SSブログ

フリーズ [ペット]

空楽がおコタから出てきました 

PC041991.JPG

だがじっとして動きません

PC041996.JPG

近寄ってみると

PC041995編集.JPG

眠っているようです

もっと近づいてみました


[むかっ(怒り)]

おっと 目を覚ましました

PC041988.JPG

「何を見てるんですか」

“いや いや ちょっと カッコイイから アップの写真でもと思って・・・(><)”

「見え見えの言い訳してますね」

「もしこんな顔でよかったら アップでどうぞ」

ギャーオ

PC041989.JPG

空楽の顔に フリーズ[台風]

今日も訪問くださりありがとうございました

今日は久しぶりに〝湖畔楼〟へやってきました

ランチメニューです

前菜は

PC051963.JPG

豆腐スープ・野菜サラダ・南瓜の煮物・搾菜のお漬物

「豚肉と野菜の炒め物」

PC051966.JPG PC051964.JPG

もう一品は

「五目湯麺」

PC051970.JPG

デザートは

「杏仁豆腐(ソフト)スコーン付とコーヒー」でした

PC051979.JPG PC051974.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

ねこじゃらん

ぎゃーお!!^_^
猫のあくびとか、口を開けた写真が撮りたいのですが、
いつも焦ってしまって、ぶれてしまいます。v_v;
by ねこじゃらん (2008-12-06 12:46) 

お茶屋

これまた絶妙な一枚ですね!
お見事^^;
by お茶屋 (2008-12-06 12:52) 

yuki999

猫さんはやっぱりこたつですよね。
最後の写真はあくびなのかな。
by yuki999 (2008-12-06 13:31) 

misuke-yota

わぁ、空楽くんったら迫力っ!!
一緒におこたに入りたいなっ(^-^)
by misuke-yota (2008-12-06 13:41) 

そらまめ

こんにちは。
やっぱりうし柄はみんニャかっこいいのニャよね~。
ボク、元気になったのニャ♪
痩せた分、取り返すのニャーっ!!     そら*
ちょうどいいのでそのままの体重にしたいのですが・・・(汗)
by そらまめ (2008-12-06 14:36) 

candy

やはりネコさんはコタツで丸くなるのですね。。。
うふふ、、うちは犬ですがやはりコタツで丸くなってますわ~
by candy (2008-12-06 14:45) 

piano

キャー!すごいお顔だぁ~~~(≧▽≦)
by piano (2008-12-06 15:22) 

まりりん

空楽くんの「ギャーオ!」に、フリーズしました。。。(^^;
ランチメニューを見ていたら〜、お腹が空いて来ちゃったぁ〜♪
by まりりん (2008-12-06 16:11) 

nanako

やっぱり猫ちゃんはコタツですね・・・
うちもあったらみんな入るんだろうけど、コタツないから・・・
きょうも寒いですね。
ストーブとファンヒーター、両方つけてます。
by nanako (2008-12-06 16:57) 

green_blue_sky

起こされて機嫌が悪そう(;^_^A アセアセ・・・
怪獣そららの出現だ~~~
SOS日本!!
by green_blue_sky (2008-12-06 17:56) 

ChatBleu

うひゃ~。ライオンやトラがネコの仲間だというのが納得いくような構図ですね。
by ChatBleu (2008-12-06 18:27) 

hi−ragi

手を伸ばしてるところは少しクールダウンって感じかしらね?
どの猫さんも牙が出ると、形相が変わりますね~空楽くん怖い(^_^;)
by hi−ragi (2008-12-06 18:38) 

ねこじたん

オコタいいなぁ
ポカポカだもんなぁ


by ねこじたん (2008-12-06 18:39) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんの反応いいなぁ~♪
ぼ~~っってする時間が短いから、きっと賢いのでしょうね。
by ぴーすけ君 (2008-12-06 21:25) 

kuny

今日も ピンクのお鼻に 萌え萌えっす^^
おっ 牙が。。。。。 かわいいっ
by kuny (2008-12-06 23:49) 

laysy

猫さんの牙って小さくて可愛いけど、
噛みつかれると結構痛い〜
威嚇されるとそれなりにこわいですね…
by laysy (2008-12-06 23:52) 

ぷうにゃん

五目湯麺・・・食べたいです。
空楽ちゃん、男前ですねぇ。一緒にお昼寝したい・・・。
by ぷうにゃん (2008-12-07 00:17) 

花火師

ぎゃおーって大迫力ですね
by 花火師 (2008-12-07 01:10) 

pandan

おはようございます。
顔が牙で~すごいことになってますね。

デザート食べたいです~☆
by pandan (2008-12-07 07:32) 

sony

迫力!!!
by sony (2008-12-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一喝プレゼントいただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。