SSブログ

安心しました [ペット]

熊本地方は曇りから雨になりました

このブログをご覧いただく頃は、きっと晴れ間が・・・

やっぱり雨の時は全員の動きが鈍いですね

鴨居の上では3人が退屈そうにしています

シャッターチャンスと思いきや ばらばらの方向を向いています

P6251205.JPG

晴宇は、鴨居の上にいくには、まだ自信がありません

P6251215.JPG

恨めしそうなお顔で見つめています

晴宇にはお座布団が相手をしてくれるよ!!!

P6251217.JPG

そして、椅子の上も晴宇の居場所ですよ!!!

P6251210.JPG

 

そんな退屈にしている時、みー兄ちゃんがポストから[プレゼント]を持ってきてくれました

そらまめ君の御守りのお礼に、素敵なグッズが送られてきました

みなさんにもご紹介します

ほぅら こんなにたくさんのグッズです

P6251231.JPG

スタンプ入りのお手紙とスタンプ入りのマイ箸入れです

P6251251.JPG  P6251234.JPG

白樺羊羹(いただきま~~~す)

P6251238.JPG

鈴が入っているフェルトボールです

P6251241.JPG

リバーシブルのネックレスです

とっても可愛い~~~っ スッ

P6251243.JPG  P6251249.JPG

P6251247.JPG  P6251244.JPG

P6251227.JPG  P6251278.JPG

晴宇にとっても似合っています

 

晞綺姉も欲しそうにしてたので、ちょっと貸してあげました

P6251235.JPG

『あたしに似合ってるでしょう』

P6251262.JPG

 ありがとうございました

そらまめ君元気になってよかったね

 これからも宜しくね(英梨子・晞綺・空楽・晴宇より)

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

 


nice!(35)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 25

とも☆

そらまめ君から♪いいの いただきましたねぇ 素敵なグッズ可愛い^^
晞綺姉さん似合ってるよぉ(^_^)v
by とも☆ (2008-06-26 13:45) 

ヤヨ

はるちゃんのうらめしそうな寝姿可愛くてたまりません。
そっと両側から手をいれて、もちあげて
お膝抱っこしたいです。>妄想。笑
重さを感じない軽さだろうなぁ~
素敵なプレゼントですね♪フェルトボールは可愛くて
なかなか遊び用にあげられそうになかったりして。^^
by ヤヨ (2008-06-26 13:50) 

ねこじゃらん

晴宇ちゃん、まだ上がれないの〜。
拗ねないで〜、可愛い〜(≧▽≦)
晞綺ちゃんも可愛い…まじ萌え〜です。(爆)
すごい素敵なプレゼントですね。(ああ、プレッシャー…)
by ねこじゃらん (2008-06-26 14:02) 

soichiro

拗ねてる晴宇ちゃん、かわいいですねー。
拗ねててもすてきでかわいいネックレスとフエルトボールで
ご機嫌回復どころか、上機嫌♪ ですね。
しかしさすがそらまめさん、ビーズ単体ではない感じ。
by soichiro (2008-06-26 14:38) 

あっちゃん

素敵なプレゼントですね!晴宇ちゃんにぴったり!晞綺姉もすっごく似合ってますね(^∇^*)
by あっちゃん (2008-06-26 14:54) 

juju

こんにちは。
晴宇ちゃん、たしかにうらめしそう^^;
でも、かわいいのもらいましたね^^
今度は違う角度でお願いします^^
by juju (2008-06-26 14:57) 

お茶屋

プレゼント、とっても素敵ですね☆
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2008-06-26 15:35) 

green_blue_sky

素敵なプレゼント。みな喜んだでしょう。
晴宇ちゃん、恨めしそう(;^_^A アセアセ・・・
今に登り始めると大変そう~
by green_blue_sky (2008-06-26 16:11) 

あんみつ

晴宇ちゃん・・・恨めしげな顔も可愛いね。。。
どっひゃー!! 皆素敵なプレゼントですね。。。
鈴の入ったフェルトのボールは晴宇君大喜び♪ですね。。。
家のはるがとっても羨ましいと言っております^^;
by あんみつ (2008-06-26 16:46) 

yuki999

晴宇ちゃんかわいい。
すねたお顔もこれまた
魅力的♪
by yuki999 (2008-06-26 17:14) 

nanako

晴宇ちゃんの恨めしそうな顔、上手く撮れましたね。
素敵なプレゼントがいっぱいですね・・・
晞綺姉さん、とっても似合ってますよ~

by nanako (2008-06-26 17:30) 

そらまめ

こんにちは。
ご紹介ありがとうございま~す。
晴宇ちゃんの成長に合わせてサイズが変えれるようにしましたよ~。
小さくなくってよかったです(汗)
ニャンズに1つずつ(誰がどれってわけじゃないんですが)のつもりで作りました。
そらにお守り、とってもうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
by そらまめ (2008-06-26 18:31) 

多夢

ウッとしい雨の日に素敵な贈り物良かったですね。
by 多夢 (2008-06-26 20:27) 

福にゃん

かわいいグッズですね~。
ネックレス似合ってますよ♪
晞綺姉もかわいい~
by 福にゃん (2008-06-26 21:31) 

laysy

晴宇ちゃんに水色〜お似合いですね。

by laysy (2008-06-26 21:46) 

ChatBleu

素敵なプレゼントですねー。とってもかわいいし、お似合いです。

by ChatBleu (2008-06-26 23:05) 

mustitem

鴨居で寝てみたいです。
by mustitem (2008-06-26 23:20) 

piano

素敵なプレゼントですね♪
カワイイ~~~!
by piano (2008-06-26 23:32) 

pandan

そうやって使うんですね。
かわいいグッズばかりですね。

by pandan (2008-06-27 07:51) 

yamagatn

可愛いスカートですーー^^
by yamagatn (2008-06-27 09:10) 

hiro78

みんなが違う方向を向いているのが面白いですね。
素敵なプレゼント、晴宇ちゃんと晞綺姉さんカワイイですね~
by hiro78 (2008-06-27 09:27) 

kuroko

懐かしい~~~ 白樺羊羹だっ
それ おみやげ屋で買うとき 
「しらばか羊羹 ください」って言ったのは
kurokoだけではないはずですっ!
by kuroko (2008-06-27 09:44) 

響(きょう)

ネコちゃん、愛されて幸せですね♪(^^)
でも、ご主人さまといっしょにいるのが、一番の幸せかも☆
by 響(きょう) (2008-06-27 09:47) 

Erua

晴宇ちゃん、ネックレスが綺麗に似合っていますね(^^)
晞綺姉もお洒落が好きなのですね。スカート可愛い~。
by Erua (2008-06-27 10:39) 

YOUR-MOM

恨めしそうなお顔もなかなかキュートですね、晴宇ちゃん。
ネコグッズも色々あるのですね。
by YOUR-MOM (2008-06-27 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張たかい たかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。