SSブログ

梅雨のある日 [家族]

仙台に住んでいるお母しゃんのお友達より

「山形のさくらんぼ」が送ってきました 

P6191153.JPG

お い し ~~~ い[ぴかぴか(新しい)]

P6191145.JPG

みんな大喜びです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました

 

鴨居の上では空楽が「何だろう」って顔をして見つめていました

P6191150.JPG

お母しゃんがボランティアで一緒の方がお見えになり

桃を持ってきていただきました

P6191154.JPG

こっちも お い し ~~~ い[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました

ガチャガチャで見つけました

「肉球キーカバー2」です

『肉球側に穴が開かないスグレモノ!』との注釈あり

P6191156.JPG

こっちもガチャガチャからです

P6191158.JPG

 

今日はドシャ降りの雨が来たかと思うと蒸し暑さがやってくるという

梅雨の典型の一日でした

子供たちは・・・

空楽は玄関で冷や冷や

P6191168.JPG

晴宇はグロッキー

P6191179.JPG

晞綺姉は・・・

(これ以上はお見せできません)

P6191180.JPG

 

うし柄コンビはこんなんでした

P6191183.JPG

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

ささみの湯引きです

(わさび、しょうが、柚子湖沼、和からし等お好みの薬味でどうぞ) 

P6191172.JPG

アジのたたきです

(胡麻ダレでどうぞ)

P6191174.JPG

肉じゃがです

P6191176.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 25

green_blue_sky

サクランボが美味しそう。全国に友達がいれば(^○^)
雨が降り出し、蒸し暑さが増してきました。
大胆なネコちゃんたちの寝相(爆笑)
安心して寝ている姿は和みます。
by green_blue_sky (2008-06-20 12:20) 

ぴーすけ君

あじのたたき、美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2008-06-20 12:38) 

ねこじゃらん

蒸し暑いですね〜!(>_<)
晞綺ちゃんは、いったいどんな・・・(笑)
ささみのゆびきで、冷たいのをきゅっといきたいです♪
by ねこじゃらん (2008-06-20 12:39) 

yuki999

最近、果物にはまっています。
パイナップル、いちご、りんご、さくらんぼ、
メロン、オレンジ、etc・・・
たいへんおいしゅうございます。
by yuki999 (2008-06-20 12:54) 

お茶屋

サクランボ☆
自分も今朝頂きました^○^
by お茶屋 (2008-06-20 13:14) 

yuzu

みんな安心しきっていますねー。
桃!とても良い香りがしてきそうです(^^)
by yuzu (2008-06-20 13:37) 

koume

さくらんぼに、モモ、見たら食べたくなっちゃいました~。
蒸し暑くて、毎日ニャンズはダラダラしてますね~。
(暑くなくてもか…w)
by koume (2008-06-20 15:10) 

hiro78

いよいよフルーツが美味しい季節ですね!
地方からの贈り物は嬉しいですよね。
ささみの湯引きを頂きたいな~
by hiro78 (2008-06-20 15:30) 

そらまめ

こんにちは。
さくらんぼだぁ!
そらまめも昨日お友達に頂いてさっき食べてました。
全部食べてから写真撮るの忘れてたことに気づきました(汗)
肉球キーカバー、かわいいっ!!
うし柄がやっぱりいいなぁ♪
by そらまめ (2008-06-20 17:05) 

ayaamami

あぁ、さくらんぼ凍らして食べたいっ!と、強く思いました^^
by ayaamami (2008-06-20 17:29) 

nanako

さくらんぼに桃、とっても綺麗で美味しそうですね~
どっちも最近食べてないなぁ・・・
今日も昼前強く降りましたね。
ちょうど出かけていて、車の乗り降りだけで、びしょぬれですわ。
by nanako (2008-06-20 21:33) 

福にゃん

きょうは蒸し暑いですね。
さくらんぼ美味しそう!
のびてるにゃんずもかわいいですね~。(^-^)
by 福にゃん (2008-06-20 22:08) 

おにい

もう、そんな季節なんですね。
ということは、うちにも近い内に佐藤錦が届くはず。
待ち遠しいです。
by おにい (2008-06-20 22:53) 

チュウミツメロディー

鴨居の上ですか~
なるほど~
きぶんよさそうですね~
by チュウミツメロディー (2008-06-20 23:47) 

あっちゃん

さくらんぼすっごいおいしそう~(*^ワ^*)
by あっちゃん (2008-06-20 23:56) 

ChatBleu

さくらんぼも桃も美味しそう~。
ニャンコ達はみんなすごいポーズでのびてますねー。
by ChatBleu (2008-06-21 00:18) 

kuny

暑さで みなさん 行き倒れ状態っすね^^;
by kuny (2008-06-21 00:59) 

ピカチュウ

仙台は地震大丈夫ですか?
さくらんぼ 食べれば美味しいですよね
以前あまりのおいしさに、全て食べつくされた経験があります
私も食べたかった…

by ピカチュウ (2008-06-21 01:39) 

pandan

ささみの湯引きおいしそう、
家で出来るんですよね。
作ってみたい。

by pandan (2008-06-21 07:08) 

k-sakamama

おはようございます。
さくらんぼ、いいなぁ~
お腹イッパイ食べてみたいです。
ささみの湯引き、食べてみたいです。
ほんとにお料理が上手ですね。
うちの来て作ってもらいたいです。。(笑
by k-sakamama (2008-06-21 09:56) 

green_blue_sky

大雨大丈夫ですか?
こちらは霧雨か曇り空です・・・

by green_blue_sky (2008-06-21 10:56) 

多夢

うし柄コンビも湿気で伸びてますねぇ。
我が家のダックスも長い上に更に伸びています^^;
by 多夢 (2008-06-21 17:59) 

piano

果物美味しそうですね~~~!
アジのたたきも大好き!
by piano (2008-06-21 18:45) 

ado-chan

今年の桃は当たりですか?
去年はあまり美味しいのには出会いませんでした。
by ado-chan (2008-06-23 17:43) 

laysy

サクランボにモモ〜美味しそうです〜
猫さん達ののびのびポーズが羨ましい〜
身体柔らかい!
by laysy (2008-06-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニバーサリーダイエット運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。