SSブログ

お陰さまで77777nice! [感謝]

 みなさまのお陰で『 77777 nice! 』 を越えてました

感謝をこめて記念カードを作ってみました

77777nice!カード.gif

お気に召されましたらお持ち帰りくださいませ

 

 

最近 英梨子の元気がないような気がします

お顔を見てみると・・・

P1120327編集②.jpg

ちょっと 痩せたような・・・

P1120325編集②.jpg

心配してるだけだよ・・・

P1120354編集②.jpg

頬がこけたように見えるけど・・・

P1120332編集②.jpg

そうじゃないって・・・

P1120335編集②.jpg

とうとう怒らせてしまったようです

これだけ元気だったら 心配いらないようですね

良かった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 良かった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(59) 

nice! 59

私にもやれるかしらお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。