SSブログ

よくできました [ペット]

空楽が眠っています 

P4152840.JPG

いや 起きていました

P4152842.JPG

「空楽 遊ぼうか?」

P4152845.JPG

『いいよ 何する[exclamation&question]

「そうねぇ 立っちできる」

P4152846.JPG 

『できるよ[exclamation×2]

「じゃ やってみて」

P4152848.JPG

『いくよ[あせあせ(飛び散る汗)]

P4152853.JPG

「うむっ 立っちしてるの???」

『してるよ 上手でしょう』

「良く見えないな」

P4152855.JPG

『はい おしまい』

「空楽 今の良く見えなかったよ もう一度お願い[目]

P4152847.JPG

『仕方ないな もう一度だけだよ』

「お願いしま~す」

P4152852.JPG

「お見事です」

ちゃんと 立っちができた空楽でした

今日も訪問くださりありがとうございました

お刺身です (パックのままで手抜きです)

P4152859.JPG

これを

P4152861編集.JPG

〝楽しみながら毎日生活!〟の『pandan』さんの記事をみて

手巻きにしてみました

P4152867.JPG P4152865.JPG P4152869.JPG P4152868.JPG

P4152862.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(75)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 32

お茶屋

pandanさんの記事、自分も拝見しました!
自分の店で大判の海苔の扱いがあるせいもあり
よく自宅でも楽しんでおります☆
ホントおいしーーですよね〜♪
青まぜのりなんかで巻いても・・・最高です^○^
by お茶屋 (2009-04-16 12:12) 

クロネコ

立った~!空楽ちゃんがたった~!^^
by クロネコ (2009-04-16 13:30) 

すがめ

空楽ちゃんの立っちかわいい~♪
次は歩いたらどうしよう?
by すがめ (2009-04-16 13:52) 

yukimi

空楽ちゃん、可愛い立っちでした^^
by yukimi (2009-04-16 14:41) 

多夢

空楽ちゃん2足歩ができたらTV出演できるかも!!
明日から特訓よ!
覚悟なさい
by 多夢 (2009-04-16 15:03) 

unitaro

これは人間が寝静まった頃に二足歩行しているに違いない!
by unitaro (2009-04-16 15:03) 

じむ員

空楽ちゃん、たっちができるんですね@@;
しかも、リクエストにお答えして、何度もできるんですね@@
すばらし~!
二回目のたっちの時の、お手この具合がなんともかあいらしい♪
タキシード猫さんだけに、ペンギンちゃんみたいですよん^^
by じむ員 (2009-04-16 15:11) 

kontenten

♪ お知らせ ♪

【うし柄同盟強化月間】のポスター、本日16時頃
アップ致します(^^)。
同時に会員証も・・・
by kontenten (2009-04-16 15:50) 

まりりん

空楽くん、立っちが上手だねぇ~(´∀`)
by まりりん (2009-04-16 16:05) 

キク

空楽くん、ナイス立っち!!
自宅で手巻き寿司、うちもたまにやります〜♪
美味しいですよねぇ〜(^o^)
by キク (2009-04-16 17:07) 

そらまめ

こんにちは~。
わぁ! お造りかと思ってメールしましたが
手巻き寿司だったのですね~!!
そらまめんちの晩御飯はステンドでから揚げを頂いたので
それにしますぅ。
空楽ちゃん、タッチすごい~♪
by そらまめ (2009-04-16 17:30) 

甘党大王

お見事~(●^o^●)V
タッチの御褒美が・・・お刺身?って思いましたが(^^ゞ
ちがいましたね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-04-16 18:26) 

sami

コメントありがとうございました^^。御見事な立ち姿ですねー!
by sami (2009-04-16 18:33) 

ChatBleu

すごい!空楽ちゃん、カメラに迫ってくる迫力のあるタッチですね!
by ChatBleu (2009-04-16 19:19) 

YOUR-MOM

パチパチパチパチ! 拍手喝采です。
猫ちゃんタッチできるのですね。
おいしそうな手巻き寿司。 私も週末真似しようっと。
by YOUR-MOM (2009-04-16 19:20) 

green_blue_sky

見上げている姿、可愛い~
いつもの場所の山門白黒さんは見上げることが苦手です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-16 20:11) 

mamii

空楽ちゃん、2本足立、お見事です。
by mamii (2009-04-16 20:36) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんniceですぅ~~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-16 20:42) 

misuke-yota

空楽くん立っち上手~o(≧∇≦o)
キリッとした表情もたまらなく可愛いです♪
by misuke-yota (2009-04-16 22:03) 

ララアント

空楽ちゃん お母しゃんと お遊びが出来て その上
「よくできました」って褒められて良かったですね!
手巻き寿司 ふたりになって 作ってないのに気が付きました。
我が家も お刺身セットを買って作ってみようと思いました。

「おくりびと」・・・本木雅弘さんが原作を読んで 映画化したいと
申し入れた「納棺師日記」の原作者とは 話し合いがつかず
かなりの時間が経っての映画化のようです。
脚本も素晴らしかったのでしょうね!
by ララアント (2009-04-16 22:06) 

Plumeria

空楽ちゃんの立っちかわいい~♪
リクエストに答えてもう1回してくれるなんてスゴイ!!
by Plumeria (2009-04-16 22:15) 

hiro

こんばんは♪
空楽ちゃん、立っち上手です~可愛い
次は二足歩行かな(笑)
by hiro (2009-04-16 22:30) 

単騎

自慢げな顔つきですねw
手巻き寿司美味しそうです。
by 単騎 (2009-04-16 23:10) 

mana

お皿はウエッジウッドの
ピーターラビットシリーズ
ですね!
手巻き寿司しててにゃんこさんに
襲撃されないですか?
うらやましいです~
家は久しく手巻き寿司してません。
by mana (2009-04-16 23:29) 

OMOOMO

空楽ちゃんの顔の三角の白いところが可愛いね。
by OMOOMO (2009-04-17 00:18) 

ねこじたん

かわゆい かわゆすぎです
よくできましたぁ!
酢メシが食べたくてすし酢を買ったけど
まだ食べてません つくらなくっちゃ
by ねこじたん (2009-04-17 00:22) 

pandan

ちゃんと立ってますね~お上手です~
手巻きいいですね、お刺身おいしそう~


by pandan (2009-04-17 06:58) 

hi−ragi

可愛いすぎ!空楽くん♪
by hi−ragi (2009-04-17 09:02) 

アスカーラ

タッチできてる~~~~!!
かわいいですね!
いいなぁ~たっち。

お魚、生で食べてないこの一年・・・・・。
というか焼き魚も稀・・・・・。
危ぶまれる骨粗鬆症・・・・。
by アスカーラ (2009-04-17 10:58) 

ハーボット好き

空楽さん目つきが変わるのですね
かわいいです
by ハーボット好き (2009-04-17 12:03) 

piano

手巻き寿司美味しそう!(^^)!
by piano (2009-04-17 22:17) 

ケイクス

凄い〜、立っちができるんですね(^^
by ケイクス (2009-04-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトコンテストおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。