SSブログ

見つめる [ペット]

晞綺が新聞に蹲っています 

 P5032941.JPG

お母しゃんが遊ぼうと誘っています

P5032930.JPG P5032926.JPG P5032934.JPG

くすぐったかったのでしょうか

両手の爪がたっています

P5032935.JPG

晞綺をこうやって見るとなかなかいい顔をしています

P5032952.JPG P5032929.JPG

お母しゃんの こちょこちょ攻めです

晞綺とのスキンシップも大切です

家政婦は見た!の心境でしょうか

P5032944.JPG

こっそり見てるという感じですね

隣では空楽が MY箱に浸っています

P5032938.JPG

晞綺姉を横目で見ながら居場所を確保している

空楽でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

 

おつまにセット 

P5072917.JPG

ローストビーフ、鳥たたき、馬刺し2種

今日も美味しくいただきました


nice!(80)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 33

mamii

空楽とゃんは箱のような入れ物にはいるのが好きのようですね。
by mamii (2009-05-12 12:03) 

mimimomo

こんにちは^^
家政婦は見た!
の〇〇さんに似てません? 
可愛いお顔で人の秘密をかぎつけたかしら^^
by mimimomo (2009-05-12 12:07) 

お茶屋

おつまみセット!
これまたおいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-05-12 12:15) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、爪が立っている(大汗)
かわいいお顔、横で空楽ちゃんが眺めていますね~

今日も蒸し暑い、、、汗まみれです・・・
by green_blue_sky (2009-05-12 12:40) 

じむ員

カワイイ晞綺ちゃん、新聞紙がやっぱり好きなのですね^^
遊んでもらって嬉しいんですねー^^
全部の指から爪がでちゃってますね^^;
晞綺ちゃんも 美人さんですね!!^^
空楽ちゃん、一緒に遊びたいけど、この箱の居場所も確保しなくちゃ…
という心境でしょうか^^
カワイイですね!!
by じむ員 (2009-05-12 13:10) 

がり

遊んでもらって嬉しいんだろうなぁ。☆
by がり (2009-05-12 13:34) 

hi−ragi

晞綺ちゃん手を広げてかっこいいです!しかも爪も出てる。
by hi−ragi (2009-05-12 14:20) 

甘党大王

おつまみセット・・・(^^ゞ
私の大好きな馬刺し♡入ってますね~ジュル。。
by 甘党大王 (2009-05-12 16:52) 

gumigumi

こんにちは♪
遊んでもらって、楽しそうですね(^^)
by gumigumi (2009-05-12 17:35) 

るーこ

空楽ちゃんの箱がまぁるく広がってるのが可愛いです♪
by るーこ (2009-05-12 19:05) 

ケイクス

新聞に蹲って(←うずくまるって読めませんでした恥ずかし(^^;;
る晞綺ちゃん、可愛いです!
爪で怪我、しませんでしたか? 
by ケイクス (2009-05-12 19:18) 

yukimi

晞綺ちゃん~~
かわいい~~
by yukimi (2009-05-12 19:38) 

ChatBleu

晞綺ちゃんのまん丸お目々って表情豊かですよねー!
by ChatBleu (2009-05-12 19:47) 

Butch

新聞に包まれた表情がいいですね。
可愛いですよ。
by Butch (2009-05-12 20:13) 

misuke-yota

スキンシップはにゃんこにも人にも大事ですよね(o^-^o)
嬉しそうにじゃれてる姿がとっても可愛いです。
by misuke-yota (2009-05-12 20:13) 

まりりん

晞綺ちゃんは美猫ちゃんです~(´∀`)
by まりりん (2009-05-12 20:39) 

kuny

こちょこちょされてる笑
スキンシップ大事ですよね^^
って空楽くん びちびちかわいい!
by kuny (2009-05-12 21:22) 

Plumeria

晞綺ちゃん、楽しそう♪
こっそり見てる感じが、かわいい…^^
by Plumeria (2009-05-12 21:25) 

hiro78

わたしも晞綺ちゃんがあの人に見えました~(笑

by hiro78 (2009-05-12 21:41) 

多夢

猫も爪切りするのですね。知りませんでした。
晞綺ちゃんもそろそろ。
by 多夢 (2009-05-12 22:04) 

山倉ふう

スキンシップは本当に大切ですよね。
でも、朝から布団に入られると仕事を休みたくなって危険です。
by 山倉ふう (2009-05-12 22:14) 

pin

いつもカワイイですね~。
にゃん達はなぜ箱や新聞が好きなのでしょうね~♪
by pin (2009-05-12 22:31) 

ピカチュウ

ペットと暮すのすてきですね
睎綺ちゃん 魔女の宅急便に出てる猫みたいで、かわいいですね
by ピカチュウ (2009-05-12 22:52) 

Ja-Kou66

かわいい〜♡おいしそ〜(*´∀`*)
お腹出してバンザイはたまらないですね。
おつまみ、たまりません。お供はまだですか?(笑)
by Ja-Kou66 (2009-05-13 00:30) 

ララアント

空楽ちゃん ちょっと小さめの段ボールが
お気に入りですね。

朝 頑張っています。
身軽 腰軽になってきています。
今日は 「おかあさ~ん!」と声をあげました。
その辺(自分が子どもの頃)のところを 漂っているようです。
でも 声を10日ぶりに聞けたので 嬉しかったです。
by ララアント (2009-05-13 00:37) 

りる

晞綺ちゃん、こっそり見ているつもりが丸見えですよ(笑)
by りる (2009-05-13 00:56) 

momo

晞綺ちゃん・・・美人猫さんですね・・・目力があります-☆
おつまみセット・・・思わず手が出そうです-☆
by momo (2009-05-13 01:59) 

アスカーラ

新聞を広げてると必ずしもやってくるんですよねー。
どかそうとすると、不機嫌になる・・・。
実家のアッサムは、注目したがり、新聞も雑誌もPCのキーボードも乗っかりたがりです;;
晞綺ちゃん、美人さんですねー^^
by アスカーラ (2009-05-13 02:53) 

ねこじたん

ニャン子達のいろんな顔が毎日見られて羨ましいです
家族の皆しゃんのお世話も大変でしょうけど…

by ねこじたん (2009-05-13 06:36) 

pandan

おつまみセットとっても気になります。

by pandan (2009-05-13 07:45) 

そらまめ

おはようございま~す。
晞綺ちゃん、こうやって見なくても
いいお顔ですよ~♪
空楽ちゃんのMY箱・・・!!
ちょっと崩れた感じがうちのそらのMY箱そっくりです。
業務連絡です♪
今日の午前中に例のブツ、発送しますね♪
by そらまめ (2009-05-13 08:58) 

kontenten

おつまみ4種盛り・・・これだけで、日本酒
2合、いけそうですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-13 09:12) 

laysy

私も睎綺さんと遊びたいんですけど〜
by laysy (2009-05-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新製品プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。