SSブログ

ウエストサイズ [ペット]

空楽はこの頃この場所にいます

P5162940.JPG

箪笥と箪笥の隙間に何かが居るようなんです

でも、なかなか見つけられなくてうつらうつらしていました

P5162949.JPG

そこへメジャーマンがやってきて空楽を捕まえました

P5162952.JPG

空楽のウエストサイズを測り始めました

さて何センチでしたでしょう???

 

P5162955.JPG

 ご覧のとおりです

 

そこへ 晞綺もやってきました

賺さずメジャーマンは晞綺を捕まえて

P5162974.JPG

こちらもウエストを測ってみました

P5162976.JPG

空楽の70%のサイズです

 

空楽

すぐにダイエット運動だぞ

P5162933.JPG

二足歩行訓練開始

P5162934.JPG

痩せた暁には、皆さんにご報告させていただきます

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

焼きそばです 

P5162936.JPG

お母しゃんのお茶・お酒断ちが今日で解禁となりました

お母しゃん頑張ったね 達成おめでとう[ひらめき]

 


nice!(97)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 38

mana

お久しぶりです!
空楽ちゃんダイエットがんばってください!
ただ、ご存知かもしれませんが
ねこは急激なダイエットをすると肝臓が
やられる動物ですので気をつけてね!
by mana (2009-05-17 12:26) 

green_blue_sky

空ちゃん、がんばれ。

お茶とお酒断ち、、、お疲れ様でした~
by green_blue_sky (2009-05-17 12:37) 

みぃ

あら、太っているようには見えないです^^

by みぃ (2009-05-17 14:14) 

ヤヨ

うちのまるちゃんのウエストはかったら
どれくらいあるんだろ・・・・って
かねがね気になっているのですが、
怖くて実現していませんvv70くらいありそう~~~
by ヤヨ (2009-05-17 14:17) 

猫屋福助(株)

うーん、結局たんすの間には何が・・・?。
by 猫屋福助(株) (2009-05-17 14:37) 

Butch

大人の猫なら、大丈夫そうな気もしますけど、どうなんでしょうね。
でも、太って見えないですよ。
by Butch (2009-05-17 15:14) 

クロネコ

100日断ち、おめでとうございます!
しばらく飲んでないと効きますから、ゆるゆるとやってください。
ぽっちゃり猫好きとしては空楽ちゃんは全然OKなんだけど、健康考えるとダイエット、ですかね?
by クロネコ (2009-05-17 15:35) 

じむ員

100日間も お酒だけでなくお茶も断っていらっしゃったのですね。
すごい精神力ですね。達成、おめでとうございます!
空楽ちゃんのウエストがそのくらいだと、うちのたまは…きゃー><;
うちのたまもダイエットをさせます!空楽ちゃん、一緒にがんばろうね!
でも たまは二足歩行できません…(T T)
晞綺ちゃんはやっぱりスリムですね!ステキ^^
by じむ員 (2009-05-17 15:38) 

多夢

箪笥のすきまから銀の宝箱発見!
お米券30kgいただきます。^^;
by 多夢 (2009-05-17 16:16) 

あんみつ

う~~ん・・ちょっとあるかな・・・空ちゃんがんばって!!
はるのを測ってみなくては。。。^^
でも最近冬毛もなくなったので、少し細くなったような・・・気がします・・^^;
by あんみつ (2009-05-17 16:17) 

silver4

銀の宝箱みっけ!
by silver4 (2009-05-17 16:31) 

da-kura

50cmってぷっくり気味なんでしょうか・・・。
by da-kura (2009-05-17 16:33) 

ぴーすけ君

寝ている間にウエストをはかる・・・
そうか!そうやって計ればいいのねっ。
by ぴーすけ君 (2009-05-17 16:34) 

sami

箪笥の隙間に何があるんでしょう。気になりますね(笑)。うちもソファの下やカウンターの下にいろんなおもちゃが死蔵されてます(苦笑)
by sami (2009-05-17 17:34) 

そらまめ

こんにちは~。
空楽ちゃんのウエストを聞いて、そらのを計ろうと
思いましたが、そらはそういうのを怖がるので
機会があればこっそり計ろうと思います。
ただ今、たけが紐ダイエットに挑戦!
紐を追い掛け回してます。
そらまめも疲れますが・・・(汗)
by そらまめ (2009-05-17 17:45) 

ガス

空楽くん、ダイエットはつらいけど頑張ってね!
うちのガスはウエスト何センチだろう?
測ったことないです。
by ガス (2009-05-17 17:46) 

るーこ

空楽ちゃんもダイエットですか・・・。
実は私もダイエット中です。う~~ん辛い…。
アイス食べたいよー(;_;)
by るーこ (2009-05-17 17:57) 

mimimomo

こんばんは^^
ちょっと運動不足かしらね~
頑張って~!
by mimimomo (2009-05-17 18:11) 

まりりん

うちの猫ちゃんも、いくつくらいあるのかと計ってみました。。。42センチ(´・ω・`)微妙。。。
by まりりん (2009-05-17 18:20) 

きいちゃん

空楽ちゃん50cmもあるんですか?
今度、がんちゃんも計ってみよう・・・・(汗)
もしかしたら・・・もっとあるかも??????(笑笑)
by きいちゃん (2009-05-17 18:28) 

お茶屋

お茶&お酒絶ち解禁 おつかれさまでした☆
ホントにおめでとーーございます!
by お茶屋 (2009-05-17 18:56) 

すがめ

ノエルもゆるめですが測ってみると48cm・・・orz
獣医さんに太りすぎは注意されていないからそんなに心配はしていないけれど、メタボ猫決定かも・・・
by すがめ (2009-05-17 19:07) 

ayaamami

お久しぶりでございます。お元気ですか?^^

空楽ちゃん、相変わらず可愛いですね♪
‥うちの子もダイエットしなきゃ~^^;
by ayaamami (2009-05-17 20:11) 

ChatBleu

空楽ちゃん、50cmもあるのですか??すごいわー(@_@)
by ChatBleu (2009-05-17 20:45) 

ぷうにゃん

お茶・お酒絶ちお疲れ様でした。 お茶なしの生活・・・耐えられないかも・・・
by ぷうにゃん (2009-05-17 20:50) 

かいわれ

うちのアカくんがお医者さんにダイエット食を処方してもらっていますが、それが大好物で一向に痩せないアカくんです。(^_^;

by かいわれ (2009-05-17 21:10) 

piano

お茶・お酒断ち解禁おめでとうございます♪
by piano (2009-05-17 21:20) 

マロン

空楽ちゃんダイエット決定ですか?
ありゃりゃ、がんばろうね。
おっと!銀箱だー。

by マロン (2009-05-17 21:32) 

keysun

いつもコメントありがとうございます
家の重たいPCでコチコツお返事しとります
ウエスト自慢には自身があります
これからもよろしくね


by keysun (2009-05-17 22:44) 

OMOOMO

空楽ちゃん、太ってみえないけど。。。うちのうのは怖くて
測れません。
意を決する事があったのですね、お茶断ちまでは到底できない。。。
by OMOOMO (2009-05-17 23:02) 

りる

ちよっと気になったので、
うちの猫のウエストサイズも測ってみました。36センチでした。
空楽君50センチあるんですね!
焼そば、美味しそうです(^‐^)
by りる (2009-05-17 23:23) 

shiro_neko

ご訪問&Niceありがとうございます!(*^^*)

うちの猫もそろそろダイエットしたほうがいいかなぁ・・・
と思うようになってきました^^;
食べる加減を知らないで毎日カリカリを
ガツガツ食べてたらいつの間にか先住猫より
拾ってきた猫のほうの体重が重くなってしまいましたorz
よーし私と一緒にダイエットだぞ!!(笑)
by shiro_neko (2009-05-18 00:03) 

momo

空楽くん、ダイエットに挑戦ですね! 頑張って-☆
焼きソバ美味しそうですね・・・・おっと焼きソバの横に銀箱がありました! 
by momo (2009-05-18 00:26) 

ピカチュウ

お母しゃんも お茶・お酒ひかえてたのですか
ピカチュウもです ウイスキー友達へプレゼントしました
今日珍しいおつまみ頂いたので 私も即解禁しました!(^^)!
  
by ピカチュウ (2009-05-18 01:27) 

pandan

ダイエットがんばってくださいね〜
銀の箱応募しました。

by pandan (2009-05-18 07:40) 

Ja-Kou66

お酒解禁ですか!それでは思う存分…(*^艸^*)
by Ja-Kou66 (2009-05-18 10:55) 

laysy

空楽くん大きいんですね〜
猫さんのダイエットって難しいそうですが…
成功を祈っておりますよ。
by laysy (2009-05-19 18:48) 

ねこじたん

オイラもダイエット中です
とってもゆるやかな…
by ねこじたん (2009-05-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。