SSブログ

出張 [家族]

 空楽と晴宇

お揃いのポーズです

P6221221編集.JPG

うし柄ペアーです

空楽の長いシッポが晴宇を遊ばせてくれるのです

[もうやだ~(悲しい顔)]

お父しゃんが出張に行きました。

しかもロングメンテとバッテイング

お父しゃん、お土産待ってるよ~~~っ[プレゼント]

このポーズはニャンではないように見えますが・・・[音楽]

わたしだけ・・・

P6221237.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 


nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 28

ねこじゃらん

空楽ちゃん、晴宇ちゃん、うし柄シンクロだね!(笑)
お父しゃん、お気をつけて行ってらっしゃいませです〜。
by ねこじゃらん (2008-06-25 12:12) 

ぱだおくん

モノクロモード・・・
うちのぷくちゃんはクロのみどす。
いつも行方不明です。

シッポ長いと遊べますよね。
昨日、シッポ遊びしましたよ。

by ぱだおくん (2008-06-25 12:20) 

yuki999

空楽ちゃんと晴宇ちゃん、
こんなに大きさが違ってたんですねぇ。
かわい~♪
by yuki999 (2008-06-25 12:20) 

green_blue_sky

1枚目を見ると親子ですね(^○^)

時々、手をのばしているときがありますね。猫のどういった心境でやっているのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

こちらは明日が雨の予報、徐々に蒸し暑さが増しています・・・
by green_blue_sky (2008-06-25 12:39) 

キク

ナイスシンクロです♪
by キク (2008-06-25 12:48) 

お茶屋

さっそくご利用頂きありがとうございます♪
しかもお喜び頂けたとのこと、
本当にうれしく思っております^○^


お揃いのポーズ、ホントかわいらしいですね☆
by お茶屋 (2008-06-25 13:12) 

juju

こんにちは。
いいですね~同じポーズって^^;
晴宇ちゃんが大きくなってきても、
また見せて欲しいですね。
by juju (2008-06-25 13:24) 

ayaamami

そう言われれば、確かにわんこポーズ^^
by ayaamami (2008-06-25 15:49) 

minsuke

空楽ちゃんとハルちゃん、よく似てますね。
ちょっと驚いちゃいました。
空楽ちゃん、ウルトラマンに見えるのは僕だけかな?
by minsuke (2008-06-25 19:19) 

Erua

 並んでいると可愛いですね~。空楽ちゃん、随分大きくなったのがわかりますね(^^)
by Erua (2008-06-25 19:23) 

あんみつ

同じポーズで並んで可愛いね。。。
カメラ向けてもジットしているのがおりこうですね。。。はるはカメラ向けると寄ってくる・・・^^;
by あんみつ (2008-06-25 19:36) 

とも☆

空楽ちゃんと晴宇ちゃん♪♪お揃いのポーズいいですねぇ^^
by とも☆ (2008-06-25 20:52) 

nanako

うし柄ペアー、お揃いのポーズで可愛いですね。
うちのチーとモモもこんな感じなんだけど、なかなかお揃いのポーズはしてくれません・・・
by nanako (2008-06-25 21:40) 

koume

二人並んでる写真、昔のビクター犬の大中小…って並べてるみたいなw
顔同じ角度で傾げてるしね( ̄m ̄* )
可愛いですね~ホントそっくりで、親子みたい。。。
by koume (2008-06-25 22:22) 

福にゃん

うし柄ペアかわいい~♪
並ぶと空楽ちゃんが大きいのがわかりますね。(^-^)
by 福にゃん (2008-06-25 22:30) 

yuzu

うしペアかわいいです~。
子猫と大人では、あんなに違うものなのですねー。
by yuzu (2008-06-25 22:31) 

kuny

そうやって 同じポーズをすると
親子と間違えますね^^
キャラもにてくるのかな?
by kuny (2008-06-25 22:49) 

piano

お揃いポーズがカワイイ(≧▽≦)
by piano (2008-06-25 22:55) 

こりこ

親子みたい!
同じポーズがまた可愛いですね~(*^。^*)
by こりこ (2008-06-25 23:00) 

ChatBleu

空楽ちゃんと晴宇ちゃん、本当にちっちゃいのと大きいのの違いなだけで一緒ですねー。
by ChatBleu (2008-06-25 23:35) 

ピカチュウ

同じポーズばっちり撮りましたね 頻繁に同じポーズするのですか?
by ピカチュウ (2008-06-26 01:08) 

YOUR-MOM

おそろいポーズが受けますね。
出張の時は皆で三つ指ついてお見送りですか?
by YOUR-MOM (2008-06-26 08:33) 

kuroko

おそろい かわいい~(●^o^●)
by kuroko (2008-06-26 10:11) 

ado-chan

ひゃー可愛い!!
使用前、使用後のような・・・。
何の使用だ?(笑)。
by ado-chan (2008-06-26 10:23) 

多夢

お揃いポーズ可愛い♥
視線まで同じだぁ。
お写真のタイミングもナイスですね。
by 多夢 (2008-06-26 11:48) 

yamagatn

猫ほしい、可愛いなあ^^
by yamagatn (2008-06-26 12:44) 

soichiro

晴宇ちゃん、しっかり真似っこしてますね。
うーん、なまいきっ♪ かわいいですね~。
by soichiro (2008-06-26 14:33) 

laysy

ポーズも目線も同じ〜仲良しですね〜
by laysy (2008-06-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間安心しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。