SSブログ

プレゼント [お友達]

〝シアワセニャンコ〟の『koume』さんよりいただきました

P5122944.JPG

シャワージェル  ダブルカラーソープ  バスジェルのセットです

黒ニャンが可愛いですね

 

P5122935.JPG

ひよこプチデザートです

アップしてみました

P5122937.JPG

ほうら ひよこですよ

 

メッセージカードも可愛いんです

P5122939.JPG P5122940.JPG

P5122941.JPG

そして ニャンズのコメント入りフォトセットもいただきました

P5122942.JPG

可愛すぎですね

ありがとうございました

感謝

 

感謝といえば10日は〝母の日〟でしたね

みー兄ちゃんより

リラックスクールパット ニャン柄がそっとテーブルの上に

P5112920.JPG

使い方はこのように↓

P5112922.JPG

ホットでも可だそうです

 

おー兄ちゃんからはカーネンションが届きました

P5102914.JPG

昨年は1輪だったから今年は少し奮発した とのことでした

P5102919.JPG

ワンのディスプレーつきでした

感謝 感謝 の今日この頃です

今日も訪問くださりありがとうございました

 

階上の方よりお土産です

P5102909.JPG

下関のかまぼこです

こしがあって、美味しいかまぼこです

P5102911.JPG

早速いただきました

今日も美味しくいただきました

 


nice!(81)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 37

mimimomo

こんにちは^^
沢山のプレゼントですね~^^
幸せですね~~~!^^
by mimimomo (2009-05-13 12:17) 

すがめ

お兄ちゃんたちのプレゼント、心がこもっていますね。
にゃんずもうれしそう^^

by すがめ (2009-05-13 12:27) 

hi−ragi

沢山の贈り物嬉しいですね。
by hi−ragi (2009-05-13 12:29) 

green_blue_sky

たくさんのプレゼントいいですね。
皆さんいろいろと考えているんだ、私も考えよう。
by green_blue_sky (2009-05-13 12:43) 

クロネコ

母の日のプレゼントっていいですね。
息子さんからのお花ってなんか…いい。
普段のアレコレを一気に許せちゃうそう?^w^
by クロネコ (2009-05-13 12:59) 

じむ員

うっわー 全部 とってもかわいいですね!!
ちらっと見えた「ちゃー子さん魔除け」、ステキです!!
欲しくなります!爆!!^0^/
おー兄ちゃんさんから 心のこもったカーネーションですね!!^^
とってもキレイです!
by じむ員 (2009-05-13 12:59) 

mamii

たくさんのプレゼント頂いて良かったですね。
by mamii (2009-05-13 13:26) 

がり

ジェルやソープ どれも可愛すぎて、
使ってしまうのもったいない気がしますね。
しばらく飾っておいてから、使いますか。
いただきもの たくさんでいいな。^^
by がり (2009-05-13 13:40) 

La_vbl_kok

素敵な頂き物ですね(^v^)
可愛過ぎです~\^o^/
暫くは飾っておくのかな?☆


by La_vbl_kok (2009-05-13 14:53) 

お茶屋

たくさんの素敵なプレゼント☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-05-13 15:21) 

ヤヨ

おー兄ちゃん奮発偉い!!!
私いい年なのに全然・・・・・・・わはは
by ヤヨ (2009-05-13 15:23) 

Butch

いろいろいただき物良かったですね。
お子さんからプレゼントは、嬉しいですよね。
魔除け札がおもろいねえ。
by Butch (2009-05-13 15:59) 

kontenten

お花・・・おいしそうだニャ♪
by エル
by kontenten (2009-05-13 17:09) 

misuke-yota

可愛いくて美味しそうなプレゼントやお土産、華やかですね。
何よりも息子さんたちからの母の日!お二人とも優しいですね~。
素敵なご家族で憧れちゃいます(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-05-13 17:12) 

ChatBleu

ひよこのゼリー、初めてみました。かわいい~。
その他のプレゼントもとってもステキ。
母の日の贈り物も良いですね。お母しゃん、よかったですねー!
by ChatBleu (2009-05-13 18:15) 

まりりん

かわいいグッズがいっぱい(´∀`)。。。ひよこさんはゼリーなんでしょうか??
by まりりん (2009-05-13 18:20) 

るーこ

素敵な贈り物ばかりですね~(*´ー`*)
何かさりげない感じがいいですね♪
by るーこ (2009-05-13 18:44) 

koume

こんにちは。
早速のご紹介、どうもありがとうございます('-'*)フフ
母の日のプレゼント、素敵ですね~♪
by koume (2009-05-13 19:28) 

多夢

目が腐っている多夢はひよ子がアザラシに見えます。
koume様ごめんなさいm(__)m
by 多夢 (2009-05-13 19:36) 

YOUR-MOM

どのプレゼントももらうと嬉しいですね。
母の日プレゼントは毎年じ~んとしてしまいます。
by YOUR-MOM (2009-05-13 19:39) 

そらまめ

こんばんは~。
実はうちのもさっきちゃー子さん魔よけ札が
届きました(笑)
これでうちと空楽さんちは安泰ですね~。アハハ。
母の日のプレゼント、うれしいですね。
うちもそらかうずら辺りくれないかなぁ・・・(笑)
by そらまめ (2009-05-13 19:44) 

ぴーすけ君

ひよこのゼリーかわいい^^
by ぴーすけ君 (2009-05-13 19:58) 

ララアント

こんばんは。
お兄さん達 上手く育っていますね!
今はお嫁さんたちが気を遣って 何かしら プレゼントが
届きますが ふたりが学生の頃にカーネーションの一本も
なかったように思います。
娘は 小さい頃からの習わしのようにしています。
今年も オーストラリアからネットで手配して 素敵な色の
アジサイが届きました。
「相手のお母さんを忘れないように!」とメールを打ったら
車で3時間かけて お花を持って 会いに行ってきたようでした。
ほっとしました。
by ララアント (2009-05-13 21:14) 

kuny

クールパット かわいい(><)
by kuny (2009-05-13 22:05) 

yukimi

かわいいプレゼントですね~~欲しくなっちゃう♪
母の日のカーネーション素敵です^^
喜ぶお顔考えて選んでくれたのですね~~
優しい息子さんですね^^^^

by yukimi (2009-05-13 22:52) 

da-kura

素敵なプレゼント!
by da-kura (2009-05-13 22:53) 

OMOOMO

カードもかわいい。いただきものは、いくつになってもうれしいですね。
息子さんたち、親思いですね。
by OMOOMO (2009-05-13 23:19) 

とも☆

いつも楽しそうでいいなぁ♪

ありがとうございます~
元気にしています^^
by とも☆ (2009-05-13 23:21) 

こりこ

どれも可愛いですね~♪
お子さん達からの母の日のプレゼント!
良い息子さん達です。(#^.^#)
by こりこ (2009-05-13 23:21) 

アスカーラ

ニャンコグッズかわいいですねー^^
お兄ちゃんたちのプレゼントも可愛いものをチョイスしていて、素敵です!
母の日かー・・・。何もしていないな、今年は。
いいんです、今年は真珠婚なんでそっちに回すのです(^-^;
クールパットもかわいいですね!寝るときにつかったら気持ちよさそうです^^
カーネーションは、にゃんちゃんたちが興味深々そうですが、きれいですねー。ワンちゃんのディスプレイもついていて、かわいいです!
by アスカーラ (2009-05-13 23:21) 

とも

お久し振りです!!
毎日忙しい日々を送っているので、ブログは泣く泣く閉鎖しました(T_T)でも、絶対に又戻ってきます!!
就活があと少しで本格化します。。。今日は、大学でリクナビ等の就職情報サイトに登録しました♪

黒ニャン本当に可愛いですね(*^^*)
母の日・・・僕は実家にカーネーションを送りました♪

by とも (2009-05-14 01:06) 

みさぴ

おお!ひよこはゼリー(です?)もあるんですね!
かわいいです。食べるのがもったいない??
母の日のプレゼント、うれしいですね!
これからの季節、クールパットはイイ♪
カーネーションも綺麗♪\(^-^)/
by みさぴ (2009-05-14 01:45) 

ねこじたん

そっと置いてあったり
少し奮発したり
ちょっとがとっても愛らしいですね〜
by ねこじたん (2009-05-14 05:42) 

pandan

シアワセニャンコ、かわいいですね。
カーネーションうれしいですね。

by pandan (2009-05-14 07:28) 

piano

いいな~!素敵なプレゼントですね!(^^)!
by piano (2009-05-14 23:13) 

laysy

カーネションが大人気ですね〜
猫さんたちとお花ってとてもお似合いです。
by laysy (2009-05-14 23:58) 

ピカチュウ

たくさんのプレゼント すばらしいですね
ひよこゼリー クロネコセット バスタブとお皿もイケてます
by ピカチュウ (2009-05-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめる暑いのに涼しい顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。