SSブログ

お行儀わるいですよ [まいった]

空楽(そら)がストーブの前で 

どうした事か〝申し訳なさそう〟にたたずんでいます 

P1120119編集.jpg

「空楽 どうしたの・・・?」

よく見ると

P1120115編集.jpg

空楽とストーブの間に晞綺(きき)ちゃんが・・・

怪訝なお顔をしたのは お尻がストーブの暖かさではなく

晞綺ちゃんの体温の暖かさだったからかもしれません

しばらくすると 空楽も場所代わりでストーブの前を離れ

晞綺ちゃんだけになったのもつかの間

P1120131編集.jpg

眠っている晞綺のお腹に 

美宇が足を乗せているではありませんか

ご覧ください

P1120133編集.jpg

このお行儀の悪さを・・・

晞綺ちゃんはなんにも云わず

P1120138編集.jpg

そのままの姿勢です

そんな思いやりを感じつつ

P1120141編集.jpg

眠ってしまった 美宇(みう)でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

わたしまつわ♪つぶされるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。