SSブログ

私にもやれるかしら [パワー]

 彩綺(あき)ちゃんが何か思い浮かべているようです

P1120314編集②.jpg

空楽(そら)デラックスのハンドパワーのことでしょうか

P1120307編集②.jpg

彩綺もチャレンジしてみるようです

お手並み拝見と行きましょうか

彩綺ハンドパワー2012.2.18.gif

 一生懸命やっているようですが  

空楽に比べるとパワー不足ですね

「どうしたら パワーアップ出来るかな・・・」 悩んでいるようです 

彩綺の持ってるものを使えばきっとできるはずです

彩綺 がんばって・・・

「 あ そうだ わたしの持ち味を活かせば・・・ 見ててよ・・・」

彩綺目力2012.2.18.gif

彩綺なりの持ち味を全開させたようです

P1120315編集②.jpg

パワーアップにつなげてくださいませ

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

sakubiwa

空楽さん
雪は、大丈夫ですか?

彩綺ちゃん、目が疲れている私には、効きましたよ^^
彩綺ちゃん、お顔がシャープなった気が・・・ますます美人さんになるね^^
by sakubiwa (2012-02-18 12:29) 

ChatBleu

しびれました^m^
by ChatBleu (2012-02-18 13:50) 

ぴーすけ君

1枚目の表情がすんごくかわいいw
by ぴーすけ君 (2012-02-18 15:08) 

のらん

彩綺ちゃんのパワー、注入されましたよっ!
宝くじ、買いに行こうかな(^o^)
by のらん (2012-02-18 15:26) 

こいちゃん

彩綺ちゃーん、しびれるぅ!!
のらんさんと同じ宝くじ5億円買いに行こうっと(笑)

先日のコメント。。みー兄ちゃん大分日田に行かれるんですねー
日田天領水の里ですね~それと日田の雛祭りだっけ?
家族が一人減っちゃいますね。まぁうちみたいにいつでも帰ってこれるか~

by こいちゃん (2012-02-18 19:46) 

そらママ

ビビビーッときました~!(^^)
次はデラックス兄さんとダブルでお願いしま~す♪^^
by そらママ (2012-02-19 00:35) 

nana_hyr

Σ(o'д'o) ビビビ ときました・・・。
目の奥が・・・@だらけでございますw
目の疲れに効きそう~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-19 10:47) 

そらまめ

ほんとだ、目の疲れが取れた気がします(笑)
パワー不足・・・
それはきっと体格の問題でしょ(笑)
まずは彩綺デラックスを目指すことを
オススメします。アハ♪
by そらまめ (2012-02-20 08:54) 

ミモザ

おはようございます♪
77777niceだなんてスゴイですね。
おめでとうございます。プレート頂いて帰ります<(_ _)>
お宅の猫ちゃんの個性が光ってていつも魅了されています。
by ミモザ (2012-02-20 09:15) 

newbau

しっかりとパワーいただきましたよ~(^~^)/
思案中のお顔、かわいいですね^^
今朝はまた冷え冷えでしたねーー><
by newbau (2012-02-20 10:26) 

akko

彩綺ちゃんにはもうしわけないけど...
やっぱり重量感が。^^;
by akko (2012-02-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリープ インお陰さまで77777nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。