SSブログ

梅雨の晴れ間 [家族]

お祝いのお言葉ありがとうございました

こんなに沢山の方々からお言葉をいただくなんて幸せです

ありがとうございました

 

雨雲が海水浴に行ったみたいな晴れ間でした

久々のお天気!それにしても我が家は

 

晞綺姉が晴宇を愛しんでいます

P6231217.JPG

気持ちよくなったのか揃ってオネムです

P6231223.JPG

 

空楽ぷぅーは、じっと見ているようです

P6231203.JPG

揃った足が空楽ぷぅのお行儀でしょうか

P6231210.JPG

晴宇も所を変えて

P6231200.JPG

熟睡です

 

晞綺姉が急に起きだして怒っているのかな 

P6231234.JPG

この目光[むかっ(怒り)]ちと怖く見えますが

P6231233.JPG

お外の陽差しに反射したのでしょう

 

晞綺姉はこれが最高のリラックスです

P6231243.JPG

お座布団がリラックス枕ですか

 

英梨子姉はみんなをじっと見つめてくれていました

P6231214.JPG

 ご好評をいただきましたニャンクロックですが全国の売り場を問い合わせ中です

ワンもあるようです

返事が来るまで少しお待ちください

外ではまた雨が[雨]

今日も訪問くださりありがとうございました

太刀魚のお刺身です 

P6231236.JPG

野菜パスタのサラダ

P6231238.JPG

牛肉とピーマンの炒め物

P6231252.JPG

これにトロミをつけると、あんかけご飯に

 

今日も美味しくいただきました

 


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 24

mustitem

一番乗りって結構気持ちいいですね。
私もいますぐごろ寝したいです。
by mustitem (2008-06-24 12:02) 

ねこじゃらん

大阪は、きのう今日と、涼しいです。
涼しいのは大歓迎です〜。^_^
私もごろ寝したいな〜、だめだめだめ。(笑)
by ねこじゃらん (2008-06-24 12:16) 

green_blue_sky

こちらも晴れて気持ちよい1日になりそう。
湿度が低いから、歩きやすいです。

山門白黒さんは、抱っこすると嫌がります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-06-24 12:47) 

あっちゃん

晞綺姉のリラックス姿もかわいい〜(≧▽≦)無防備だ
by あっちゃん (2008-06-24 13:26) 

hiro78

太刀魚って生で食べた事ありませーん!
美味しそうですね~
by hiro78 (2008-06-24 13:49) 

yuki999

晞綺ちゃんと晴宇ちゃん仲いいですねぇ。
羨ましいです。
by yuki999 (2008-06-24 14:10) 

お茶屋

お刺身、おいしそーーーですね><!
by お茶屋 (2008-06-24 14:47) 

nanako

また雨模様ですね・・・
梅雨の真っ最中だから、しかたないけど・・・
うちもみんなお昼寝中ですよ。
太刀魚の刺身、最近食べてないですね・・・
by nanako (2008-06-24 15:16) 

koume

昨日今日は、福岡でも梅雨の晴れ間ですね^^
そちらもみなさん、にゃかよしで良いですね(≧w≦)

太刀魚…九州に来てから、まだ食べた事ありません…。
ギンギラギンで長いものは苦手で…( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-06-24 15:27) 

ヤヨ

はるちゃんの仔猫っぽいきゃしゃなおなかがたまりません!
抱っこしてもまだ軽いんでしょうね♪
by ヤヨ (2008-06-24 15:37) 

misuke-yota

みんながコロコロしている姿を見ていたら眠くなりました(^-^)
仲良ししている姿は癒しですね~
by misuke-yota (2008-06-24 16:41) 

Erua

 晞綺姉さんは空楽さんにも晴宇にも優しい素敵なお姉さんですね。リラックス姿も美人♪
 太刀魚のお刺身が美味しそう!
by Erua (2008-06-24 16:44) 

soichiro

平和で幸せな空気に満ち溢れていますねー♪
そういえばシイラって、お刺身になるんですね。
見た目、けっこうすごい魚ですが、初めて食べたヒトは
とても勇気があると思います。
by soichiro (2008-06-24 16:44) 

piano

お~!晞綺姉の視線が怖い・・・・^^;
太刀魚のお刺身って初めて見ました♪
美味しそうo(*^▽^*)o~♪

by piano (2008-06-24 20:56) 

多夢

オネムのにゃんズを見ていたら私も眠くなってきたおやすみぃ。クロック情報ありがとね♥
by 多夢 (2008-06-24 20:59) 

ずくなし たぬき

みんなリラックスしまくりで良いですね。
間に挟まれて寝てみたいです~
by ずくなし たぬき (2008-06-24 22:33) 

ChatBleu

晞綺姉さんと晴宇ちゃんのおねむ写真、晴宇ちゃんが頭がクッションから落ちていておかしい~。ほかのもずいぶん、大胆にというかリラックスして寝てますねー。
by ChatBleu (2008-06-25 00:02) 

甘党大王

御無沙汰しています~(・.・;)季節はずれの冬眠から目覚めました(^^ゞ
晞綺姉さんの眼力ビーム☆彡には・・・ビックリ(@_@;)
太陽の悪戯ですか~(●^o^●)V なぜだかホッ♡

by 甘党大王 (2008-06-25 00:26) 

kuny

晴宇ちゃん あたまが 落ちてます^^;
でも かわいいっすね^^
by kuny (2008-06-25 00:43) 

pandan

梅雨の晴れ間は貴重ですね。
太刀魚のおさしみおいしそうですね。

by pandan (2008-06-25 06:09) 

kuroko

そろったあんよが かわいい(●^o^●)
ピーマン おいしそ~~~ おなか空きました(笑)
by kuroko (2008-06-25 10:18) 

YOUR-MOM

晴宇ちゃんの行儀良くそろったあんよと太刀魚のキラキラが印象的
です。 クロック情報楽しみにしています。
by YOUR-MOM (2008-06-25 10:19) 

minsuke

太刀魚の刺身って、あまり手に入らないのでは。
太刀魚美味しいですよね。
塩焼きならよくやりましたよ。
by minsuke (2008-06-25 19:20) 

laysy

白黒ニャンズはゴロゴロしてるとこが可愛い〜
英梨子さんはクールビューティですね!
by laysy (2008-06-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。