SSブログ

卒業そして新たに・・・ [変化]

今日から4月ですね

四月一日(四月朔日)=「わたぬき」「つぼみ」とも読みますね

そして 熊本市が本日をもちまして『政令指定都市』として

新しくスタート(仲間入り)しました(20番目)

我が家の住所が「熊本市中央区」となりました

これからも宜しくお願い致します

 

さて今日の話題ですが

今冬は我が家独特の「ネコジャー」の写真が少なかったでしょう

「ネコジャー」の元祖 晞綺(きき)ちゃん

今朝も炊飯ジャーの上に居ましたが・・・

P1140531編集②.JPG

昨冬と比べて 太ったってことですか[グッド(上向き矢印)]

いや 太ったって感じしませんけど・・・

P1140530編集②.JPG

お隣の一升炊きの上に座っていますけど

炊飯ジャーの方が小さく見えますよね

ひょっとして 炊飯ジャーよりいいのを見つけたのかも

 

しばらく見ていると ちょっと違う体制になりました

ご覧ください

P1140207編集③.JPG

「 これだ~ ^^ 」

狭い炊飯ジャーを卒業して 新たな態勢に・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

nice!(ポチッ)のみ訪問でごめんなさい

今日は訪問できないかもしれません

 

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

モゾモゾ興味津々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。