SSブログ

ダイエット運動 [ペット]

「遊んでよ~~~っ   ねえ ねぇ ねぇ」

P6201187.JPG

最初は晞綺姉も相手にしていませんでしたが、あまりにもしつこいので叱ったところ

晴宇が右フックを放ちました

P6201190.JPG

そう来られては晞綺姉も相手をせずにはいられません

「やめてぇ」

晴宇が卓袱台を回り込みました

P6201193.JPG

晞綺姉が諭しています

「もうやめなさい」と

P6201195.JPG

でも言うことを聞かないのか晞綺姉が

「渇(かつ)」

P6201196.JPG

「ごめんなさい 晞綺姉」

P6201199.JPG

その頃、空楽は思いにふけっています

P6201170.JPG

何を考えているのでしょう

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

何かが閃いたようです

P6201175.JPG

 

 ダイエットでもやろうかな

えい ジャンプ[グッド(上向き矢印)] 

1メートルにとどくかぁ???

P6201232.JPG

 もう少し

晴宇も参加です

P6201216.JPG P6201205.JPG P6201207.JPG P6201215.JPG

晴宇は頑張っていますが、空楽は仰向けになってます

晴宇もくたびれたようです

P6201220.JPG

空楽も鴨居の上の小ベッドで骨休めかっ[exclamation&question]

ダイエットどころか、食欲増進のための運動だったのかも・・・

P6201161.JPG

「やっぱ これが最高だ」

 

今日も訪問くださりありがとうございました

しいらのお刺身です 

P6201178.JPG

肥後朝顔がデザインされた小皿

P6201182.JPG

ロースとビーフ

P6201176.JPG

今日はワインです

P6201219.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 17

ねこじゃらん

晞綺ちゃんは、良いお姉さんだねえ!
私も食欲増進・・・(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-06-21 12:34) 

kuny

そちらは 警報がでて大変そうですね。
空楽さんのところは大丈夫ですか?

晴宇ちゃんはやんちゃ盛り絶好調ですね!
やっぱり 晞綺姉に渇はいりましたか!^^;
by kuny (2008-06-21 12:56) 

ねこじゃらん

ほんとだ、警報が出てますね。
大事無いことを願います。(>_<)
by ねこじゃらん (2008-06-21 13:36) 

yuki999

うちの黒猫のクロも子猫の時は、
晴宇ちゃんのように、ペルシャ猫のナナに
ただただ、遊んで欲しくて激しくじゃれついてただけなんです。
それをナナが大変嫌がって、それ以来たまに2匹がけんか
するようになりました。でも仲いい時の方が多いですよ。

by yuki999 (2008-06-21 15:14) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、じゃれていますね。楽しそう。でも周りは迷惑でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
ジャンプ、すごいですね。いいダイエット~

ニュースを見ると、大雨で被害が出ていますが、大丈夫でしたか?

by green_blue_sky (2008-06-21 16:38) 

ChatBleu

おぉ、遊んでますねー。ちょっと激しいけど^^;;
複数飼っていると、こうやって猫同士で遊べてよいなー。
by ChatBleu (2008-06-21 17:15) 

piano

右フックがカッコイイ(笑)
by piano (2008-06-21 18:44) 

そらまめ

空楽ちゃんちの空楽兄もかっちょいいのでちゅね~!!   うずら*
晴宇ちゃん、動きが早すぎてちゃんと写ってないじゃないですか・・・(笑)
明日から来客があるのでポチ逃げになると思いま~す。
by そらまめ (2008-06-21 18:48) 

koume

晴宇ちゃんも、たくさん遊びたくてしつこいのかなw
ハナもしつこくて、ちゃー子とコウメに、毎度怒られてます^^;
by koume (2008-06-21 18:53) 

ガス

春宇くんのやんちゃさと空楽くんののんびりさが
いい感じ♪
by ガス (2008-06-21 21:40) 

k-sakamama

こんばんは~
晴宇ちゃんは、まだまだやんちゃ盛りですね。
可愛いですねぇ~
by k-sakamama (2008-06-21 22:10) 

nanako

晴宇ちゃん、遊びたくてしかたないのね。
子猫だからね・・・
晞綺ちゃんは、良いお姉さんね~
雨、まだ降りそうですね・・・
明日、本渡の友達と松島で会う予定にしてたけど、中止しました。

by nanako (2008-06-21 22:57) 

pi-ro

晴宇ちゃん、いつもかわいいですね。
朝顔の小皿もかわいいです
by pi-ro (2008-06-21 23:33) 

クロネコ

何か閃いた顔(^o^)思わず笑っちゃうな~。
しかし、子猫がいると賑やかになりますね。
by クロネコ (2008-06-22 00:20) 

pandan

私も昨日はワインをいただきました。
みんなかわいいですね。

by pandan (2008-06-22 08:33) 

minsuke

ネコさんたち、にぎやかそうですね。
空楽ちゃんは、いつも思うのですがりりしいですね。
配色がそう感じさせるんですね。
朝顔がデザインされたお皿、いい感じです。
朝顔って絵になりますね。
ロースとビーフとワイン、とても美味しそう~

by minsuke (2008-06-23 09:52) 

laysy

子猫は元気ですね〜だけど急に静かになったりしますよね。
躍動感のあるブレた画像が新鮮でした〜
by laysy (2008-06-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨のある日あれはなぁ~に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。