SSブログ

モゾモゾ [めいわく]

晴宇(はる)ちゃんを櫛ですいていると いつもと違い避けてます 

P1140717編集.jpg

「晴宇ちゃん どうしたの?」

P1140718編集②.jpg

「櫛がいやなの・・・?」

P1140729編集②.jpg

これはマジで怒っているようです

晴宇ちゃんの毛並みが一番〝サラサラ〟で気持ちいいのです

「晴宇ちゃん どうしたのよ・・・?」

 P1140728編集②.jpg

お鼻が〝モヤモヤ〟していたようです

ひょっとして 晴宇ちゃん 花粉症では・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

ネコも花粉症になるのかな???

 

 

【熊本情報】

今日で3月も終わります

3月といえば「桜」ですね

熊本の桜情報です

 

近くの公園(国府三丁目公園)です

P1150221編集.JPG

3~4分咲きでしょうか

P1150265編集.jpg

熊本城の長塀からのぞく桜です

P1150229編集.jpg

もう少しすると 満開でしょう

またお知らせ致します


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。