SSブログ

不安がいっぱい [病院]

凛美(りみ)を病院に連れて行きました

車の中のゲージでは 居るのかな?と思うくらい静かでした

待合では不安満開

P1150080編集.jpg

珍しく肩までよじ登ってきました

お父しゃんにも抱っこしてもらいました

P1150113編集.jpg

「凛美ちゃん」どうぞ 

順番がきました

P1150123編集.jpg

「体重は3.2㎏です 前回と同じですね」 

緊張しているようですが 大丈夫でしょう

P1150116編集.jpg

「御飯食べてきましたか」・・・『はい』

「食欲はありますね」・・・『はい』

「明日早いと麻酔が残っているかもしれません」・・・『はい』

「では 避妊手術でお預かりします」・・・『宜しくお願いします』

P1150130編集.jpg

「頑張るよ」と手を振ってくれた凛美に

『大丈夫』と励ましていました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

お年頃無事終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。