SSブログ

おはなし [お友達]

〝まんまる〟の『yukimi』さま

19000 nice! ありがとうございました

記念カードを作ってみました

お気に召されましたらお持ち帰りくださいませ

19000nice.jpg

(私のお気に入りのショットです)

 

うし柄同盟の会員証ができあがりました

m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC021[1].jpg

そして会員募集のポスターも掲示させていただきます

m_E3839DE382B9E382BFE383BC090414[1].jpg

詳細は

〝うしちゃんの部屋〟『kontenten』さんのブログまで

http://coomar.blog.so-net.ne.jp/

 

ジャーの上で晞綺姉がカーテン越しに外を見つめています

P4162822.JPG

隣の団地のアンテナの上に鳥が止まっています

急に話し始めました

P4162824.JPG

『Good morning!』

えっ 英語・・・

P4162826.JPG

『ここにいるよ こっち向いてよ』

『お名前はなんて言うの』

『一緒に遊ぼうよ』

などなど 沢山のお話をしているようです

でも 残念ながら相手は振り向いてもくれないようでした

 

今朝も 一方通行で終わってしまった晞綺でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

行きつけの焼き鳥屋さんに行きました

P4162835.JPG

豚ホルモン煮込みです

P4162836.JPG

とり身、ハツ、レバー、砂ズリ

今日も美味しくいただきました


nice!(70)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 36

お茶屋

カーテン越しに、、、猛烈に会話している感じですね^^;
by お茶屋 (2009-04-17 12:33) 

BlackTiger

こんにちは。
晞綺ちゃんいきなり英語ですか。 ^^
うちの先代猫も鳥が来るとよく話しかけていました。
キジバトの鳴き方を真似たりもしてました。

by BlackTiger (2009-04-17 12:34) 

クロネコ

晞綺ちゃん横顔も美人ちゃん♪
こんなレディのお誘いを無視するなんて!鳥さん~!
by クロネコ (2009-04-17 13:08) 

じむ員

19000nice!のカード、とってもカワイイですね!!
次は狙いますよーー!!^^
語りかける晞綺ちゃんの横顔、きれいですね!
きっと声もうつくしくてかわいいんだろうにゃ^^
うちのたま♀みたいに、
大きなどら声でぎゃーすか言ったりしないんでしょうね^^;


by じむ員 (2009-04-17 13:38) 

yukimi

可愛いカード、大切にそっと頂いて行きます^^
どうもありがとう~~
晞綺ちゃん、可笑しい・・
うちも、くぅが良くおしゃべりします^^
猫語、分かると良いのにね~~♪
by yukimi (2009-04-17 14:10) 

La_vbl_kok

19000nice突破おめでとうございます(^-^)
キリ番カードも可愛い(*^ω^*)
by La_vbl_kok (2009-04-17 15:43) 

みぃ

19000nice超おめでとうです~♪
かっこいい会員証も出来ましたね♪
晞綺ちゃんもお話に夢中ですね、可愛いです^^
昨日は甘~いケーキだったんでモツ煮込みに焼き鳥が美味しそう♪
by みぃ (2009-04-17 15:55) 

ぶーけ

晞綺ちゃん、横顔美人~♪
by ぶーけ (2009-04-17 15:56) 

ヤヨ

黒猫はおしゃべりさんが多いのかな?
うちのまるもよくしゃべります^^
by ヤヨ (2009-04-17 16:24) 

misuke-yota

わっ、いきなりの英語にビックリです(^^)
私もおはなししたいです。
その時は日本語かにゃん語でお願いします。
by misuke-yota (2009-04-17 16:58) 

green_blue_sky

英語を話している(大汗)

風呂で人の輪が広がることは楽しいことですね。
by green_blue_sky (2009-04-17 17:13) 

そらまめ

こんにちは~。
晞綺ちゃん、一方通行なんてせつないです・・・(笑)
うずらは一方通行であろうが何であろうが
カラスくんに話しかけ続けます。 アハハ。
空楽さんも鶴屋の歌、歌えるんでしょうね~(笑)
by そらまめ (2009-04-17 17:38) 

gumigumi

こんにちは♪
19000nice!おめでとうございます(^^)
カード凝ってますね~凄いです!
晞綺さん、英語しゃべってる!?
かわいい~><
焼き鳥美味しそうですね!

by gumigumi (2009-04-17 17:56) 

多夢

空楽しゃんも、うし柄同盟に入ったんだ。
kontentenしゃんは猫写真家を目指しておられるので、
お母しゃんやお父しゃんの写真の腕も今以上に上がると思うよ。
そのうち空楽しゃんの写真が本に載って。わお!全国規模ですね。
by 多夢 (2009-04-17 18:21) 

ChatBleu

空楽ちゃんも晴宇ちゃんもうし柄ですものねー。
晞綺ちゃん、お相手の鳥さんには、日本語も英語も通じなかったのかな。
by ChatBleu (2009-04-17 18:45) 

甘党大王

一方通行の恋ですか?プププ♡
ニャンコちゃんよりも気ままな小鳥に苦戦ですね^m^
ガンバ!
by 甘党大王 (2009-04-17 19:18) 

Butch

鳥は、よく見てますよね。何がいいのか分からないけど。
美人さんですね。
by Butch (2009-04-17 19:34) 

アスカーラ

うし柄かわいいです~~。
鳥さんとお話、「んにゃんにゃんに~~♪」
あぁ、かわいい・・。

最近、焼き鳥が熱く人気のようですよ。
by アスカーラ (2009-04-17 20:51) 

マロン

カードかわいいですね。
絶妙なバランスというかデザインです^^
ということは写真がGoooood!!!なんですね。
by マロン (2009-04-17 21:45) 

あんみつ

リボンが可愛い♪
貴婦人ですね~~ はるはこんな時は、構え気味で目はランランです^^;
by あんみつ (2009-04-17 21:49) 

ララアント

19000nice!ごえ おめでとうございます。
晞綺ちゃん・・・
イエローのネックレスがよく似合いますね!
by ララアント (2009-04-17 21:52) 

デザイン屋

長らくご無沙汰を。
ご心配おかけいたしました。
by デザイン屋 (2009-04-17 21:52) 

piano

うし柄同盟なんてあるのですね(@_@;)
by piano (2009-04-17 22:16) 

りる

晞綺さん、黄色いリボンがよく似合ってます(^‐^)
うちの猫もよくベランタの鳥に話しかけてますよ〜

by りる (2009-04-17 22:36) 

m6324

鳥さんとのお話、聞いてみたかったです。^^
by m6324 (2009-04-17 22:38) 

yukimi

空楽さま・・
前回のカードはすんなりとアップ出来ましたが・・・
何故か?今回は、どうしてもサイドバーに反映出来ません。
パソには疎く、私の知識不足でごめんなさい(涙
今度、ブログアップする際に
可愛いカードのご紹介をさせて下さいね。
by yukimi (2009-04-17 23:15) 

hiro

こんばんは♪
晞綺ちゃん、キリっとした横顔ですね
晞綺ちゃんは鳥さんとお話・・・
空楽さんは美味しそうな焼き鳥を(^^;

by hiro (2009-04-17 23:23) 

OMOOMO

19000nice凄いですね。やっと1000で喜んでいたら
ふう~上には上が。。よく続いてますね、感動!
がんばらにゃあ。
by OMOOMO (2009-04-17 23:56) 

yukimi

度々すみません^^;
やっと、サイドバーに載せられました♪
ほっとしました~^^;

by yukimi (2009-04-18 00:47) 

単騎

驚いた顔がいいですねw
by 単騎 (2009-04-18 01:51) 

pandan

黄色いリボンがよく似合ってますね~

by pandan (2009-04-18 07:37) 

kontenten

早速、ご紹介頂き・・・ありがとうございました♪
また、会員募集もして頂きありがとうございますm(__)m
これからも、ご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します(^^)。
by kontenten (2009-04-18 09:02) 

mimimomo

猫語が分かったら面白いわね~^^w
by mimimomo (2009-04-18 18:13) 

hiro78

煮込み食いてぇ~~(笑

by hiro78 (2009-04-18 22:20) 

da-kura

煮込み、旨そう!
by da-kura (2009-04-19 15:36) 

laysy

晞綺さんの横顔がひたむきな感じで好き〜
黄色がとてもお似合いですね。
by laysy (2009-04-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくできましたケンミンショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。