SSブログ

プレゼントいただきました [お友達]

hi-ragiさんより プレゼントをいただきました

ありがとうの気持を込めて紹介させていただきます

わー[あせあせ(飛び散る汗)] プレゼントボックスです

 PC062087.JPG

玉手箱の中を広げてみました

PC062088.JPG

くす玉と手作りカレンダーです

(くす玉はとても綺麗にできています 早速ニャンズに狙われています)

カレンダーは2ヶ月の6枚組です(桜をモチーフにしてあります)

PC062094.JPG

カレンダースタンドはhi-ragiさんのお父さんの手作りだそうです

PC062091.JPG PC062092.JPG

素晴らしい作品です

ありがとうございました

 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆

今日は英梨子姉の予防注射の日

病院嫌いの英梨子姉にはゲージに入ると記憶が甦るようです

行きの車の中では不安そうな鳴き声です

PC062084.JPG

でも仕方がありません

病院に着きました

診察台の上では

PC062066.JPG

向こう向き(ちょっと不安かも・・・)

スキンシップの診察開始です

(先生には 威嚇のフーが1回でした)

PC062069.JPG PC062068.JPG

体重は4.2kg 変わらず

PC062070.JPG

「お利口さんですね」

先生よりお褒めの言葉

PC062071.JPG

無事に終わってホッとした英梨子姉でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

馬刺しです 

PC062099.JPG

日向とりのたたきです

PC062104.JPG

セセリのから揚げです

PC062096.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

koume

英梨子ちゃん、ワクチン接種お疲れさまでした~。
褒められちゃって、偉いねっ!!
by koume (2008-12-07 12:10) 

すがめ

英梨子ちゃん、予防接種お疲れ様です。
冬で4.2kgは健康体かな。
我が家のノエルも来月に予防接種です。たぶんメタボってるのは変わらないかなぁ・・・
by すがめ (2008-12-07 15:05) 

クロネコ

全部てづくりのプレゼント、凄いですね!(@_@)
by クロネコ (2008-12-07 15:33) 

ChatBleu

綺麗なくす玉.私もくす玉,以前は作ったんだけど,このパターンは,作り方知らないんですよねー.
英梨子ちゃん,お疲れ様.
by ChatBleu (2008-12-07 15:56) 

ヤヨ

英梨子ちゃん注射お疲れさま!
偉かったね♪
by ヤヨ (2008-12-07 16:14) 

ぴーすけ君

英梨子姉の緊張した顔がniceショットです♪
by ぴーすけ君 (2008-12-07 16:15) 

華暖

予防接種お疲れ様でした。
注射で褒められるなんて、お利口さんですね☆
羨ましい限りです。
by 華暖 (2008-12-07 16:28) 

ねこじゃらん

英梨子ちゃん、お疲れまさでした〜。
生肉パラダイス(笑)ですね。おいしそう。^_^
by ねこじゃらん (2008-12-07 16:44) 

hi−ragi

ご紹介有難うございます。
潰れないで届いて良かったです。

英梨子ちゃん、無事に予防接種済んで良かったね。
先生に一度だけでもフーって威嚇するなんて、ちょっとびっくりです。
by hi−ragi (2008-12-07 16:45) 

yukimi

素敵なプレゼントですね^^
温かさが運ばれてきたような優しさ感じます♪
くす玉・・危ないかも(笑
英梨子ちゃん、良く頑張りました^^
怖かったよね・・
動物病院へ連れて行くのはウチも大変です~

by yukimi (2008-12-07 19:41) 

mamii

英梨子ちゃん、予防注射よく頑張りましたね、ご苦労様でした。
by mamii (2008-12-07 19:59) 

そらまめ

こんばんは。
英梨子はんとあたいってどこまで通じるものがあるんやろ・・・
実はな、あたいも昨日注射に行ってん。
くろっちと一緒になぁ~。
英梨子はんはエライわ・・・
あたいなんてもっと騒いだったで~!     あんず*
by そらまめ (2008-12-07 20:03) 

ぷうにゃん

お注射・・・いたそう・・・。
うちの猫は、注射は嫌いですが、耳掃除は大好きらしく・・・
先生に面白がられていました・・・。
by ぷうにゃん (2008-12-07 20:46) 

candy

こんばんは。
手作りカレンダー素敵ですね★
英梨子姉さん頑張りましたね^ ^
注射終わるとホッとしますよね♪
by candy (2008-12-07 20:46) 

YOUR-MOM

オリジナル手作りっていうのが嬉しいですね。
予防注射は人間でも嫌ですよね。 英梨子姉さんは大人ですねえ。
by YOUR-MOM (2008-12-07 22:14) 

きいちゃん

英梨子ちゃん、偉かったです~~~☆オリコウサン(^^)
手作りカレンダー素敵ですね~~♪

by きいちゃん (2008-12-07 23:33) 

piano

くす玉懐かしいです♪
小学生の時によく作っていました(笑)
by piano (2008-12-08 00:02) 

Butch

お利口さんでいいですねえ。
先日お医者さんに連れて行ったら暴れたようでした。
自分は1匹でいっぱいいっぱいなので、多頭数飼いって
感心しますね。
でも、猫にとっては、それが自然なのかもしれませんねえ。。。
by Butch (2008-12-08 01:37) 

pandan

素敵なプレゼントですね、
カレンダーも素敵です。
今日もおいしそうです~

by pandan (2008-12-08 06:25) 

yamagatn

ご訪問くださりniceをありがとうございました
by yamagatn (2008-12-08 09:38) 

soichiro

英梨子ねーさん、おつかれさまでした。
獣医さんに褒められちゃうなんて、さすがですねー♪
by soichiro (2008-12-08 10:33) 

laysy

英梨子さんはお医者さんが苦手なのか…
でも予防注射はしないとダメだからね〜
by laysy (2008-12-08 22:41) 

甘党大王

>威嚇のフーが1回
(*^。^*)フフフフ♡ 英梨子ちゃん良い子!
みんな苦手ですよね注射(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-12-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーズ反射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。