SSブログ

ケンミンショー [話題]

16日の木曜日に日テレ系で放送されました

『ケンミンショー』ご覧になられましたか?

そうなんです

連続転勤ドラマ〝転勤は突然に〟の

東 京一郎夫婦が熊本に転勤になったのです

そこで紹介された

郷土のデパート「鶴屋(つるや)」です

P4172841.JPG

ネオンサインをピックアップしてみました

P4172855.JPG P4172856.JPG

P4172857.JPG P4172858.JPG

P4172860.JPG P4172859.JPG

 

来週の23日も第2弾のオンエアがありますので

ぜひご覧くださいませ

 

お家に帰ってみると

空楽が 大くつろぎ中でした

P4172823.JPG

「空楽っ」

P4172822.JPG

チラッと流し目を

P4172825.JPG

凄い格好ですが、お腹を擦ってくれと言ってるんだそうです

P4172832.JPG

擦ってやると少しだけ喜んでくれます

P4172829.JPG

でも すぐに マイペースでゴロゴロしている空楽でした

今日も訪問くださりありがとうございました

先日紹介しました

〝いたずら防止スプレー〟です

P4052783.JPG

今のところ効果があるようです

昨夜もありがとうございました


nice!(67)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 34

green_blue_sky

ケンミンショー、ちらっと見ましたが・・・
東 京一郎夫妻はもう終わっていました(;^_^A アセアセ・・・
来週みます。

金曜日は気温がさがり、土日もあいにくの曇り空(ー。ー)フゥ
でものんびりします。
by green_blue_sky (2009-04-18 12:43) 

お茶屋

すっごい気持ち良さそうに
のびきってますね♪
by お茶屋 (2009-04-18 12:54) 

すがめ

空楽ちゃんはお腹を擦られるのが好きなんですね。
いたずら防止スプレー、効果があって良かったですね。
by すがめ (2009-04-18 14:03) 

じむ員

空楽ちゃん ごっきげんでゴロゴロ中ですね^^
かーわいー♪
効果がありますか^^
うちも今度やったら…今のところ、なんとか落ち着いていますが…^^;
スプレーのお世話になるかも知れません!!><;
by じむ員 (2009-04-18 14:21) 

misuke-yota

今度のケンミンショー見てみます(o^-^o)
空楽くんのお腹、フワフワで気持ち良さそう~♪
by misuke-yota (2009-04-18 14:42) 

mimimomo

こんばんは^^
テレビは見ないから分からないけれど~
いろんなネオンサインがあるのですね~(@@
by mimimomo (2009-04-18 18:15) 

そらまめ

こんばんは~。
鶴屋だ~っ!!(笑)
来週も楽しみですね。
空楽ちゃんのおなかにマジックで丸い柄を書いていいですか・・・?
ボクに変身なのニャ♪     そら*
by そらまめ (2009-04-18 18:16) 

sami

ケンミンショー、いつもよく見るのに今週は見損ねました。ざんねん;;空楽ちゃんのーびのびで春ですねー♪
by sami (2009-04-18 19:05) 

多夢

長っ!
ニャンの骨格て多少自由に伸び縮みするの~?

by 多夢 (2009-04-18 19:31) 

駅員3

熊本は、高校の修学旅行でいきましたが、熊本城と、水前寺公園しか覚えてません。
テレビ見てみますね!
by 駅員3 (2009-04-18 19:54) 

mamii

空楽ちゃん、なかなかやりますね。
by mamii (2009-04-18 19:58) 

アスカーラ

こんばんわ!
空楽ちゃん、おなか触らせてくれるんですね~~><
いいなぁ~~~!
実家のアッサムはおなか触ろうなんてしたら手を伸ばしただけで引っ掻き噛み付き、・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちぃはまだまだだし。

その、いたずら防止スプレー!探してもないんです!
欲しい!!
by アスカーラ (2009-04-18 20:24) 

YOUR-MOM

プールに飛び込む前みたいなポーズですね。
ビヨ~ン!よく伸びています。
北島選手にも勝てるかも。
by YOUR-MOM (2009-04-18 21:40) 

mana

ケンミンショー見ました!
鶴屋さんのランドセル買うと
付いてくるかめさんの反射板が
欲しい!
と思ったのは私だけでしょうか?
by mana (2009-04-18 21:52) 

ChatBleu

ケンミンショー、たまに見ますが、面白いですね。熊本もどんなところなのでしょう。
空楽ちゃん、メッチャ伸びてますね。でっかーい。
by ChatBleu (2009-04-18 21:53) 

hiro

こんばんは♪
お腹さすって欲しいのは、猫も犬も一緒ですね♪
by hiro (2009-04-18 22:19) 

ララアント

ケンミンショー 来週は観ますね!
熊本が近く感じます。
空楽ちゃん 気持ち良さそうにのびきっていますね。
by ララアント (2009-04-18 22:24) 

hiro78

ケンミンショー見ましたよ!
軽井沢の話題が大袈裟過ぎて他は記憶にありませんが!! (笑~

by hiro78 (2009-04-18 22:25) 

yukimi

こんばんは^^
テレビ、最近観ていなくてすみません^^;
空楽ちゃん!!伸び伸びとリラックスしていますね~
それにしても、綺麗^^
ブラッシングして貰ってるのですね~^^
by yukimi (2009-04-18 22:35) 

りる

空楽君、飛んでるみたいな格好ですね(^‐^*)
by りる (2009-04-18 22:35) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。
目の病気、心身ともやっと落ち着く感じです。
by coffee.cup (2009-04-18 22:39) 

みぃ

ケンミンショー見てましたよ♪
しっかり空楽さんと重なって見てました(*^m^*)
もちろん新し物好きですよね~^^
by みぃ (2009-04-18 23:05) 

kuny

お腹さすった後にダイブさせてくれる?
空楽ちゃん?^^;
by kuny (2009-04-18 23:22) 

ケイクス

ケンミンショー、見てましたよ(^^
あの巨大花豆がインパクト大でした(^^;;
でも確かに美味しいものね。
空楽ちゃん、お腹触ってくれっていうんですか!
うちのは、触ると怒りますよ。
by ケイクス (2009-04-18 23:23) 

nanako

ケンミンショー、見なかったです。
第2弾、みなくては・・・
by nanako (2009-04-18 23:34) 

OMOOMO

熊本、鶴やデパート見ましたよ、

鶴屋のランドセルを買うと亀さんの防犯ブザーがついてくるのが笑えました。
空楽ちゃんの伸び~が実にいい!!
by OMOOMO (2009-04-19 00:21) 

単騎

この防止スプレー買ってバイクカバーにかけよう!!
いつもかけられていて臭くてw
by 単騎 (2009-04-19 00:25) 

Plumeria

空楽ちゃん、なが~くなってますね^^
くつろいでますね~!かわいい~♪
by Plumeria (2009-04-19 01:18) 

ねこじたん

でたー!空楽ちゃんのこのポーズだいすき♡
こんなにノビノビしてみたーい!
by ねこじたん (2009-04-19 01:52) 

pandan

県民ショー観ましたよ、
熊本でしたね、第2弾も観なきゃ。

by pandan (2009-04-19 06:22) 

あずさ

ケンミンショー観ませんでした。
来週見てみますねw
空楽ちゃん、気持ち良さそうに伸びてますねぇ~(^_-)
by あずさ (2009-04-19 07:57) 

マロン

おっ!ケンミンショーチェックしなくちゃ!
空楽ちゃん長ーーーーーーーいwww
by マロン (2009-04-19 10:27) 

まりりん

相変わらず大胆な空楽くん( ´艸`)
by まりりん (2009-04-19 13:48) 

laysy

空楽くん〜お腹の毛がホワホワ〜と柔らかそう
by laysy (2009-04-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはなし気づいてよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。