SSブログ

くつろぐ [ペット]

久しぶりのベランダです

P5062991.JPG

ご存知のように脱走歴がある英梨子は

なかなかベランダに出れません

でも厳重な監視の下、たまにお目こぼしがやってくるのです

P5062992.JPG P5062993.JPG

状況確認でしょうか

P5062984.JPG

晞綺も

P5062996.JPG

晴宇も 伸び伸びです

晞綺のそばにきてごろニャンです

 P5063019.JPG

P5063014.JPG

P5063018.JPG

監視されてるのも気にしていない英梨子でした

 

さて

このお手手は誰かな?

P5062986.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 王将に行きました

中華丼です

 P5102906.JPG

日替わりレディスランチです 

P5102907.JPG

今回行ったお店は「大阪王将」でした

P5102905.JPG

「餃子の王将」と「大阪王将」

どう違うのでしょうかね

今日も美味しくいただきました

 


nice!(88)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 35

mimimomo

こんにちは^^
暖かくなるとベランダに出たくなりますよね~
英梨子ちゃんは脱走歴が・・・(@@
お外は恐いのにね~^^

中華丼美味しそうです!

by mimimomo (2009-05-15 12:08) 

すがめ

ノエルはベランダでは飽き足らず、もう私のアパートの前の土地に紐をつないでやらないと満足しません><
by すがめ (2009-05-15 12:14) 

rinco

ええ?!王将って二種類あるのですか?!
先日けんみんショーで大阪の人は王将好きって言ってたけど、
どっちの王将の事??うちの近くにあるのは餃子の王将です。

うちはシロだけが出たがりますが、
それ以外はまったく興味がなくなったかな…。
昔はクロも地味に脱走していたのですが…病気が移った時は
クロが一番重傷になりましたので、やっぱり脱走は怖いですね。

by rinco (2009-05-15 12:28) 

きいちゃん

1っヶ月ほど前、にゃんこの部屋の小窓の換気扇が外れて、そこから全員が脱走!!!と言う事件がありました。

ほとんどの子は昼くらいには帰ってきましたが、ララちゃんは、翌日の早朝まで帰ってきませんでした。(汗)

とても、心配しました~~~!

脱走暦がある英梨子ちゃんは、心配ですよね。
by きいちゃん (2009-05-15 12:30) 

じむ員

ベランダで みんなごろごろ、いいですね!!^^
うちは、とろいかな♀が落ちたことがあるので、
全員ベランダ禁止になりました^^;(3階からも2階からも落ちました)
時々、かなが来ないようにして、ベランダに出してあげることもありますが、
珍しいことなのでみんな興奮してしまい、
とろい子じゃなくても落ちそうで怖いです^^;
このお手こは…晴宇ちゃんかなぁ?^^
by じむ員 (2009-05-15 12:31) 

green_blue_sky

陽射しが暖かいから、日向ぼっこにはいいですね。
でも暑すぎかな?
誰の手でしょう??

by green_blue_sky (2009-05-15 12:49) 

がり

レディスランチ けっこうしっかり量がありますね。
全部食べたら、昼から眠くなりそう。☆
by がり (2009-05-15 13:15) 

クロネコ

お手手の主は空楽ちゃん?^^
by クロネコ (2009-05-15 13:29) 

お茶屋

大阪王将!
初めてお見受けしました☆
by お茶屋 (2009-05-15 14:18) 

若頭

晞綺ちゃんのお手てじゃないことは確かですね^^;
by 若頭 (2009-05-15 14:46) 

ヤヨ

今日は餃子だ!となると
うちは王将に買いに走ります。笑
いつもお世話になってます、王将!
by ヤヨ (2009-05-15 14:54) 

miyoko

英梨子ちゃん、幸せそうですね~

by miyoko (2009-05-15 15:01) 

silver4

肉球かわいぃ〜☆
by silver4 (2009-05-15 15:40) 

m6324

暖かくなってきたからベランダは最高ですね。^^
お手こがかわいいっす。
by m6324 (2009-05-15 16:44) 

るーこ

私も最近、「大阪王将」に行きましたよ!
チャーハンと餃子を食べました^^v

今頃の季節はまだ日差しが柔らかいのでにゃんこの日干し(?)にはもってこいですね♪
うちのルーもよく窓辺で日に当たって寝そべってます^^
by るーこ (2009-05-15 16:53) 

YOUR-MOM

たまのお目こぼし、表現がいいですね!
良い季節です。 時折、お目こぼしを。
by YOUR-MOM (2009-05-15 16:59) 

hi−ragi

脱走は困りますね、、、無事に帰ってくるまで気が気じゃないので…
晴宇ちゃんの手かな~
by hi−ragi (2009-05-15 17:35) 

そらまめ

こんにちは~。
くにっ♪ のお手手、かわいいですぅ。
みんな気持ちよさそうですね~。
英梨子はん、脱走壁あるんやな~。
じつはあたいも2度ほどしたことあるねん♪     あんず*

空楽ちゃん、荷物にそらの匂い、付いてたかなぁ~(笑)

by そらまめ (2009-05-15 17:36) 

Butch

日差しが気持ちよさそうですね。
外がいいのかなあ、猫も。
by Butch (2009-05-15 18:46) 

ChatBleu

みんなベランダでのんびり、気持ち良さそう。
英梨子ちゃん、おしとやかそうで脱走歴ありってアンバランスだわ。
お手々‥‥晞綺ちゃん以外みんな白いからなぁ。体が結構近い位置にありそうだから、空楽ちゃんに1万点!
by ChatBleu (2009-05-15 19:06) 

駅員3

相変わらずみなさん良い表情をしていますね!
by 駅員3 (2009-05-15 19:14) 

OMOOMO

ベランダ、みんな気持ちよさそう。
結局、お手手は誰のでしょう、正解は明日ですか?
by OMOOMO (2009-05-15 19:19) 

多夢

餃子の王将は京都が発祥らしいけど。
大阪は・・・大阪なのでしょうね
三重にも餃子の~が進出してきました、
例によってメニューのほとんどが食い過ぎ定食ですけど。
by 多夢 (2009-05-15 19:59) 

ハーボット好き

手がとっても気になります
で、誰のだろう
by ハーボット好き (2009-05-15 20:32) 

ぷうにゃん

誰の手かしら・・・・。うーん。
by ぷうにゃん (2009-05-15 20:46) 

hiro78

熊本に出張行きたぁ~い!(笑

by hiro78 (2009-05-15 21:48) 

りる

くいっとなってるお手々が可愛いです。
誰の手かしら…?黒い粒があるから晴宇ちゃん?
by りる (2009-05-15 22:38) 

any_any

こんばんわ☆
鬼のように気持ち良さそうですね!
ウチにはお昼寝できるようなベランダ自体がないですわY(>_<、)Y
うらやましいです~。
by any_any (2009-05-15 22:57) 

unitaro

右腕?に模様ありなので空楽くんのお手手でしょうか?
by unitaro (2009-05-15 23:10) 

ケイクス

ベランダで気持ち良さそうですね(^^
うちのにゃんも冬のような寒さにもめげず
ベランダに出たがり。。出しました(^^;;
お手々は誰かな?空楽ちゃん??
by ケイクス (2009-05-16 00:40) 

ピカチュウ

餃子の王将の方が安かったような、ただどちらも店によって
味が違う(ボリュームも) 私はそう感じました(+o+)
by ピカチュウ (2009-05-16 01:30) 

pandan

気持ち良さそうな日差しですね〜

ランチおいしそうです。

by pandan (2009-05-16 08:01) 

ララアント

ご無沙汰しています。
お世話をかけて 恐縮しています。
ありがとうございます。

クスッと笑う事が出来 癒しになっています。
ありがとうございました。
by ララアント (2009-05-16 11:54) 

セキグ

こんにちは。はじめまして。
銅箱、クリックさせてもらいました。

ひなたぼっこ・ニャンコは幸せそうですね。♪
by セキグ (2009-05-16 17:12) 

laysy

陽当たりの良いベランダでノンビリ〜
こんな休日を過ごしてみたい〜
猫さんと一緒だと心が落ち着きますよね。
by laysy (2009-05-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。