) 

やまがたん

うっわぁ! ニャンズの格好がたまらなく可愛いっす^^

本日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 09:34) 

MANICAT

空楽ちゃんホントに絵本に出てくる小躍りしてる
おじいさんですよね、かわいいです。
by MANICAT (2009-05-17 09:46) 

ねこじたん

うひゃー!そうとうリラックスですね
踊ってる夢でもみてるのかなぁ?
by ねこじたん (2009-05-17 10:18) 

ハイジ

今晩は、始めましてハイジです 
空楽ちゃんかわいいですね
初心者ですがよろしくお願いします
(ピカチュウさんの紹介です)(#^.^#)
by ハイジ (2009-05-17 21:19) 

piano

素敵なプレゼントですね!
空楽ちゃんのバンザイに爆笑です(^^♪
by piano (2009-05-17 21:24) 

pin

ばんざいも表情も、かわいすぎる~(≧∇≦)ъ ナイス!
by pin (2009-05-17 23:48) 

laysy

バッグの猫さんたち沢山だから、
家に居た猫さんに似た子が見つかりそう〜
ながめているだけでも楽しめそうですね。
by laysy (2009-05-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつろぐウエストサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。