SSブログ

あれはなぁ~に [家族]

今回の大雨に対して皆様にご心配いただきありがとうございました。

お陰さまで、 何事もなくすみました。

県内の一部では交通手段を寸断された地区もありましたが

大事に至らず胸をなでおろしました。

ありがとうございました。

 

 

「晴宇~ぅ」

 「晴宇~ぅ 晴宇~ぅ」

「晴宇~ぅ 晴宇~ぅ 晴宇~ぅ」

P6211145縮小.jpg

『何ですか~~~っ』

P6211144.JPG

「晴宇 あれは なぁ~に」

『どぉ~れぇ』

P6211171.JPG

「空楽 あれは なぁ~に」

『どぉ~れぇ』

P6211160.JPG

「晞綺 あれは なぁ~に」

『どぉ~れぇ』

P6211165.JPG

 

『『『ウルトラマン ガイア だ』』』

P6221191.JPG

 鴨居の上で子供達を見つめていてくれたようです

 

先日、お父しゃんがガチャガチャで購入したものだそうです

出番待ちだったようで

やっと登場できたようです

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 26

るみっち

初めまして。
晴宇くんの肉球に惚れてしまいました。
猫ちゃんが4匹も飼っていらっしゃるんですね。
賑やかでたのしそうですねぇ。
by るみっち (2008-06-22 12:28) 

お茶屋

見上げてる姿、かわいいですね♪

お茶でどうぞゆとりの一時を^○^
お褒めのお言葉頂き、本当にありがとうございます!
またこの瞬間から頑張ろうと思える魔法のお言葉です☆
by お茶屋 (2008-06-22 13:15) 

ガス

みんなのお顔がばっちり写っててかわいいですね。
机の下でぐでーってなってる春宇くんもなんて可愛いんだー♪
by ガス (2008-06-22 13:19) 

ヤヨ

はるちゃんの眠そうなお顔が~~~~~
お顔が~~~
これは反則級の可愛さですよ!!!!
いいものを見させて頂いて、
はっぴーな一日を過ごせそうです。笑
by ヤヨ (2008-06-22 13:41) 

kuny

晴宇ちゃんの寝ぼけ顔 か、か、かわいすぎ(><)
みんなの見上げる表情もいいっすね~~。
by kuny (2008-06-22 14:13) 

あんみつ

熊本の雨テレビでみたので、ビックリしましたが安心しました。。。
でも凄い雨でしたね・・・
今日はこちらも朝からジャジャ降りで、はるも外に出る気配も見せず、ひたすら寝ております・・・
晴宇君は遊び相手が居るから良いですね♪
鴨居の上のベットも良いですね~ 
マネしたくても我家鴨居がありません・・^^;
by あんみつ (2008-06-22 14:48) 

かいわれ

何か脱力してますね。

by かいわれ (2008-06-22 15:40) 

nanako

みんな見上げてますね。
ウルトラマンガイアのこと、どう思ってるんでしょうね・・・
by nanako (2008-06-22 16:05) 

hiro78

『あ! ウルトラマンだ!!』みんなの声が聞こえてきそう(笑
by hiro78 (2008-06-22 16:49) 

green_blue_sky

雨がひどかったですね。被害がなくてよかった。
みんなでウルトラマンガイヤを見ているんだ。みんな見上げる姿がかわいい。

体調は徐々に良くなり元気になっています(^○^)

by green_blue_sky (2008-06-22 17:25) 

ねこじゃらん

晴宇ちゃんの眠そうなお顔が〜!(≧▽≦)
みんな見上げて、か〜わいい!
by ねこじゃらん (2008-06-22 17:30) 

Erua

 みんなで見上げていて可愛い~。
 晞綺姉さんの顔が特に凛々しくて素敵です。
by Erua (2008-06-22 19:20) 

yuki999

晴宇ちゃんかわい~♪
みんなかわい~♪
by yuki999 (2008-06-22 19:45) 

piano

晴宇ちゃんが特にかわゆいです(≧▽≦)
by piano (2008-06-22 20:25) 

YOUR-MOM

お父しゃん、素敵なお土産をゲットしましたね。 
ネコちゃんかじったりしないのですか?
by YOUR-MOM (2008-06-22 21:11) 

koume

きっとこのウルトラマンガイアは、弱弱に違いない!!
空楽くんどころか、晴宇ちゃんにも、ヤラれてしまうに違いないw
鴨居から降りちゃだめですよ、ガイア( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-22 22:18) 

mustitem

正義の味方が見守ってくれていれば大丈夫ですね。
by mustitem (2008-06-22 22:18) 

多夢

みんな不思議そうに見上げていますね。
でも・・・そのうち・・・餌食に(>_<)
by 多夢 (2008-06-22 22:44) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、2枚目の写真、眠そう~。そのあとはみんな真剣に見つめていますね!
by ChatBleu (2008-06-22 22:53) 

こりこ

とっても可愛い姿ですね~(*^。^*)
by こりこ (2008-06-22 23:17) 

okearai

晴宇ちゃん かわいい〜〜♡
ねむ顔が一段とかわいい♪♪♪
by okearai (2008-06-22 23:21) 

pandan

みんな上を向いてかわいいですね。
ガイアに釘付けですね。

by pandan (2008-06-23 07:07) 

minsuke

記事の書き方が面白かったです。
何があるんだろうと期待感でわくわくしましたよ。
大雨、何事もなく何よりですね。
by minsuke (2008-06-23 09:47) 

あっちゃん

みんな上目遣いで、たまらなく可愛い〜(>▽<)
by あっちゃん (2008-06-23 11:24) 

ado-chan

晴宇の寝姿が可愛いこと。
by ado-chan (2008-06-23 17:42) 

laysy

みんな良い表情してましたね〜
猫ちゃんって目が綺麗…
by laysy (2008-06-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット運動お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。