SSブログ

新製品 [話題]

おー兄ちゃんがアルバイトをした報酬で

デジカメを買いました

 

P5092907.JPG

Panasonic DMC-FX40 “LUMIX”です

P5092909.JPG

大切な人の顔を覚えるそうです

P5092911.JPG

1210万画素で肌もなめらかに、きめ細かく描くそうです

お父しゃんには触らせてくれないそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

 お父しゃんが恨めしそうに見つめていました

 

今日は、いつもの焼き鳥屋さんに行きました

以前も紹介しましたが 久々に お友達を紹介します

 

カウンターから望遠で撮りました

P5092928.JPG

シシオ君です

シシオ君は後ろ足が不自由です

でも、お手手の力がとても強くハンディを感じさせません

P5092984.JPG

この腕が頼りだよ とでも言ってるようです

P5092992.JPG

会長(お店のお嬢さん)が帰ってくるまで椅子を占領しています

 

そして 次は

P5092952.JPG

ナツオ君です

どこかで見たような と思ってる方もいらっしゃるのでは・・・

P5092962.JPG

〝この紋所が目に入らぬか〟とでも言いたそうですね

P5092951.JPG

〝そらの虹色おさんぽ写真〟『そらまめ』さん家の

そらくんに似てると思うのですが・・・

 

他に 三毛ちゃんとココミちゃんがいますが、会えませんでした

 

お家へ帰ると3対1の構図が

P5092920.JPG

P5092915.JPG

いかなる空楽と言えども3姉妹には勝ち目はありません

でも仲良しの4ニャンです

今日も訪問くださりありがとうございました

 

ホルモンの煮込み            キムチ奴 

P5092923.JPG P5092935.JPG

砂ずり(砂肝)にレバーに皮です     

P5092938.JPG  P5092939.JPG  P5092940.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(84)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 37

キク

デジカメ、お父さんは触らせてもらえなかったんですね(笑)
お兄ちゃんが心行くまでいじったら使わせてもらえますよ〜☆
by キク (2009-05-11 12:04) 

お茶屋

ニューデジカメ☆いいですね〜♪
少し落ち着けば、お父さまも触れる日が来るかと^^♪
by お茶屋 (2009-05-11 12:22) 

じむ員

新しいデジカメ、カラーもステキですね!^^
シシオくんもナツオくんもかわいいー!!
障害があってもたくましく、幸せそうな姿に励まされます^^
仲良し3姉妹に 空楽くんといえどもタジタジですね^0^
by じむ員 (2009-05-11 12:31) 

すがめ

女の子にゃんこの方が強いのかな?きっとピッチリのダンボールの寝場所が好きなだけだよね、空楽ちゃん^^
by すがめ (2009-05-11 12:35) 

green_blue_sky

デジカメ、きれい。
障害のある猫とは思えない表情ですね。
by green_blue_sky (2009-05-11 12:53) 

クロネコ

かわいい色のデジカメですね~(^^)
ナツオくんのビックリ顔に笑ってしまった。
by クロネコ (2009-05-11 13:15) 

がり

デジカメいいな。
持ってない私は羨ましいで~す。☆

by がり (2009-05-11 13:38) 

ねこじゃらん

シシオ君とナツオ君、おんなじポーズ!^_^
by ねこじゃらん (2009-05-11 13:51) 

mimimomo

こんにちは^^
シシオ君ってお顔がいいなぁ~ イケメンだわ^0^
by mimimomo (2009-05-11 13:54) 

ヤヨ

最近はコンデジでもすごい連写機能がついたやつとか
ありますよね~
猫を綺麗に撮るために(笑)
デジカメにはますます進歩して欲しいものです。
by ヤヨ (2009-05-11 15:02) 

花火師

新しいデジカメ・・・うらやましいな〜
by 花火師 (2009-05-11 15:06) 

Ja-Kou66

美味しそう〜
しかも、ニャンのいるお店だなんて(*´∀`*)♡
皆、目が奇麗な子たちですね。
ご自宅の3対1の構図もかわいいですね〜
おニューデジカメ、いいなぁ…
確か、このCMだったかな?
常々「失礼なCMだなぁ」…と思うのですが(笑)
by Ja-Kou66 (2009-05-11 15:33) 

甘党大王

LUMIXの一番新しいのかな~?
イイナ~(●^o^●)♡
私は、これの元祖(^^ゞを使用中!
とっても好きだから・・・中々他のが使いきれなくて。。。
やっぱり、このシリーズの最新版が欲しい今日この頃です~!
by 甘党大王 (2009-05-11 15:36) 

mamii

新しく買ったデジカメ、お父しゃんも早く触らしても貰えるといいのにね。
by mamii (2009-05-11 15:58) 

misuke-yota

いいなぁ新しいデジカメ♪
おー兄ちゃんの撮影したにゃんず写真も公開してください(^-^)
ダンボールが空楽くん専用の秘密基地みたいですね。
by misuke-yota (2009-05-11 16:12) 

駅員3

いよいよお兄ちゃんもリーダーデビューなんですね(^-^)
きっとそのうちどこかでお会いする機会があるかも(^_-)!
by 駅員3 (2009-05-11 16:13) 

chariko

空楽さん、お久しぶりで~す♪
新しいデジカメ、嬉しいですよね。
お兄ちゃん、アルバイトお疲れさまです!!
お父さんには触られせてくれなかったんだぁ~(笑)
機種は違うけど、私もLUMIXです。
焼き鳥屋さんメニューもたまりませんが、
4ニャンズの寝姿に癒されました^^
by chariko (2009-05-11 16:19) 

YOUR-MOM

Lumixはとても使い心地のよいカメラですよね。
偉いなあ、アルバイトの報酬で、こんな素敵な物をかうなんて。
型はちがうけど、私も実はLumix 愛用者です。
by YOUR-MOM (2009-05-11 16:33) 

そらまめ

本日2度目のご訪問♪
今日はそらまめ絶好調でございます(笑)
そらまめも初めて買ったデジカメはルミックスでした。
これでいっぱいお写真・・・いえ、ニャンズを撮ってくださいね♪
by そらまめ (2009-05-11 16:46) 

m6324

新しい、デジカメいいですね。
私は携帯で撮ってるので羨ましいです。
by m6324 (2009-05-11 17:49) 

多夢

おー兄ちゃん、後はブログを開設するだけよ~。
ちなみにオイラのイチガン、610万画素です

by 多夢 (2009-05-11 18:21) 

ChatBleu

おぉ、ウワサの、顔を覚えるデジカメですね。誰を覚えるんだろう??
シシオ君とナツオ君が同じように手を伸ばしてる~。不思議。
by ChatBleu (2009-05-11 18:34) 

るーこ

このデジカメは今CMしてるやつですね!
いいなぁ、新しいデジカメ欲しいよ~。
by るーこ (2009-05-11 18:47) 

ララアント

空楽ちゃん 遠慮しているのですね!
いろいろ お気遣い ありがとうございます。
何となく 晴れやかな気持ちで一日が始まっています。
by ララアント (2009-05-11 19:06) 

Butch

いいですね、デジカメ。綺麗な色だしね。
お父しゃんにも触らせてあげて下さいね。
by Butch (2009-05-11 19:23) 

sami

シシオ君とナツオ君はどうして全く同じポーズをとっているのでしょう^^
。楽しいですねー。居酒屋メニュー美味しそう。
by sami (2009-05-11 19:27) 

山倉ふう

アルバイトを頑張って購入なんて偉い!!
私は最近貯金を切り崩して生活しているので見習わなければ。
by 山倉ふう (2009-05-11 20:41) 

silver4

あっうちにも古いタイプがあります。
が・・・もっぱら携帯で撮ってます私・・・
by silver4 (2009-05-11 20:49) 

ねこじたん

バイトで買った物ってスッゴイうれしいですよね
大事にしますよね
オイラも欲しい物あるから がんばって節約だ!
by ねこじたん (2009-05-11 21:07) 

yukimi

自分で働いて好きなモノを買うって良いですよね^^
ずっと忘れないし大事にするし♪
何よりの宝物になりますね^^
シシオくん、可愛い猫ちゃんですね・・^^
障害があるなんて思えないほど♪
きっと大事に大事にされているのですね~~
表情が生き生きしてる☆
by yukimi (2009-05-11 21:30) 

kontenten

kontentenも買ったみたい小さいデジタル♪
by エル
いえいえ、私の場合・・・中古ですけど^^;アセアセ
 ホント、そらまめさん宅のそらまめちゃんに似てますね(^^)。
イスの上で左手を伸ばすのはなぜでしょうね???
by kontenten (2009-05-11 21:49) 

hiro78

大切に! 埃は注意ですよ(笑
by hiro78 (2009-05-11 22:10) 

piano

LUMIXは会社で使っていましたが、なかなかいいカメラですよね!
by piano (2009-05-11 22:54) 

単騎

うちはなぜかカシオのデジカメばかりですw
このカメラ良さそうですよね。
by 単騎 (2009-05-12 00:02) 

ピカチュウ

シシオ君久しぶりです
家のデジカメはFX-30です、新製品うらやましい~(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-05-12 01:15) 

父ちゃん

あらあら(T_T)
父ちゃん・・・
少しぐらい・・・
父ちゃんの気持ちが伝わってくる^_^;
by 父ちゃん (2009-05-12 06:38) 

pandan

カメラ良いですね、
私のデジカメも古いけどLUMIXです、

by pandan (2009-05-12 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作見つめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。