SSブログ

お年頃 [変化]

この頃 凛美(りみ)の鳴き声に異変が・・・ 

P1140945編集.jpg

身体は〝 くねくね 〟と・・・

P1140908編集②.jpg

こんな鳴き声をしています

凛美もお年頃になってきたようです

P1140932編集.jpgP1140911編集.jpg   P1140933編集.jpgP1140946編集.jpg   P1140950編集.jpgP1140962編集.jpg

これだけ〝くねくね〟〝みゃ~ごー〟が続くと・・・

それに

 P1140943編集②.jpg

〝もらい みゃ~ごー〟も登場しました

 

もう病院に連れて行くしかありません

 P1150033編集.jpg

じゃ 行ってきます

 

今日もおいでくださりありがとうござました

 

 

【いただきました】

「ミケちゃん」と「まゆゆちゃん」のおかあしゃんより

可愛いマウスパッドをいただきました

P1140904編集.jpg

ニャンコ達にも大人気

P1140891編集.jpgP1140902編集.jpgP1140900編集.jpg

さっそく使ってみました

 P1140965編集.jpg

手首の下に肉球があって気持ちいいです

 

ありがとうございました 「Sさん」

感謝


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

思ったより不安がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。