SSブログ

わたしまつわ♪ [仲良し]

猫おもちゃを出してあげました

みんなが物珍しそうに近寄ってきます

P1120025編集.JPG 

最初に手を出したのは 晞綺(きき)ちゃんです

P1120030編集②.JPG

彩綺(あき)が羨ましそうに見ています

P1120044編集②.JPG

おねだりしてみました

P1120045編集②.JPG

すると

P1120048編集②.JPG

さすが晞綺ちゃんです

P1120063編集②.JPG

夢中で遊んでいると 今度は

P1120068編集②.JPG

英梨(えり)ちゃんがやってきました

彩綺ちゃんも長女には逆らえません

すんなりと英梨子にゆずりました

でもさっきからお利口に順番を待っている子がいます

P1120071編集②.JPG

それは物静かに順番を待つ美宇(みう)でした

(美宇の順番が早く回ってきますように・・・)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

だっ て猫なんだもん』の「marimo」さんより

送っていただきました

P1120074編集.JPG 

それと

☆ネコな毎日☆』の「くろすけ」さんからも

送っていただきました

P1120076編集.JPG

 

ありがとうございました

感謝  感謝

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

ネコ模様お行儀わるいですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。